コンテントヘッダー

気迫負けのシオンと美味しいものと

3/4 山田池公園でのお散歩の続き。

IMG_0394.jpg

わちゃわちゃの後は、公園をお散歩。
今回の目的の1つは、梅観賞です。


集合写真を撮るで~、ということで

IMG_0396.jpg

あるかあちゃんの号令のもと、みんなお座り。

ん?

お座り?
…してるのは、シオンだけやん。


IMG_0397.jpg

ヨシという前に、みんなが自主的に解散しても
シオンだけが座っている…。
(人間のなっつまで、ええ顔して歩いてるわ…)



外でお座りするのが大嫌いな、シオンなのに
なんであんなに頑張ってたん?

IMG_0402.jpg

ということのようです。
あるかあちゃんの気迫は、シオンにとても有効みたい。(笑)


公園をくるっと散歩した後は、あるかあちゃんが時間を見計らってくれて
レストランへと移動。

IMG_0414.jpg

初めて行ったコシニールさん。
テラスがわんこOK。
パンが食べ放題で美味しかったし、野菜のプレートも美味しかった♪

IMG_0410.jpg

千代ちゃんとなっつを同時に面倒みてくれている
(なっつの)親戚のお姉ちゃん。

IMG_0424.jpg

なんだか「…」な顔の幸ちゃん。

IMG_0418.jpg

巣の中でいいこにしていた、アル君。


IMG_0421.jpg

営業部長のぷっち。「かわいい犬ですね~」って、人が寄ってくると
愛想してくれて、イタグレの印象を良くしてくれます。


IMG_0423.jpg

私の足の間のわずかなお日様で、幸せそうに寝ていたぴこりちゃん。

いつも通り、食べ物の写真はありませんが(笑)
美味しくて楽しいひと時でした!
次回は、バナ兄とかれんも一緒に行けるといいな。

ご一緒してくれたみなさん、そして企画してくれたあるかあちゃん、
ありがとうございました!

banner.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、そうでした…。

みんながん無視の、私の「おすわりぃぃぃ!!」に
唯一反応してくれたのよねぇ…。
嬉しかったわ。(笑)
アルなんて、無視して歩きおってからに!
シオンちゃん、アル君はいっつもあんなお座りぃぃ!!
に逆らうんですよ。ちょっと一言、言ってやってよ。(笑)
もう少し暖かくなったら、信楽に行きたいのよねー。
一緒に行こうよ♪

あるかあちゃんさま

もしシオンがあるかあちゃん家の子だったら…。
むちゃくちゃ言う事聞くいいこに
育ってたに違いない。(笑)
実は家では、かれんの方が言う事聞いて
シオンは知らん顔してたりするのよ~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR