コンテントヘッダー

遊んでもらっちゃった

11/7に…
素敵なお誘いがあったので、お出かけしてきました。



シオンが「ラブ♪」なこの人は誰でしょう…

だ~れだ



上手に松ぼっくりでかれんと遊んでくれた、このイタグレさん達は
誰でしょう…

松ぼっくり


答えは…

勢ぞろい?

エルニア家です!

うちのデジカメでは、勢揃いの写真、こんなのしか
撮れませんでした…。(-_-;)



もう最高に楽しい一日でした!
シオンとかれんも大喜び!飼い主①②も大喜び!

カフェもランも不慣れな私達ですが、
エルニア家のおかげで、思いっきり楽しめました。

走りました

シオンとかれん。やっぱりランが広いとそれなりに走りました。
やっぱりミニミニ専用ランだと、思いっきりは走れないよね。(^-^;




カフェはエルニア家御用達のThree-Cさん。

villaくん
villa君にご挨拶。

たくさんのワンコがやってきて、ちょっとしたミニパーティーのような
雰囲気のお店でした。

NOリードでOKのお店なんですが、シオンとかれんが気になって気になって…
エルニアパパが見ていてくれたので、ランチも楽しめましたよ。
ありがとうございます!


nearちゃん
おしゃれな服を着ているのがニアちゃんです。





エル君

うちのダメダメデジカメでも、エル君くらい
じっとしてくれると、撮りやすいわ~。
みんなをじっと見守っているお兄ちゃん…という雰囲気の
エル君でした。

ガールチームは、とにかく元気一杯!
みんな仲よく遊べて、見ていて楽しかった♪
走りまわってたんだけど…そんな写真は撮れてません。(-_-;)


こんな楽しみ方もあるんだ!と気づかされた一日でした。
エルニア家、本当にありがとうございました!!(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エルニア家!

わーいいなー、いいなー!

エルニアちゃん、私も会いたいー!
あ、もちろんシオンカレンちゃんにも会いたいー!

ニア嬢、ハイパーでした??
対するシオンカレンちゃんはどんな感じで??

ありがとうございました~♪

急なお誘いにも関わらず♪おつきあいいただいてっ♪♪
ホントにありがとうございましたーー(^^♪
とぉーーっても楽しかったですっ!!
もぉ・・・シオンちゃんとかれんちゃんにメロメロのエルニアパパ&ママです^m^
可愛すぎだよぉ~(*^^)v
是非!またご一緒してくださねっ(^^)

No title

すご~い♪エルニアちゃんとおデート。
一枚目のシオンちゃん、可愛すぎだよ♡
よくこの決定的瞬間が撮れましたね!

snowさま

> わーいいなー、いいなー!

いいでしょ!!(^-^)
東京のイタグレさんにはなかなか会えないけど、
エルニア家はラッキーな事に同エリアですから♪

> ニア嬢、ハイパーでした??
> 対するシオンカレンちゃんはどんな感じで??

ニアちゃんは、ハイパーなんですけど
シオンとかれんも負けないくらいだったので…
ニアちゃんは、ちょっとお姉さんに見えました。(^-^;
そして、ニアちゃんはキレイなんですよ~。
色がとってもやさしい色で、そして目元が
色っぽいの♪実際に近くで見るとメロメロになります。

こまつなのママさま

> すご~い♪エルニアちゃんとおデート。

とっても楽しいおデートでした♪

> 一枚目のシオンちゃん、可愛すぎだよ♡
> よくこの決定的瞬間が撮れましたね!

そうなんです…ちょっと嫉妬しちゃうくらい
最高の一枚なんですよ!(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR