コンテントヘッダー

桜と思ったら梅と思ったら桜

3/18-19
また東紀州に遊びに行ってました。

この数日前に、鬼が城近くの熊野古道で桜が見ごろ…
という新聞記事を読んだ私。

行ってみると…



ん?桜が咲いてるって聞いてたのに、ここは梅か…。


IMG_0465.jpg

と思ったら、カンヒザクラという濃い色の桜でした。



IMG_0470.jpg

鬼が城のすぐ近くの小高い丘(山?)にあるので、
景色もいいです。
登るのは数分。


IMG_0460.jpg

シオンとかれんは、ちらほらいるカメラマンたちに
気をとられて、こっちを向いてくれません。



並木のようにカンヒザクラが咲いていました。
ソメイヨシノもたくさんあったから、これからきれいだろうな。


IMG_0476.jpg

メジロも遊びにきてたんだけど、うまく撮れなかった。


IMG_0479.jpg

ちらっとだけ、鬼が城も歩きました。
数年ぶりに全面開通になったんですよ~。

1泊2日の旅だったけど、写真がこれくらいしかない。
いつもの所に行って、いつものものを食べて
のんびり帰ってきました。(笑)



banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな感じの桜・・・アルかぁちゃん付近の京都の桜の名所で1本咲いているような~・・・この前見ました・・・

鬼が城・・・好きな場所って何回も来たくなりますよね~!
いつもの食べた物・・・振り返ってやっぱり見てみたい気分です~(笑)・・・

いげのやまさま

カンヒザクラって、私も気をつけて見たら
他の所でもたま~に咲いていました。(^-^)
この歳になって、新しい桜の楽しみ方を知って
ちょっと嬉しいです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR