コンテントヘッダー

近場の公園

ちょっと天気がよかったら、車でちょちょいと
近場の公園へ。

これは3/25。



いつもの誰もいない公園で、のんびりお散歩。


IMG_0485.jpg

後ろ姿が楽しそうだ♪
シオンの尻尾も、ちゃんと上がってる。


IMG_0487.jpg

早咲きの桜も咲いてたよ。数本だけだけど。
この時は、ソメイヨシノの蕾はまだカッチカチだった。


そして、4/9。
雨もやんで地面も乾いたころを見計らって、お散歩。

IMG_0506.jpg

金曜日はまだ咲き始めだったのに、日曜日はすでに満開。
あいにくの曇天だけど…。


IMG_0511.jpg

曇天だから?田舎だから?
人が少ないので、のんびりお散歩しました。

来週もう一回、お花見散歩できるかな?


banner.jpg









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃんも、かれんちゃんも、のんびり桜散歩していたんですね!明日は雨模様なので、確かにもう一度楽しめるか微妙な感じですね!昨日、あるかあちゃん地方の桜の名所は大パニックになっていたようです~・・犬仲間の人が午後1時過ぎに車で出て、到着したのが5時だったとか?・・・普段は15分ぐらいで行けるのですが大渋滞だったとか・・・花見はのんびり気分がいいかもしれませんね!

No title

世の中はもう桜咲き誇る時期ですか... わたしゃ引きこもりで花見なんか全然(笑)
なんか花見らしい花見してないな~

いげのやまさま

そちらの名所はすごいことになってたんですね!
こっちは、どこも空いていて逆に「あれ?」という感じです。(^-^;
2回目も楽しんできましたよ~。

イタグッチーさま

全然引きこもってませんやん!
新しいとこ、どんどん開拓してる。(^-^)
まだ引っ越して時間もたってないんですから、
のんびりしてくださいな。
といっても、何でもちゃっちゃとこなす
イタグッチーさんの性格では
だらだらするのが苦手なのかな。
(少しは見習わなければ…)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR