コンテントヘッダー

桜とミツバツツジと

4/16 お花見に行きました。



場所はいつもの誰もいない公園。(実際にはちらほらいる)
ここだとシオンがご機嫌に歩くしね。


IMG_0538.jpg

遊歩道のエリアには桜はなくて、ミツバツツジがたくさん咲いていました。


IMG_0553.jpg

ミツバツツジ並木~♪
実際には「すごいね!」というくらいきれいだったけど、
写真にはうまく写らないなあ。


IMG_0533.jpg

濃い色の蕾も好きなので、一緒に写真を撮っていたら…

IMG_0534.jpg

お散歩中のワンコが通ったので、かれんに顔を
ゲシゲシ蹴られました。



IMG_0537.jpg

たまには、人や犬に会います。
…10分に一回とか。


IMG_0540.jpg

お散歩で30分ほど歩いた後は、桜の咲いているエリアへ。


IMG_0542.jpg

桜もまだまだ咲いているのに、人がいないねえ。
(実際はちらほらいる。写真に写りこまないくらい、ちらほら。)


IMG_0544.jpg

念のためにベンチを持ってきたけど、ベンチも使いたい放題だ。


IMG_0549_2017042410102031e.jpg


シオンとかれんは、お出かけ用クレートに入ってもらって、
のんびりお弁当。そして、また違う遊歩道のルートで
お散歩を楽しんだのでした。

桜がぱあ~~って散るのが、きれいだったな♪


banner.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっこりとした記事をありがとう^^

さらぴこさん、お顔大丈夫だった?
イタグレキックってけっこう痛いんですよね^^;

viniさま

わかってくれてうれしい!
そう!イタグレキック、痛かったです。
サングラスは落としそうになるし。(^-^;
この瞬間以外は、ほっこりしてました♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR