コンテントヘッダー

抱っこの旅・紀州

4/29-30 は、紀州へ旅行に行きました。




IMG_0606.jpg
「お昼ご飯中は抱っこされて」

尾鷲の古道センターだよ。大賑わいで、人が10人位はいたよ。



IMG_0611.jpg
「滝の前で抱っこされて」

那智の滝だよ。
ワンコはここまでOK。


IMG_0621.jpg
「塔の前で抱っこされて」

ちょっと歩いた所にある場所だから、人は少なめ。
ちゃんと下調べして来てるんだろうな、外国の人が多かったね。


IMG_0632.jpg
「海辺で抱っこされて」

那智が浜。



朝日がきれいだった…らしいね。
(バナ兄とかれんチームのみ鑑賞)
私は寝てて見てないけど。


IMG_0635.jpg
「次の日、岩の所で抱っこされて」

橋杭岩。小雪ちゃんと来た時は、ずっと向こうまで歩いて行けたのに
今回は数メートル先は海になってた。


IMG_0643.jpg
「やれやれ、やっとのびのびできる」

串本 望楼の芝ね。
本州最南端なんだよ。


IMG_0652.jpg
「最南端で、抱っこされて」



「最南端のポストの前で、抱っこされて」


IMG_0659.jpg
「尖った岩の所で、抱っこされて」

海金剛。これまた、ほとんど人がいなかったね。


IMG_0670.jpg
「まだ見てる…」



IMG_0677.jpg
「灯台の前で、抱っこされて」

樫野埼灯台。
トルコ記念館のすぐ近く。ここは割と人が多かった。



IMG_0681.jpg

灯台から見えたものは、


IMG_0680.jpg

私の大好きな2匹と一人でした♪


banner.jpg











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後がいいなぁ・・・

那智の滝は、ベスト10に入ってま~す

どのお写真も懐かしいって、拝見させていただきました(*^-^*)

最南端が近畿地方っていうのが、なんだか、嬉しかったりします(*´▽`*)

かれんちゃん、可愛い(≧▽≦)


No title

だっこ旅・・・ほんと、だっこシーンばかりで~・・・(笑)

あまり人の姿も写って無いし~・・
のんびり~自然を満喫っていったところですよね・・・・!

橙Baba さま

> 最後がいいなぁ・・・

バナ兄も、全く同じことを言っておりました。(笑)

ゆりさま

滝好きのゆりさんの、ベスト10に入ってますか!!
私はもうちょっと近付いて見られる滝が好き~。
ワンコがいなかったら、もう少し近付けるんですけどね。

いつもかれんの事を「かわいい」って言ってくださって
ありがとうございます♪
伝えてますよ~。

いげのやまさま

そうなんです。連休でもいつでも
私たちが行く所には、あまり人がいません。(^-^;
ラッキーなのか、それとも、たくさん人が行くような
素晴らしい場所を見逃しているだけなのか…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR