コンテントヘッダー

かれんの誕生日。お散歩風景。

今日、5/19はかれんの7歳のお誕生日。

別にお誕生日だからって、特別な事はしないので
かれんの大大大好きな、お散歩風景をお届します。

かれんは、何はなくとも、ご飯とお散歩があれば幸せなワンコ。
(それを提供する、私とバナ兄の事も好きだけどね)



朝起きた時から、頭の中はお散歩の事でいっぱい。



隙さえあれば、いい子アピールをしてお散歩へ誘います。



IMG_0784.jpg

かれんのお散歩は、大抵ゴミ袋と共に出発。


近所のゴールデン。

IMG_0786.jpg

庭に出ていると、かれんに向かって吠えます。



IMG_0787.jpg

こういう場合は、かれんは何故か吠えない。
尻尾をぴ~んと立てて、警戒はしてるけど。


IMG_0788.jpg

いや、あんた何にもしてないし。


IMG_0789.jpg

何故かドヤ顔。


IMG_0791.jpg

田舎の通勤ラッシュ(笑)を通り過ぎます。


IMG_0793.jpg

たまに匂いは嗅ぐけど、かれんは歩くのが楽しいらしく
それほど匂いチェックはしない。
シオンは匂いチェックしたがるね~。


IMG_0794.jpg

ん?7歳のかれんの写真を撮ってるんだよ。


IMG_0800.jpg

前からの写真を撮ろうと思って、1メートルほど手前から
「おいで」というと、ダッシュしてくるかれん。
何度やってもダッシュ。
…歩いて来て欲しいのに。

いつでも一生懸命なかれん。

そんなかれんが大好きだよ♪

お誕生日おめでとう。


banner.jpg



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

歩くの大好きかれんちゃん お誕生日おめでとう!

愛想良しで、可愛くて、なんだろうなぁー 何か知らんが妙に可愛いんだよね。(笑
次女気質で、シオンちゃんをナデナデ〜ってしてると必ず入ってくる所もね。(笑
いっつも、アルと競争で先頭争いしてる所や、お散歩って言葉でワキワキしちゃうの所も、ニマニマしちゃう。

これからも元気で、沢山沢山一緒にお散歩に行こう!
7歳組、気づくとあっという間の7年だったなぁ…。
7年間のうちの6年以上お友達で居てくれてありがとう。
どうぞこれからもよろしく! 楽しい一年を!!!

かれんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(∩´∀`)∩

いつもと変わらない、平穏な日々。
それが一番幸せですよね~

かれんちゃんは、素直で真っ直ぐないい子だよね♪
この1年も、楽しい思い出をいっぱい作ってね。
病気や怪我がありませんように(●^o^●)

おめでとうございます^^

え?かれんちゃんもう7歳だっけ?
って驚いちゃいました。

そう、小雪とはちょこっとしか変わらないんでしたね。

いつまでもずーっと、妹キャラのかれんちゃん、

パパとママとお姉ちゃんと仲良く、
この一年も楽しく笑いの絶えない、

素敵な毎日にしてくださいね!

おめでと~

かれんchan
お誕生日おめでとーございます

散歩が好きで
他のわんこにわんわんするのは
わが家の次女と同じですね~w

健康で素敵な一年をすごしてくださいませ

お誕生日おめでとう~

かれんちゃん!e-239お誕生日おめでとう~・・・元気に爽快に~散歩しているイタグレ女子さん・・・毎日が幸せ気分ですね!v-315

No title

かれんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
写真からでも分かる、お散歩が大好きな顔っ!
キラキラくりくりの目に、綺麗なレッドのコート。
とても7際には見えないくらい若々しい美人さんです。

これからも毎日元気にお散歩できますように。
楽しい一年をお過ごしください♪

遅ればせながら…
かれんちゃんお誕生日おめでとう🎉
シオンちゃんをヨシヨシしてたら、あたちもー!って
じっーーーと見て訴えかけるかれんちゃんが可愛くてたまりまへん💕
また沢山皆んなでお散歩しようねー😊
普段と変わらず過ごせる日常がなによりのプレゼントだよねー👍🎶

あるかあちゃんさま

かれんはね~、シオンと違って
ツンデレではないので、素直な甘えたさんです。
だから、素直にアル君の挑戦(?)も受けて
ハイキンの先頭を争ったりするし、
シオンよりも可愛がられようとする~。

かれんのかわいいところ、わかってくれててうれしい!
これからも、かわいいところ見つけてね♪

ゆりさま

真っすぐ過ぎて、配慮できない
わんこですが…
ま、ワンコなんでいいですよね!(笑)
また、ゆりさんにも「前足ぴとっ」って
させてやってください!

viniさま

そうなんですよ!!
私も、小雪ちゃんのことをお姉さんっぽく
考えちゃうけど、実際は数か月しか
違わない~。
(人間も同じく…)
誕生日過ぎてそうそう、シオンのことで
ドキドキの日々が続いていますが
かれんは元気にしています!
ありがとうございます。

zenさま

そうなんですか?そうなんですね!
わんこにワンワンしちゃうのは次女気質
なんですね!(^^;
困った次女気質もありますが、甘えたで
かわいいやつです。蓮ちゃんもね♪

いげのやまさま

元気に爽快に、私に怒られながら
毎日散歩しています。(^^;
「ワンワン言わない!」「引っ張らない!」って。
それでも楽しくて仕方がないらしい散歩。
こんなに好きなものがあるって、ちょっと
うらやまし~。

まりこさま

かれんのことを美人だと言ってくださって
ありがとうございます♪
次女のほうが気苦労が少ないのか?(笑)
シオンよりも白髪が出るのも遅くって、
若く見える気がします。

毎日玄米食べて、元気にしてます!

ぷーちゃんさま

かれんの可愛いところ、わかってくれてて
ありがとう♪
お散歩大好きなかれんだから、これからも
一緒に歩いてやってね。
普段と変わらず過ごせる日常…
今はちょっと乱れてるけど、かれんは元気です!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR