コンテントヘッダー

元気でやってます

いろいろバタバタしてますが、シオンは元気にしています。



火曜日に手術をして。
水曜日・木曜日・金曜日と凹みまくりでした。
ご飯はちゃんと食べてたけど、最初の3口はちょっと食べては
「いたっ!」って感じで、口をひっこめながら食べたりして。
痛々しかったです。

とにかくずっと寝ていて動かず。
口が変な感じでくちゃくちゃする以外は、何もせず。
私がいる間はエリカラもつけてませんでした。

金曜日の夜、バナ兄が出張から帰ってきてからかな…
シオンが普段通りに近くなったのは。



大して悪いことはしないんだけど、足を舐めるので
(してはいけないと言われてないけど…)
念のため、エリカラつけたりするくらい元気に。



週末くらいからは、ご飯もあまり痛がらずに食べられるようになりました。

あさって、もう一度病院へ行きます。
歯磨きの指導もしてくれるらしいので、かれんも一緒に。




(PCを変えたりもしたので、まあ、なにかとバタバタしております…。)


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

回復しつつあるようで、ちょっぴり安心しました。

前回の記事にコメしようと思ったら、更新されていました(;'∀')
お見舞いが遅れてしまって、ごめんねー。

人だったら、1本ずつしか抜かないのに、わんこは全身麻酔のため、一度に抜いてしまわなければならないから・・・
酸素の太い管を、喉の奥に突っ込むし、飲みこみにくいのもあるんじゃないかな?
でも、口の中は回復が早いって言いますものね(^.^)
普通に戻りつつあって、よかったです。
お大事にね。

さらさらぴこさんも、もう大丈夫かな?

かれんちゃんも、ぶるぶる震えたりしなくなって、近寄って寝ているから、大丈夫だね(^_-)

歯磨き指導、どんなことを教えていただけるのかな?
プロの指導による、コツみたいなのがあったら、教えてくださいねm(__)m

PS
浴衣もどきTシャツ、似合ってる~(^^)

No title

シオンちゃん手術頑張ったんですね!
ちょっと辛そうな表情がちょっと可哀想ですが
回復頑張れ!お大事にね!

ゆりさま

そうですよね!人は一本ずつなのに
シオンはたくさん結び目ができてます。
全身麻酔だし…。

私も去年の年末にちょっとした歯茎の手術をして
縫ったのですが、やっぱり気持ち悪かったです。
私の場合は、部分麻酔なので手術中ドキドキでした。

シオンはわからないまま何かされて、変な感じになって。
ごめんね。ってあやまってます…。

いげのやまさま

回復は順調で、今は手術前よりも
なんだか元気な気がします♪
ありがとうございます。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR