コンテントヘッダー

短パン隊が行く!

5/14 
ぷーちゃんが企画してくれたお散歩会に参加してきました。

IMG_0726.jpg

我ら~♪ゆ~くゆく、短パン隊~♪

(前列左から:ぷっち・幸・千代
後列左から:かれん・シオン・アル)


この日はとても天気が良くて暑いくらいの日で
みんな夏の恰好。




お散歩したのは、木陰の多い山田池公園。
何度も来てるけど、いつもぷーちゃんやあるかあちゃんに
ナビしてもらっているので、公園内の位置関係が全くわかってません。
いつもありがとう!


楽しくお散歩した後は、飼い主たちのウマウマタイム!

IMG_0737.jpg

椅子の上にスリングを置いたら、2匹はお利口にしていてくれました。
バナ兄が、「ほんま、みんなええ子たちやなあ…」と後で
しみじみ言うくらい、みんな大人しくしててくれたよ。

ここは野菜たっぷりのビュッフェで、私も大大満足!
また行きたい!!!
しかし、料理の写真はナイ。

というか、バナ兄最近ほとんど写真を撮ってくれてないのよね…。

素晴らしい写真はコチラ(あるかあちゃんのブログ)で:

盛り沢山お散歩会 Vol.1@山田池公園(クリックで飛びます)

盛り沢山お散歩会Vol.2@ランチから流れ橋(クリックで飛びます)

いや、ほんま、このブログよりあるかあちゃんのブログのほうが
見る価値ある写真がたくさん載ってます。(笑)
千代ちゃんの写真なんて、2017年スクープ賞がとれるよ。

お昼ご飯のあとは、流れ橋へ。
あるかあちゃんのブログに何度も登場しているので、知ってる気に
なってたけど、実物は想像をはるかに超えたものでした。

IMG_0740.jpg

スケールがでかい!


IMG_0742.jpg

橋の上も歩いたけど、ワンコと遊ぶのは橋の下。


IMG_0747.jpg

はっちゃけまくって、遊んでました。
尻尾のうねりかたが、それぞれ面白い!

とにかくすんごく楽しい一日でした。
企画をしてくれた、ぷーちゃん。
案内してくれた、あるかあちゃん。
一緒に遊んでくれた、ナッツとmacciさん。
ありがとうございました!

banner.jpg


まだ新しいPCに慣れない…。










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね〜!!

気づいたら既に6月になってたけど
もの凄く楽しかった思い出が強烈に残ってる!
ランチは、特にこれと言ってなんでもないんだけど
素朴で美味しいのよね〜私もお気に入りなんだー。
真夏になると流れ橋は無理だけど、また秋口なんかには
良いと思うので、少し遠いんだけど…是非また遊びに来て♪
久々に、弾けたシオンちゃんが見れて嬉しかったわ〜。(笑)

No title

シオン元気そうで安心しました!
いや~しかし見事に全員短パン(爆)ドレスコード?
公園お散歩楽しそうだ~

あるかあちゃんさま

もうだいぶん前のことになってしまったけど、
いまだにランチのことは鮮明に覚えてる!(笑)
おいしかった~♪
そして千代ちゃんのショーね。
思い出深い、楽しいお散歩会でした。
企画してくれたなおちゃんと、案内してくれた
あるかあちゃんには、感謝感謝です!
秋にもまた行きたいのでよろしく!!

イタグッチーさま

歯はなくとも、元気でやっとります。(笑)
イタグッチーさんのところは、歯のお手入れ
どうしてるの?
頭数多いと大変だろうな~って思いながら、
毎日歯磨き頑張ってます。(^^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR