コンテントヘッダー

バナ兄誕生祭旅行の話

(シオンの症状はだいぶん落ち着いてきました!)

それは6月の話。



6月のスヌーピーカレンダーにはシオンが載ってたよ。(笑)




6/4がバナ兄の誕生日なので、その一週間後に
南信州へ旅行に行ってきました。



暑い日だったけど、茶臼山は22度。
ちょうどいい気温でした。

IMG_0857.jpg

ランで1歳だったかな、イタグレの女の子と一緒に遊んで
他の犬種のお友達とも、うまく遊べて

IMG_0862.jpg

2匹とも楽しそうでした♪


茶臼山は芝桜が有名で、この1週間前までは
芝桜祭りをしていて、駐車場も有料だったとか。

IMG_0872.jpg

山頂は風がきつかったから、シオンが大変なことに。


IMG_0873.jpg

う~ん、どうしてもへっぴり腰。



なんとか撮れたのは、マリリンモンロー風のシオンでした。(笑)


帰りの刈谷ハイウェイオアシスで、ちまたではやってる
アジサイアフロに挑戦したけど



???



???

なんで、アフロっぽくならないの??

と、思っていたら、本当は耳を隠すんだってさ。

うちはこれが限界だったけど、インスタとかでは
みんな見事なアフロ犬になってました。

楽しかった、バナ兄誕生祭旅行。

また、完全復活していこうね!


banner.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃん落ち着いてきてよかったです!
6月カレンダーのシオンちゃん、少しお花が短いですなぁ(笑)
芝桜綺麗♪ 実は芝桜って実際に見たことがない~
千葉にも綺麗なところがあるって聞いてたんですが行きそびれて…
来年はいけるかな~?

イタグッチーさま

ありがとうございます!
シオンはほぼ元通りです。(^-^)
芝桜を見たことがない!?
住宅地の塀にいっぱい咲いてたりするけど…
おしゃれなところは、いまどき芝桜を植えてないか。
また千葉のいいところの写真、楽しみにしてますよ!
そして、バケちゃん、順調でうれしいです。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR