コンテントヘッダー

むろいけ園地でお散歩

6月17日に、あるかあちゃんがお散歩会を企画してくれました。

場所は、初めて行く「むろいけ園地」。
バナ兄は用事があったので、私一人での参加。
おまけに2匹とも連れて行ったので、手が足りず
写真はほぼ撮っておりません。

とても天気が良くって、でもからっとしていて
お散歩日和だったなあ…。




日影も多くて、湿度が低かったから
快適にお散歩を楽しめました。


IMG_0879.jpg

集合写真だけは、なんとか撮ってた。


IMG_0878.jpg

がんばってるシオンとかれんの横で、


IMG_0882.jpg

アル君が謎の動きをしていたのも、撮ってた。


IMG_0888.jpg

今回初めて会った、ブルーノ君。
大きくて、大人しくて、甘えたな男の子でした。
ブルデジママさんからは、虫よけスプレーのサンプルも
いただきました。ありがとうございます♪

樹菜子ちゃんもぷちぴこちゃんも、久しぶりに会ったけど
みんな元気でうれしかった~。


お散歩が終わったら


移動してランチ。

IMG_0892.jpg

コシニールさんで、のんびりランチを楽しんでいる間
ワンコたちはいい子にしていてくれました。

もう1か月近く前の話なので、記憶が薄らいでいますが
とにかく、気持ちよくてのんびり過ごせた一日でした。
企画してくれた、あるかあちゃんありがとう。

そして、一緒に遊んでくれた

ぷちぴこ家
樹菜子家
ブルデジ家
(アル家)

ありがとうございました!


banner.jpg







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったわ〜。

今のジメジメを考えると、本当にお散歩しやすかったね!!
何する訳でもなく、ただただ散歩…。(笑
それが楽しいってんだから、私らも犬も歳をとったもんよねぇ。
だんだん落ち着いてきてうれしいやら寂しいやらですが
これからも、色んな事にお付き合いして頂戴よー!!
又、次の次を考えるわっ!!!

あるかあちゃんさま

今から考えるとさ…
あの爽やかさは本当に貴重だよね。
もうあんな気候は数か月おあずけ。
いまではもう、暑くてなにもできないので
手術をしました。(^^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR