コンテントヘッダー

かれん、うちの子記念日(7回目♪)

かれんがやってきたのは、7年前の今日でした。

シオンの調子が悪いときも、元気で自己主張の強い(私!私!)
かれんにいつも救われているよ。


(同じ場所での写真ですが、全部撮影日時は違います。お気に入りの場所なので、いつもいる。)


何もしてなくても、こんな格好を見ていたら
笑えてくるし。


IMG_1008.jpg

寝てるだけでも、なんだかおもしろいし
「ナデナデして」と脚をぱっか~んとやるのも
笑える。


IMG_1018.jpg

うちのムードメーカーちゃん。
これからもよろしくね。

でも、夏場にバナ兄を4時くらいから起こすのは
やめてあげて。


banner.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーーーー!

かれんちゃん、うちの子記念日おめでとう。
天真爛漫で、内弁慶でちょっと強気でぎゃうぎゃうでかわいいかわいい
親戚のお嬢ちゃん。
いつもアルと先頭争いしちゃう負けん気の強さも大好きです。
シオンかれん姉妹がいてくれたからこそ
今のアルのお友達大好き〜!な部分が育ったんだと思っているのよ。
ありがとうありがとう。
これからも、シオンお姉ちゃんと仲良くアルと先頭争いしながら
どんどん一緒に楽しく行こうね♪
さらさらぴこ家に来てくれてありがとう!。

あるかあちゃんさま

今でもな~んか、アル君には
負けたくないと思ってるところがあるよね。
からむわけでもなし、遊ぶわけでもないけど
「こいつには負けたくない」みたいなのが
お互いに。(笑)
そういう関係の幼馴染、貴重だと思う。
二匹とも真っ白になっても、がしがし
先頭争いしてほしい!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR