コンテントヘッダー

蓼科旅行 ハイキング♪

8/14 月曜日

これまた、去年途中までしか歩かなかった場所を
再チャレンジ。



去年は30分くらい歩いたところで、時間切れで引き返したんだったかな。

IMG_1136.jpg

日中はいいお天気なんだけど、夜には大雨注意報がでていたので
川の水も勢いがあります。
(この旅行中、夜はずっと雨。日中はほぼ降らなかった。)


IMG_1137.jpg

ここは砂利道じゃないから、シオンも楽しく歩けるね。


IMG_1141.jpg

しかし、あまりに楽しくて興奮しすぎて
(尻尾の角度でわかるでしょ)
この写真のすぐ後に、シオンが水たまりにどっぼ~ん!
そのまま、走り抜けた。
そして、それを見ていたはずのかれんも、どっぼ~ん。
…なんでやねん。

もちろん、先頭を歩いていた小雪ちゃんは
華麗に回避してましたよ。


IMG_1151.jpg

すぐ乾いたけど…。ドロドロ。


IMG_1150.jpg

折り返し地点の、お蕎麦屋さんで。
こんなへんぴな所にあって、そしてテラスはワンコOKなんて
ありがたすぎる…。


0012_original.jpg

viniさんに、家族写真を撮ってもらって…
引き返しますよ!

IMG_1155.jpg

今年の夏は、蓼科にしては日中暑かったんだけど
木陰の中を歩くので、快適だったな~。
また行きたい!!


0013_original.jpg

帰り道、学習した私は水たまりの手前で
シオンを確保いたしました。(笑)
(viniさんが撮ってくれた写真)



IMG_1156.jpg

往復3時間ちょっと歩いて疲れた体をジェラートで癒す♪

あ~、楽しかった!


banner.jpg





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ジェラート知ってる…気がする。

この場所は…一度行った様な気がするのだけど…定かでは無い。(笑
もうすっかり秋ちっくだから、真夏の暑かった頃が既に懐かしいね。
楽しそうな旅行記復活で嬉しい。
私もエライ前の、桜さんを書かねばなぁ…と思いつつ今ちょっと放置。
いや、頑張って書かねば!!!!(笑

No title

楽しかった夏の思い出を
ありがとうございました^^

そうだ、そういえばつっこんでましたねシオンちゃん、
そしてなんの躊躇もなくワイルドに走り抜けたんだった(笑)

犬たち孝行が飼い主たちの幸せ^^

また来年、
どうぞよろしくお願いいたします!

いい感じ~

わぁ~まるで、天然水のCMみたい~・・
さらさびこさんも宇多田ヒカルみたいで~(笑)
自然にありがと~う~!・・感じイイね!

あるかあちゃんさま

そうよそうよ、あそこよ!
やっぱりおいしかったわ~、特に
3時間以上歩いた後は!!(笑)

そして、桜さんの記事書いてくれて
ありがとう!

viniさま

犬たち孝行が飼い主たちの幸せ

本当に、その通りですよね!

viniさんが教えてくれたこの散歩道。
眺望も何にもないけど、犬との散歩には
ぴったり。なので、今のところ一番の
お気に入りです。
また行きましょう!

いげのやまさま

なかなかデジカメでは
こんな風に撮れないんですが、さすが
プロですよね。
実際に自然の中で、こんな感じだったんですよ~。
思わず歌いたくなるような!?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR