コンテントヘッダー

桜さんで遊んだ日

8/5 あるかあちゃんに誘ってもらって
みんなと桜さんで遊びました。

なぜ1か月以上もアップしなかったかというと、
バナ兄がカメラを持っていくのを忘れて、携帯写真だけで…



こういう集合写真以外は、ほぼブレブレで使えなかったからです。

ということで、あるかあちゃんのブログ記事から写真を借用しつつ
書かせてもらいます♪

あ、でもね、使える写真も何枚かはあったの。

DSC_4599.jpg

シオンとアル君。(一番奥は千代ちゃん)

DSC_4614.jpg

ぴこりちゃん。


ここら辺が、カメラを向けてもあまり動かなかったワンコらしい。(笑)

残りのメンバー紹介は、あるかあちゃんの写真をお借りして…


d0b647213440c3b98328530187e2a739.jpg

かわいい長老、樹菜子ちゃん。

ac09227f06ed84f7d89294c212de4ec5.jpg

衰えることを知らないパワー&人気のぷっちちゃん。


949c96888052651dd877267fec52827d.jpg

熟女好きの幸ちゃん。

da3081378fdc656df6c61ebf2cc06217.jpg

尻尾でデンデン太鼓を鳴らす、千代ちゃん。


あれ、一匹足りない…と思ったら

DSC_4607.jpg

うちの、かれんでした。(笑)

この8匹でのんびり過ごしました。



DSC_4642_201709101612371f9.jpg

帰り際、この写真を撮ってるころに
なんか雨になりそうだね~って言ってたら、
うち以外はすごい雨の中運転して帰ったそうな。

うちは真東に向かって走るので、雨雲につかまることなく帰宅。

暑い時期は、桜さんでのんびりするのがありがたい。
あるかあちゃん、企画ありがとうございました。
そして、一緒に遊んでくれたみんな、ありがと~!

banner.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR