コンテントヘッダー

初めてのロンパ、作ってもらっちゃった!!

見てください、このかわいい二匹の姿を!
(犬バカ全開です!)

二匹

服を着るだけで、こんなにイメージが変わって
ますますかわいくなるなんて!

nihiki


シオンとかれんの初めてのロンパ…

服
(帰ってきてから室内で撮ったんで、色が変。(汗))


作ってくれたのは、


作者


『ち・よ・こ・う・れ・い・と。』のmacciさん!
  ↑
(クリックして、『ち・よ・こ・う・れ・い・と。』に
載せてもらっている、シオンとかれんも覗いてきて下さい!
デジイチ写真ですよ~。)


イタグレの服って、何をいつ着るのかわからなくてもたもたしていたら、
macciさんが「作らせて♪」って言ってくださって…
作ってもらっちゃいました!


最近、「ブログやっててよかった~!」と思う事が
たてつづけに起こっていて、幸せいっぱいの私です。
田舎でひっそりシオンとかれんと暮らしてるだけだったら、
こんな出会いはなかったもんね…。(^-^)

素敵なロンパ、ありがとうございました!
大切に着ます!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今日は…

『ち・よ・こ・う・れ・い・と。』
『エルとニアの成長日記』
両方でシオンとかれんの写真を載せてもらってます。
すごいな~。











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お~。

とっても似合ってるよーー♪♪♪
確かに少し雰囲気が変わりますね。キュートです。
初めてのロンパなのに、ちゃんと着こなせてますねぇ。
袖ありでも大丈夫でした?(笑)
本当にこまつなに洋服はいいものだって教えてあげて~!
macciさん、ロンパをつくれるなんて、すごい。
私も作ってみたいなぁ。
シオンちゃんかれんちゃんは素敵なお友達がいっぱいいて
幸せ者だね~。

No title

いや~我ながらこの色・柄は
シオンちゃん&かれんちゃんにぴったりだなと思いますe-446
(サイズは、まぁアレですが・・・e-330

胸丈、結構長くしたのですが
脱ぎ着はしにくくなかったですか?

大きさ的に、今シーズン限りになると思うので
ガンガンいっぱい着てやってくださいね~e-348e-266

No title

シオンちゃん、かれんちゃん~

とっても似合ってるよ~
可愛い♪

これで、ランでも元気いっぱい´遊べるね☆

ブログっていいでしょ~イタグレ飼って良かったでしょ~^^

macciさんは、器用だからね~
パピーのお洋服って、小さい分縫いにくくて、ズボラな私は、大きいイサイズを作って、アゲをして着せていますよ^^;

可愛い色合いで、とっても似合っていますよ!

macciさん、うちのも作って~(笑)

可愛い~♪

すっごく可愛いし、サイズもピッタリですね。
なにより色合いがシオンちゃん、かれんちゃんにとってもお似合い。

一番上の写真で、「欲しい!どこで買ったの?」と思ったのですが、macciさん作なんですね。さすが!

こまつなのママさま

> とっても似合ってるよーー♪♪♪

うふふふ♪でしょ♪
やっぱり、macciさんは実際に会ってから
デザインを考えてくれたので
似合うのはあたりまえなんですよ~!

> 袖ありでも大丈夫でした?(笑)

それが…意外と…大丈夫でした!

> 本当にこまつなに洋服はいいものだって教えてあげて~!

こなちゃんは、ちゃんとお顔に着れるじゃないですか。
(覆面レスラー)(笑)

macciさま

> いや~我ながらこの色・柄は
> シオンちゃん&かれんちゃんにぴったりだなと思いますe-446

そうなんですよ。かれんも似合っているのですが
シオンが、もうバッチリ過ぎて、うちらはメロメロです。

> (サイズは、まぁアレですが・・・e-330

ちょっと股のタックの部分を深くしたらちょうどでした!
私のサイズの測り方がいいかげんで、すみません。(^-^;

> 胸丈、結構長くしたのですが
> 脱ぎ着はしにくくなかったですか?

着るのは全く。(私も慣れました!)
脱ぐ時の「スッポ~ン」というのが、まだ
ちょっと手間取りますが…おもしろいです。(笑)

> 大きさ的に、今シーズン限りになると思うので
> ガンガンいっぱい着てやってくださいね~e-348e-266

そんなの悲しいんですが…
成長しちゃったら仕方がないですもんね。
ガンガン着させてもらいます!

てぃばぶさま

> とっても似合ってるよ~
> 可愛い♪

ありがとうございます!
パピーらしさが出ていて、私も
すっごく気に入ってます。(^-^)

> これで、ランでも元気いっぱい´遊べるね☆

これで、裸族から脱出です…。(^-^;

ゆりさま

> macciさんは、器用だからね~

じっくり見ると、本当に細かい所まで
丁寧につくってあって、すごいです。

> パピーのお洋服って、小さい分縫いにくくて、ズボラな私は、大きいイサイズを作って、アゲをして着せていますよ^^;

ゆりさんのお洋服は、ゆったりしていて、ちょっと
上品な感じがします。
ギリシャのトーガのようなイメージ!?
グレースちゃんにぴったりですよね。あ、フェリちゃんも。(^-^;

cookie-grecoさま

> 一番上の写真で、「欲しい!どこで買ったの?」と思ったのですが、macciさん作なんですね。さすが!

ふふふ。非売品でございます♪
もう、macciさんに足向けて寝られません!!(^-^)

きゃぁ~

すっごく可愛い~~!!!!
色と柄も似合ってるぅぅぅ~~!!!

とっても素敵なプレゼントですね^^
嬉しい気持ちわかります!!

のぶこさま

> すっごく可愛い~~!!!!
> 色と柄も似合ってるぅぅぅ~~!!!

でしょでしょ♪

> とっても素敵なプレゼントですね^^
> 嬉しい気持ちわかります!!

ほんまに、こんなに幸せでええんやろか…と
ぽわわんとしております♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR