コンテントヘッダー

ロンパで初散歩

macciさんが、シオンとかれんのために
ロンパースを作って下さったので…

それを着ておでかけしました。

記念すべき、ロンパで行く初散歩は
紅葉でちょっと有名な、奈良の鳥見山です。


池

ちょうどもみじが見ごろで、とてもきれいでしたが…




黄砂

黄砂がひどくって、展望台からの景色はイマイチ。
かすむ奈良の景色…でも情緒のないかすみ方やわ。(^-^;



そんな中、ロンパースを着て初めて外に出たにも関わらず
てけてけ歩く二匹。

てけてけ

もっと足をつっぱったりして、歩きにくそうに
するのかと思っていましたが、何もなし。(鈍感?)

黄砂のせいで(?)日差しが届かず、ちょっと肌寒かったですが
二匹はロンパースのおかげで、震える事もなく
機嫌良く歩いていました♪




しっぽ

この…尻尾が出てるのがむっちゃかわいいと思うんですよ。(*^.^*)



macciさん、歩き心地はよかったみたいです!
どうもありがとうございました!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪


ロンパースを作って下さったmacciさんのブログ
『ち・よ・こ・う・れ・い・と。』
   ↑
クリックで飛んでいきます。













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!ステキなお山だ。
人もまばらそうなのがまた良さそうな。
二人のしっぽがあがっているのが可愛いです☆
ロンパでぬくぬくだとお散歩も楽しいですね!

秋ですね~。

紅葉キレイですね☆
うん。我が家も紅葉を見に山に行きたいぞ。
・・でも、頑張っても公園の紅葉が精一杯という残念な我が家です。。
いいな~。シオンちゃんとかれんちゃん。
ピッポルトも連れていってあげたいよ~!

viniさま

> すごーい!ステキなお山だ。

ありがとうございます。
でも、このお山は公園になっているので
ここまで車で行けちゃうんですよ。
(歩いても行けますが)
お手軽散歩です!登山ではないです!(^-^)

> 人もまばらそうなのがまた良さそうな。

うちのまわりでは、お祭りでもない限り
人ごみを探す方が難しいです。(^-^;
この時は、午前中だったので、カメラを持った
おじさまが、ちらほらいた位でした。

> 二人のしっぽがあがっているのが可愛いです☆
> ロンパでぬくぬくだとお散歩も楽しいですね!

小雪ちゃんのかわいいアンテナも気をつけて
見てあげてくださいね♪

もさ?さま

> ・・でも、頑張っても公園の紅葉が精一杯という残念な我が家です。。

いえいえ、ここは単なる公園なんです。(^-^;
山に囲まれた所で暮らしているので
ちょっとした公園は、山の中にあることが
多いんですよ。
東京の整備された公園に、私は行ってみたいです。(^-^)

素敵です

お洋服、やっぱりとっても素敵ですね。
すれ違う人の目で見ると、「なんてオシャレな犬でしょう!」って思います。

会社の人に服を着せるとか話してると「しっぽとか『し』とかどうするの?」って聞かれますが、最後の写真で説明できます(笑

えらいぞ♪

シオンちゃんかれんちゃん、ロンパースをちゃんときて
お散歩出来ててえらいぞ~♪
こまつなが戸惑ってることを、すんなりクリアかぁ~。(笑)
最後のお写真のおしりはかわいいですね♡
尻尾がぐぐぐ~っと上がってて、楽しかったんだね☆

No title

嫌がらずに歩けたんですね~e-454
よかったよかった!
それ聞いて安心しましたe-420
お尻尾もアゲアゲでi-184i-184
寒い時期のお散歩も楽しいって思ってくれたかな?e-266

No title

秋ですね☆

キレイな景色^^

ロンパで寒さ対策バッチリですね~
ふたりのォチリ可愛い♪

No title

ロンパース、1回で克服なんて、シオンかれんちゃんすごいなー。

うちはいまだに、お洋服を見ると逃げていきます・・・

cookie-greco さま

> お洋服、やっぱりとっても素敵ですね。

ありがとうございます。macciさんの功績ですが、
わがもの顔で称賛を受け取らせていただきます!(笑)

> 会社の人に服を着せるとか話してると「しっぽとか『し』とかどうするの?」って聞かれますが、最後の写真で説明できます(笑

お腹側も写ってたらよかったですね。
後ろから見ると、しっぽだけ出てるみたいですもん。
また、それがかわいいんだ~♪

こまつなのママさま

> こまつなが戸惑ってることを、すんなりクリアかぁ~。(笑)

これが、ちょっと前に流行った『鈍感力』ですかね♪

> 最後のお写真のおしりはかわいいですね♡
> 尻尾がぐぐぐ~っと上がってて、楽しかったんだね☆

めずらしく、二頭引きリードにしたので
一緒に歩けて楽しかったみたいです。(^-^)

macciさま

> 嫌がらずに歩けたんですね~e-454
> よかったよかった!

もう、第二の皮膚と言ってもいいかと!
(ヨイショ!)

> お尻尾もアゲアゲでi-184i-184
> 寒い時期のお散歩も楽しいって思ってくれたかな?e-266

外に出るのは嫌がるんですけどね…(^-^;
でも、出ちゃえば「あれ?寒くない!」って感じで
楽しく歩いてます。ありがとうございます!

てぃばぶさま

> ロンパで寒さ対策バッチリですね~
> ふたりのォチリ可愛い♪

先代犬は、尻尾がなかったので
(コーギーでした)
尻尾があるのが新鮮で!(笑)
大好きなんですよ。(^-^)

snowさま

> ロンパース、1回で克服なんて、シオンかれんちゃんすごいなー。

克服…というか、何もなかったので
私も肩すかしをくらった感じです。

> うちはいまだに、お洋服を見ると逃げていきます・・・

うちも、着るのは好きじゃないですよ!
無理やり着せてます!(笑)
でも、着ちゃうと…忘れるみたい!?

No title

ロンパかわいいね。暖かそうだし。
シオンちゃんとかれんちゃんと並んだおちり、かわいいな。
おちり好きなんだよねぇ。
素敵なロンパでお散歩楽しかったねぇ。

ルナ・リケさま

> ロンパかわいいね。暖かそうだし。

暖かいみたいです!
フリースなので柔らかくて着させやすいですが、
防寒もしっかりしてくれるみたい。(^-^)

> シオンちゃんとかれんちゃんと並んだおちり、かわいいな。

この尻尾がピコピコ動く(かれん)のと
ゆらゆら動く(シオン)のを見ると
本当に幸せです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR