コンテントヘッダー

うちってこんなに…

うちってこんなに…


道


田舎だったんだ!!!

はたけ


新しい散歩道を開発しようと、いつもと反対側に歩いていったら
10分ほどで、こんな景色に。(^-^;

なんとなくは知ってたけど、中に入って歩くのは初めて。
家からくるっと1時間。
そのうちの45分くらいは、こんな景色がず~っと続きます。
車もほぼ通りません。(^-^)


一応、住宅地に住んでいるので、普段のお散歩は住宅地の中。
ちょっと足をのばしても、まだ家が建っていない空き地の間を
歩く感じでしたが…。

いいお散歩道、発見しちゃった。


あ、イノ号(anzoomの、のぶこさんの地域にあるイノシシの罠)は
ありませんでしたが、『ハンターの皆さんへ』という看板は
見かけました。…気をつけようっと。




おまけ:
かれんの歯が、多分全部抜けたので…
シオンと同じく畑に埋めました。
この犬歯にどれだけ泣かされた事か…。

は



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
このお洋服、初めて見たような気が。
モハモハしていて、こちらも可愛いですね。

犬歯が抜けて、甘噛みしなくなって…ストレスがずいぶん減りますね。
でも実は噛む力は強くなっているので(乳歯が鋭いのは噛む力の弱さを補うため)、もしかしたら噛む力をコントロールしてあげる必要が出てくる場面があるかもしれませんね。
例えば、遊びが昂じて痛いほど手に歯が当たったら、その瞬間がパッ!っと遊びを終了させる目安となったりしますよ。

No title

素敵な景色ですね~

お散歩してて、気持ちが良さそうです♪

色違いのお洋服、可愛いv-238

乳歯が抜けたんですね~
カユカユがなくなってスッキリだね、かれんちゃん♪


帽子?

飼い主②さんは帽子を目深にかぶってるイメージ?(笑)
最初UFOかと思っちゃった♪
すいません、内容と関係なくて~。
どうも気になっちゃった。

おそろのかわいいお洋服ですね!
2頭だとおそろいっていう可愛さがありますよね~。

シオンちゃんかれんちゃん、
すてきなお散歩道が見つかってよかったね。

さらさらぴこ開発 始動ですね☆

素敵なお散歩道がすぐ近くにあるんですね!!
さらさらぴこさんちの周りには
他にも隠された散歩道がた~くさんありそう!!!!

ウチも田舎だけど・・・
さらさらぴこさんちの山の深さには・・
いやぁ~とてもとても敵わないですよ?! (笑)

そりゃ、ウチの近所にもイノ号あるけどさ。トカイナカだもんっ!
  て 目くそ鼻くそを笑うってヤツかしらv-8

cookie-greco さま

> おっ!
> このお洋服、初めて見たような気が。
> モハモハしていて、こちらも可愛いですね。

ありがとうございます。(^-^;
これは泥除け用にホームセンターで買ったものなので
褒めて頂くと、こそばがゆいです。


> 犬歯が抜けて、甘噛みしなくなって…ストレスがずいぶん減りますね。

甘噛みは…しなくなるんでしょうか。
挨拶代わりに尻尾振りながら噛んでくるので、
しかるんですけど…笑ってしまいます。(^-^;

てぃばぶさま

> 素敵な景色ですね~
>
> お散歩してて、気持ちが良さそうです♪

10年以上、同じ所に住んでいるのに
15分先の道を知らなかったという…。(^-^;
見つけられてよかったです。

こまつなのママさま

> 飼い主②さんは帽子を目深にかぶってるイメージ?(笑)
> 最初UFOかと思っちゃった♪
> すいません、内容と関係なくて~。
> どうも気になっちゃった。

いつもつっこんでくださって、ありがとうございます!
飼い主②の希望で、顔をへのへのもへじにしたり、
いろいろしたんですけど…(モザイクは嫌がる)
今日は帽子にトライ!そして撃沈!(笑)

のぶこさま

> 素敵なお散歩道がすぐ近くにあるんですね!!
> さらさらぴこさんちの周りには
> 他にも隠された散歩道がた~くさんありそう!!!!

10年以上ここに住んでいるのに…。
実家も近いから、それもいれたら20年以上!?
でも、今までこの道は知りませんでした。(^-^;

隠された散歩道、たくさんあるのは
うすうす気づいているんですが、そこまで行くのに
細い車道を通らないといけないんですよ。
集落の生活道路は結構車が通るので、
内弁慶かれんが怖がる可能性大。
もうちょっと落ち着いたら、もっと開発しまっせ!(笑)

> ウチも田舎だけど・・・
> さらさらぴこさんちの山の深さには・・
> いやぁ~とてもとても敵わないですよ?! (笑)

そんなそんな。猿が怖くてサイクリングができなかったり
運動場をイノシシが走ったり、たまに鹿が出てきたりする程度の
田舎ですから。
イノ号のある、のぶこエリアには負けますわ~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR