コンテントヘッダー

はやく来ないかな

先週の土曜日、4/10にブリーダーさんの家で、シオンと初対面。


igdays.jpg


イタリアングレーハウンドのシオンです。(生後7週間)

写真を見せた友人には、「ムーミンみたい」と言われました・・・。
イタグレはムーミンとは正反対の生き物なんだけどな。

しかし、私の膝の上で寝ているシオンをみて、私もダンナも
「…モグラみたい…」

大丈夫だよね!ちゃんとイタグレわんこに育つよね!

シオンを迎えに行くのは10日後の4/24。本当は17日で2カ月たつから
迎えに行けるんだけど、ブリーダーさんがアメリカのドッグショーに
行っていて不在。
うずうずしつつ、毎日過ごしております。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ムーミン!!

はじめまして。シオンくんでいいのかな?
めちゃくちゃかわいいですね♪
しかも!! ムーミンとは!! 人ごととは思えないかわいさです♪
そ、そのこは ぜったいかわゆくなるはずっ!!

いや、うちのまあるも パピーの時 めっちゃムーミン顔だったんです。
おっきくなっても 鼻の辺りが小作りで 丸みがあり
他のイタグレより 子供時代の面影が強い顔に。

お家に来る日が 楽しみで楽しみで たまらないですよね~♪

ムーミン=美形?

はじめまして、まあるママさん。
ムーミン顔は美形化が約束されているのでしょうか?
そうだとしたらうれしいな~。

あ、シオンは女の子です♪

初のコメントありがとうございます。
まだまだ使い方がわからなくて、右往左往していますが
またのぞいてくださいませ。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR