コンテントヘッダー

D-TROTルアーコーシング見学 その2

前回までのあらすじ:

生まれて初めてルアーコーシングを見た3イタ。
抑えきれない衝動を抱えたまま、ドッグランへ移動。
疾走するサイトハウンドを見て、なにかが彼らの走りを変えた!
(というわけではありません)


またまた何故か、貸切状態の小型犬用ドッグランで
走りまくる3匹。


(左から: 
かれん        シャンティ君                      シオン)
遊ぼう


初めて会ったにも関わらず、上手に追いかけっこできて
3匹とも本当に楽しそうでした♪




ごあいさつ

途中から、ちらほらと他のワンコも増えてきました。
ミニピンさんとも上手にご挨拶。

何も教えていないのに、ちゃんと挨拶の仕方を知ってるんだな…と
ちょっと感心してしまいました。



そして、走りまくって疲れたころに、フリーエリアドッグランに
ルアーコーシングの選手たちが遊びに来ているのが見えました。
そちらに移動しようとすると…また、イタさん発見!

アンディくん

アンディくんです。

実は、アンディ君の飼い主さんから「かれんちゃんですか?」って
声を掛けられてびっくり!!
なんと、このブログを読んでくださっているそうです。

田舎でひっそり暮らしているシオンとかれんの事を
大阪の人が知ってくれてはるなんて…
ブログってすごいわ。あと、一目でかれんだとわかる
かれんの『くまどり』もすごいわ。



気になる
                   「おお、ジュリエット」
「あたし…ジュリエットじゃないし、もう疲れてるの」



立って
                  「おおジュリエット!」
「だから、ジュリエットじゃないってば。」
「ごめんな、腰痛いから立たせてな。」(飼い主②)



ぴょん
                      「おお、ジュリエット!!」
                   「うわっ!」
「なんや、なんや…」





やじイタ
やじイタが集まって来たので、学芸会はこれで終わり。(笑)

この時点で3時くらい。
シオンとかれんは家を出てから5時間たっているので
もう限界でした。(^-^;
アンディ君、あんまり一緒に遊べなくってごめんね。


ルアーコーシングもすごかったし、ドッグランでの出会いも
とても楽しかったです。
ちょっと遠かったけど、お出かけしてよかった~!
また、どこかで見かけたら一緒に遊んでくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています。
クリックして投票してくださると、うれしいです♪



アンディ君は小柄なんですが、すごくジャンプ力があってびっくり!
幸ちゃんもジャンプがすごいし、男の子ってそうなのかな…
いや、千代ちゃんは女の子なのに宇宙人並に跳んでるしな…。


うちは、骨折がこわくてジャンプをさせないように育ててきました。
おもちゃで遊ぶ時も、上には動かさず、地を這うように動かします。(^-^;
ジャンプの楽しさを取り上げてしまって、ちょっと悪い事を
してしまっているのかな…。

























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

先日はありがとうございました。
アンディの飼い主です。

ちゃっかりとアンディまでブログに登場させていただきまして、ありがとうございます。
今朝日課のブログチェックをしていて、わが子が出ていて驚きましたが、うれしかったです。
またどこかで会えたときは遊んでやってください。

No title

アンディくん!すごいジャンプ力ですね~e-451
幸ちゃんのジャンプは「チューさせろ!」ってジャンプだし、
本当はやめさせたいんですよe-351
なかなか上手くしつけられなくて・・・。
ジャンプなんかしなくても、歩いたり走ったり
シオンちゃんかれんちゃんは十分満足してると思いますよe-454

No title

シオンちゃんかれんちゃんはちゃんと挨拶も出来て、
一緒に楽しく遊べて、素敵ですね~♪
こまつなができないことを
いっぱいクリアしてて尊敬しちゃうぞ!(笑)

アンディくんのジャンプ、すごいですね~!
しかもよく決定的瞬間を撮れましたね!!
こまつなも再骨折が怖くて、ジャンプさせないように
してきました。
でもこの前、私がダイニングの椅子に座ってる時、
私の髪飾りを取りたくて、私の頭の高さまで、
その場でかる~く飛んでたらしい・・・。
私の後ろで起こっていたことで、見れてないんですけど、
相方がびっくりしてました♪

はじめまして!

zenです

コメント頂きありがとうございます
blogはちょこちょこ拝見させていただいていました

かれんちゃんは蓮より1ヶ月くらいお姉さんですね
それからするとあと数週間で
蓮も犬歯(乳歯)が抜けるかもしれませんね

No title

シオンちゃんもかれんちゃんも上手にあそんでますね!
思いがけない出会いって嬉しいですよね。
ブログで見てると初めてあったワンコでも初めて気がしないのは何故なんでしょう?
もし、シオンちゃんやかれんちゃんと、バッタリどこかで会ったとしても、昔からの知り合いみたいにかんじるのかなぁ?
ルアーコーシングやってみましたか?

秘密のコメントさま

ありがとうございます♪

アンディさま

コメントありがとうございます!

> ちゃっかりとアンディまでブログに登場させていただきまして、ありがとうございます。

すみません、登場していただいた上、
ミニコントまでしてもらっちゃいました。(笑)

> またどこかで会えたときは遊んでやってください。

ぜひ!今回は、おそろいのジャケット(ですよね?)を
撮り損ねちゃって…かっこよかったです!(^-^)

macciさま

> 幸ちゃんのジャンプは「チューさせろ!」ってジャンプだし、
> 本当はやめさせたいんですよe-351

本当に「チューさせろ!」なんでしょうか…
「俺の鼻を食え!」って感じの勢いですが。(笑)
けど、そんな幸ちゃんにメロメロなんです♪

こまつなのママさま

> シオンちゃんかれんちゃんはちゃんと挨拶も出来て、
> 一緒に楽しく遊べて、素敵ですね~♪

挨拶は…私が教えるわけにいきませんので(笑)
ほったらかしなんですけど、上手にしています。
シオンもかれんも、向こうが嫌がったら
すっと戻ってきますし。(今のところ)
本当にそこだけは、感心してしまいます。
犬バカ発言失礼♪

> でもこの前、私がダイニングの椅子に座ってる時、
> 私の髪飾りを取りたくて、私の頭の高さまで、
> その場でかる~く飛んでたらしい・・・。

今日、父が遊びに来たんですが、
結構シオンはピョンピョンしていました。(^-^;
父に「しゃがんで!」と言うと
「ひ~、舐められた~」と大騒ぎに
なっていました。(笑)

zenさま

> かれんちゃんは蓮より1ヶ月くらいお姉さんですね
> それからするとあと数週間で
> 蓮も犬歯(乳歯)が抜けるかもしれませんね

うちのかれんが、一か月お姉さん…
うちでは完全に「次女」「妹」として
見ているので、蓮ちゃんよりもお姉さんだって
考えるのがちょっと変な気分です。(笑)

犬歯が抜けるの、楽しみですね♪

おじねぎさま

> 思いがけない出会いって嬉しいですよね。

そうなんです!市内でイタグレを見る事はまずないので、
出先で見かけると、つい嬉しくて声をかけてしまいます。

> ブログで見てると初めてあったワンコでも初めて気がしないのは何故なんでしょう?

確かに…そうですね!ねぎちゃんも、すっごく
知ってる気がしますけど、一度も会った事は
ないんですもんね。

> ルアーコーシングやってみましたか?

と…とんでもございません!!(^-^)

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR