fc2ブログ
コンテントヘッダー

わんこのお弁当 (非常食)

わんこのお弁当の写真を撮ろうと、
モデルさんたちの様子をうかがうと…

IMG_2702.jpg

シオンも


IMG_2700.jpg

かれんも

それはそれは幸せそうに眠っていたので、あきらめました。(笑)


以前、わんこのお弁当用にしていた玄米トーストが
とうとう手に入らなくなり。

IMG_2324.jpg

試してみたイ〇ンの玄米粥は、塩分が多くていまいちで。

なんかないかな~って探していたら、見つけました。



IMG_2703.jpg

こちらの玄米粥。
うれしいことに、有機だ♪


IMG_2704.jpg

塩分は、玄米トーストに比べたらかなり多いですが、
一般的な玄米粥の約半分。

実は、私が体調を崩しまして、その時に味見をしたのですが
ほぼ塩分を感じない。イ〇ンに比べたら粒粒も少なく消化によさそう。
なにより美味しかったです。

こりゃいける、とシオンとかれんにも食べさせてみましたが
普通に食べていました。
う〇ちもいつも通り、消化もよかったようです。
(粒は残っていませんでした)

しめしめ、これでご飯(玄米部分)はOK。
(お肉とお野菜はレトルトのやつを今のところはいくつか買ってあります。)


blogbanner_20180503191040fd5.jpg






スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR