コンテントヘッダー

普段の遊び方

シオンとかれんは、いつも大騒ぎして遊んでいます。

が、室内ではその様子を撮る事はできないので…
ミニミニランで遊んでいる様子をお送りします♪

(いつもは、リビングやダイニングでこんな風に
暴れまくってるんですよ。(^-^;))

いくぞ


こっちこっち


追いついた


負けへん


がぶり


ほれほれ


ふんぬ


追いついた


こうやってみると、かれんの方が優位に見えますが
実際は、かれんはずっと追いかけられ役。

かれんが上手く先導してくれないと、追いかけっこは
成り立ちません。


明日は、普段の遊び方・すもう編をお送りします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています。
クリックして投票していただけると、うれしいです♪













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、楽しそう♪
やっぱり2頭いるってステキですね。
室内でもこんなに動くんですか!?
そりゃあ、こまつなは太るわけだ。(笑)
家ではもっぱら寝てます。
イタグレのくせに、かなりグータラ犬です。
こうやって、イタグレ同士の遊び方を学んでいくんですね!
こまつなにも誰か教えてくれないかな・・・。

もしかして・・・

新しくカメラを購入したのですか??
とってもイキイキ楽しそうな二匹の瞬間が撮れてる~♪

かれんちゃん、黄色も似合いますね^^

こまつなのママさま

> 室内でもこんなに動くんですか!?

その通りです。ちょ~っとリビングで遊んでるなと
思った後は、部屋はぐちゃぐちゃになってます。
(といっても、カバーとかカーペットが、ですが)

これだけ動けば、運動になるのでは?と思うんですが
これは毎日の事だから、基礎代謝に含まれちゃってるそうで
この暴れっぷりプラスお散歩は必要なんだそうです。(^-^;

のぶこさま

> 新しくカメラを購入したのですか??

うふふ、他人の後頭部がうつってないから
騙されちゃいました?
カメラはまだ買い換えてません。(^-^;

> とってもイキイキ楽しそうな二匹の瞬間が撮れてる~♪

明るくて、ある程度範囲が限定されている時は
今のコンデジでもこれくらいは、なんとか。
といっても、えりすぐりの数枚でございます♪

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR