コンテントヘッダー

誘い方いろいろ

12/5の続き…

しばらくすると、macci家が到着!
千代ちゃんと幸ちゃんが登場しました。

わらわら

イタグレ6匹~♪ん?5匹。
あれ?幸ちゃんがいない。(^-^;


幸ちゃん大好きなシオンは、すぐに遊びに誘います。

ガキ



熟女

はい。右側に写っているのは私。
十分熟した熟女でございます。(笑)
幸ちゃんのチューチュー攻撃を受け続けておりました。


にらみ

ほら、あんまりしつこくするから、にらまれちゃったじゃない。
誘い方はもっとスマートに。



「なあなあ、俺らと遊ばない?」
…エル君、さりげなく腕をまわしております。

千代ちゃん
大人ペアにお誘いを受ける千代ちゃん。


でも、まだまだパピーな千代ちゃんは、
大人の遊びよりも、ボールがよかったみたいです。

ボール

そんなこんなで、楽しく遊んだ一日。
もっともっといろんなことがあったんだけど、
カメラマン(飼い主②)が撮っていたのはほんの一部。
でも、もうちょっとだけ続きます。


次回は、1か月前から水面下で進行していた
ある計画のお話!?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックして投票してもらえると、
風邪引き飼い主が喜びます。(^-^)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそう♪
いっぱいイタグレちゃんがいてもやっぱり、
好きな子とか遊びたい子ができるものなんですね!

水面下で進行していた計画が気になるぅ~~!!
次回は明日ですか?
早く明日にならないかな~。(笑)

風邪大丈夫ですか?
お大事に・・・。

お大事に…

いつもながら二人とも上手に遊びますねぇ。
Grecoもシオンちゃんみたいに下からせまることが多いです。

なんだか今日あたりから冷え込むらしいので、お風邪お大事にして下さいね。

こまつなのママさま

> いっぱいイタグレちゃんがいてもやっぱり、
> 好きな子とか遊びたい子ができるものなんですね!

やっぱり、パピー同士は相性がいいみたいですが
その中でもいろいろあって、見ていて面白いです。(^-^)

> 水面下で進行していた計画が気になるぅ~~!!
> 次回は明日ですか?
> 早く明日にならないかな~。(笑)

はい!是非楽しみにしていてください!(^-^)
私もアップするのがとっても待ち遠しかったんですよ。

> 風邪大丈夫ですか?
> お大事に・・・。

ランへ行く直前の夜に風邪をひいてしまって…
ちょ~っと無理してランへ行ったら、こじらせ
ちゃったかな?(^-^;

cookie-greco さま

> Grecoもシオンちゃんみたいに下からせまることが多いです。

お!Grecoちゃんも下から派ですか。じゃあ、二匹で遊ばせたら
どんどん下へ下へお互いにもぐっていくかしら!?(笑)

> なんだか今日あたりから冷え込むらしいので、お風邪お大事にして下さいね。

ありがとうございます!寝込んだりはしないのですが
のどをやられちゃって…。咳をするたびに、シオンとかれんが
心配そうに見てきます…見てるだけじゃなく飛びかかってくるのが
なんとも。(^-^;

No title

2人とも遊び方が上手ですよ。
人見知りも、犬見知りもしないみたいですね!
うちも運良く人見知りも、犬見知りもせず育ってくれてます。
寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけてください。
でも、イタグレは寒がりっていうけど、風邪ひいたって話は聞かないですよねぇ・・・

おじねぎさま

> 2人とも遊び方が上手ですよ。
> 人見知りも、犬見知りもしないみたいですね!

これだけは、教えなくてもできたので
ほっとしています。(^-^;

> うちも運良く人見知りも、犬見知りもせず育ってくれてます。

二匹とも人・犬見知りしなくても
遊び方は違ったりするんですよね。
見ていると面白いです。(^-^)
ニラちゃんはどうなるのかな???

> 寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけてください。

いえ、私はもうばっちり風邪ひきです。
(2-3年ぶりくらいに、風邪引きました!!)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR