コンテントヘッダー

つまんない、かれん。

シオンを病院へ預けた後、一匹だけになってからも
ちょこまか遊んで、尻尾あげあげでお散歩したかれん。

「意外と平気なんだ。」と驚いていましたが…

お昼寝した後になっても、姉ちゃんが帰ってこないのを
不審に思い始めたみたいです。

ばってん

昨日は、ばってんになって遊んでいたファンヒータの前で


座ってる

夕方位から、じ~っと、こんな顔で座っていました。


遊びにさそっても、全く乗り気にならず…


仁王立ち


いつもの仁王立ち。

でも、表情がへん。




寝てる

一晩寝たら、お姉ちゃん帰ってくるから
我慢してね、かれん。



でも実際は…朝一番でシオンを迎えに行くものの
そのまま実家へ預けるので、シオンとかれんの再会は
夜になってから。
(シオンは安静にしないといけないし。)

もうちょっと、かれんの「つまんない」表情が続きそうです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
      ↑
シオンとかれんへの応援クリック、もらえるとうれしいです♪















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと夜一人で寝られたかな?
かれんちゃん、さみしいね~。
待つのも辛いね。
今のうちにママを一人占めしといたら?(笑)

No title

カレンちゃん、ちゃんとわかるんだね……

もうちょっと我慢したら、しおん姉ちゃん帰ってくるから、我慢してね。
で、シオンちゃんが帰ってきたら、優しくしてあげてね。

前にしおんちゃんの具合が悪かったときにも、
優しく接することができたかれんちゃんだからきっと大丈夫ですね。

さらさらぴこさんも、風邪、お大事になさってくださいねー

それにしてもバッテンで仲良しな二人がかわいい。
やっぱりカレンちゃんがのっかるほうなのね^^

シオンちゃん…

頑張ったね(^^)
お疲れ様でした~♪
やっぱり…かれんちゃんはいつも一緒のお姉ちゃんが夜になっても帰ってこないと…何か変?って気づいちゃうよねっ!
今日の夜は二人の再会ですね~(^^)
シオンちゃんっ今日ママのお迎え待ってるでしょうね♪
しばらくは安静だねっ(^^)v

同じ時期に!

フェリスも8日、避妊手術でしたよ^^
(持病があるので入院でしたが)グレースは、寂しがるどころか
のーびのびと1匹を謳歌v-11
早くシオンちゃんとかれんちゃんみたいに仲良くなってくれないかな!?

macciさんへのプレゼント、素敵です!
あの編み糸って、ぼこぼこしていて、通りがわるく縫いにくいんですよね。
できあがりは可愛いんだけど、特にゴム編み止めが引っかかって。
可愛いです!
macciさんに見せてもらいますね。

こまつなのママさま

> ちゃんと夜一人で寝られたかな?

はい、ヘソ天で寝ておりました!(笑)
ママさんのお好きなかれんらしい…でしょ!

viniさま

> カレンちゃん、ちゃんとわかるんだね……

ちょっと気づくのは遅かったですが、
「あれ?」と感じていたみたいですね。

> 前にしおんちゃんの具合が悪かったときにも、
> 優しく接することができたかれんちゃんだからきっと大丈夫ですね。

お姉ちゃんに「来やんといて!ガウ!」と言われたら
引き下がるので、まあ、今回も大丈夫かと…。

> それにしてもバッテンで仲良しな二人がかわいい。
> やっぱりカレンちゃんがのっかるほうなのね^^

しょっちゅうからまっているんですが、
やっぱりいつも、かれんが上です。(^-^;

エル&ニアママさま

> 今日の夜は二人の再会ですね~(^^)

感動の夜…とはなりませんでしたが
(シオンはボーっとしてた)
かれんはうれしそうでした。(^-^)
早く二匹でまた走り回れるように
なって欲しいです。

ゆりさま

> フェリスも8日、避妊手術でしたよ^^

わお、そうなんですね!フェリちゃん
お疲れさまでした!

グレースは、寂しがるどころか
> のーびのびと1匹を謳歌v-11
> 早くシオンちゃんとかれんちゃんみたいに仲良くなってくれないかな!?

多分…うちも…シオンが家に残ってたら
のびのびしてたと思います。(^-^;
実家に預けている時も、一匹ですっごくリラックスしてましたし。

> macciさんへのプレゼント、素敵です!

ありがとうございます!(*^.^*)

> あの編み糸って、ぼこぼこしていて、通りがわるく縫いにくいんですよね。
> できあがりは可愛いんだけど、特にゴム編み止めが引っかかって。

わかっていただけましたか~!棒針で編む分にはなんとか
平気だったんですが、縫い合わせたり止めたりするのが
結構わかりにくくて…適当にしてしまいました。(^-^;

> 可愛いです!
> macciさんに見せてもらいますね。

あ…あんまりじっくり見ないでくださいね。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR