コンテントヘッダー

お気に入りのはな

「こんにちは、シオンです。
なんだか、一番いい場所を『ごろ八』にとられて
ちょっとすねてます。」

日当たり

まあまあ、シオンの方が後輩だしさ。
そこは、『ごろ八』にゆずってあげなよ。
数十分の我慢だし。

じゃあ、日光を思いっきり浴びれるお外に出てみよう!

「本当?ウッドデッキ以外で?」

あ、もちろん抱っこのままだけど。






庭

ということで、庭に出てみました~。

「なんか、期待はずれ…。」

だってさ、遠いところまでスリングで出かけたら
すぐにキュンキュン言うでしょ、シオン。




お花

ほら、お花も咲いてるよ♪

「これって、イタグレのブログでしょ。
私がメインじゃなくていいわけ?」

ドキッ。

だってさ~、シオンはお外に出られないから
家の中の写真ばっかりなんだもん。


ほらほら、お花が咲いて…


迷惑

「もう、飽きた。」


わかった、わかった。


じゃあ、最後に私の一番のお気に入りのおはな。


お気に入りの・はな





イタグレブログランキングに参加してます。
クリックして応援してくださると、うれしいです!
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ

こんにちは、こまつなのママです。

最後の写真めっちゃかわいい~!!!
やっぱり、ちっちゃいね~♪

それにしてもすてきなお庭。
お花もきれい。

シオンちゃんは遠出するとキュンキュン言っちゃうのは
怖いからなのかな?

やっぱりキュンキュン

こまつなちゃんのママさん、
コメントありがとうございます。

さっき、スリング散歩にも行ったんですが
やっぱり3分ほどでキュンキュンと…。
いやなのか?怖いのか?外に出たいのか?
よくわからないんですが、だましだまし
10分ほど散歩しました。

早く、こまつなちゃんみたいに
公園で一緒に遊べるようになって欲しいです!

はな♪

シオンちゃんちのお庭♪お花いっぱいでとっても素敵ッ☆
お花いっぱいのお庭で日光浴♪いっぱいできた^m^
白いお花とシオンちゃんのコラボは素敵です(^^♪
そして・・・ママの一番のおはな♪
そぉだよねッ・・・エル&ニアママも同じだわ^m^

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました!
ハナソラのおじょじょです。

シオンちゃんめちゃかわいいですね♪
私も「はな」大好きです(笑)
ちょっとシケピーな「はな」が特に(爆)

肉球も綺麗でぷにぷにで羨ましいです!!
因みにハナソラのおでこはベビーカステラの匂いです(笑)

またブログに寄らせていただきます♪


なんてこったぃ!

シオンちゃん可愛い!

あ、どうもこんばんは王様です(こんなHNですいません;;)
何と言いましょうか、このパピ毛とつぶらな瞳とクネクネな体
いちころです><b
とても気持ち良さげなお庭、そしてお花
私もさらさらぴこさん家の子になりたいです@@

これからもよろしくです^^

エル&ニアママさま

コメントありがとうございます(^-^)
シオンは、ウッドデッキで日光浴できて
うれしそうです。
まだ、「ハァハッ」って舌を出すのに
慣れていないようなんですが。それもかわいい。

エル&ニアちゃんのように服を着せてあげられない分
背景でがんばってみましたよ。(^-^)


おじょじょさま

いらっしゃいませ!

シケピー(笑)なおはなが好きですか?
私は、寝たときに乾いたところを狙って
なぜなぜしています。(^-^;

シオンはまだまだ経験値が浅いので
奥深い匂いはしませんが、やっぱり
「昆布」の香りでしょうか。(^-^;

これからよろしくお願いします!

Re: なんてこったぃ!

王様、いらっしゃいませ♪

シオンにいちころになって下さったようで、
光栄でございます!

みなさんにメロメロになっていただこうとせっせと
かわいく写っている写真を載せております。
(うなぎ犬の写真はかなりブサイクですが…)

庭は、今は気持ちがいいのですが、6月を過ぎると
蚊の巣窟と化しますので、外に出ることができないのです…。
今のうちに写真を撮らなくては!

これからよろしくお願いいたします。

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR