コンテントヘッダー

おいしそうなイタグレまずそうなイタグレ

日本の何千何万という家庭でそうだったように…
我が家でも、クリスマスにはローストチキンを食べました。

チキン

むむ?これは?
何かを思い出す…。


ローストチキン

これだ!

これは、生後約3カ月のかれん。(今年の8月)
似てる似てるとは思っていたけど、
まさかここまでとは…。




今はどうかな?

比較
酔っ払いに捕獲されて迷惑な事をされている、かわいそうなかれん。



おいしそう

今でもやっぱり、かれんの足はおいしそう♪


シオンはどうかな?

まずそう

…う~ん、まずそうだ。(^-^;
でも傷跡はきれいになってるよ、シオン。


毎年、クリスマスツリーのかわりにベンジャミナを飾り付ける我が家。

クリスマスツリー

今年は、飾り付けが落ちると、どんなとんでもないことが
起きるかわからないので、モールだけの寂しい飾り付け。



ひなたぼっこ

そんなクリスマスツリーもどきの下で、クリスマスに
シオンとかれんは日向ぼっこ。
ぽかぽかして、暖かいよね…。


でも、外は雪でした。

雪


寒い寒い季節になりましたね。
みなさんも暖かくしてお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックしていただくと、一票入ります♪
いつも応援ありがとうございます!!






その後、シオンは…一緒に寝るようになってから
絶好調になってしまい、後戻りができなくなってしまいました。
ここまで調子がいいのは、本当にめずらしいくらい。
まだまだ様子見は続いています。













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

じつは・・・

お惣菜コーナーの美味しそうなチキンの山を見て
カレンちゃんを思い出しました。
それにしても 色といいプリプリ感といい、最上級のチキンですね^^!

ベンジャミンのツリーも可愛らしいです☆

のぶこさま

> お惣菜コーナーの美味しそうなチキンの山を見て
> カレンちゃんを思い出しました。

おお、それは光栄な!?

> それにしても 色といいプリプリ感といい、最上級のチキンですね^^!

もうね~。ぷりっぷりです。
愛犬を見て「おいしそう」って思うのはどうかと思うんですが。(笑)

No title

確かに・・・美味しそう・・・ジュル・・・
てママさん!!ナイスです!!
かれんちゃん・・・ナイスショット!!色まで似てるとは!?
確かに・・・かれんちゃんには失礼ですが・・・似てます・・・あは
でも間違って・・・かれんちゃんを食べようとしないでね・・・(笑)

No title

わかります~
かれんちゃんと一緒の
ティアラさん、美味しそうですもん☆

雪が散らつくホワイトクリスマスだったんですね~
ステキ!

No title

かれんちゃん!!そっくりだよぉ~。
美味しそう♪
いけないいけない。(笑)
でもこれから、ローストチキンを見かけたら、
かれんちゃんを思い出してしまいそう。
シオンちゃんはやっぱりブルーだからね~。
我が家には、かれんちゃんがいないので、
こまつなレベルでも「美味しそう」と言われてます♪

セルサラさま

> 確かに・・・かれんちゃんには失礼ですが・・・似てます・・・あは
> でも間違って・・・かれんちゃんを食べようとしないでね・・・(笑)

飼い主②は、かれんを抱っこするたびに
太ももをチキン風に持ってみたりしてます。(^-^;
色がまた、おいしそうな焼け具合に見えるんですよ!

てぃばぶさま

> わかります~
> かれんちゃんと一緒の
> ティアラさん、美味しそうですもん☆

モデル犬ティアラさんも、ローストチキン似!?
きれいなお洋服着ている姿からは
想像できないっ!(笑)

こまつなのママさま

> 我が家には、かれんちゃんがいないので、
> こまつなレベルでも「美味しそう」と言われてます♪

やっぱり、こまちゃん肉付きがよくなってきてるのね。(^-^)
もちろん、筋肉の方だよ~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR