コンテントヘッダー

動いているシオンとかれん(初の動画)

動いているシオンとかれんを見てみたい!

という声が、ちらほらとありましたので…

悪戦苦闘の上、なんとか動画を載せることに成功しました!

朝ごはんを食べた後の、軽い運動をしているシオンとかれんです。

[広告] VPS



部屋がぐちゃぐちゃなのは、朝ご飯前の激しい運動のなごりです。(^-^;
そして、引っ張り合っているのは、私の軍足(おもちゃ用)。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックしてもらうと一票はいります。
何時間も苦手なPC相手に頑張った飼い主①への
ご褒美に、ポチッとお願いします。(^-^)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~!!動いてる~~!!
かれんちゃん、シオンちゃんが持ってるもの全部欲しいんだね(笑)
写真もいいけど、動画だとより空気が分かって楽しいですね!

No title

シオンちゃんとかれんちゃんが動いてるぅ~♪♪
なんかとっても新鮮です!!
さらさらぴこさん、頑張ってくださってありがとうございます~☆
動画を拝見したら、こまつなより大きいなぁと実感。
しっぽも長いですね~。
楽しそうに遊んでるけど、静かですね!
こまつなは私と引っ張りっことかするとガウガウうるさいです。(涙)

No title

わぁ! 動いてる~
ご飯後の軽い運動ってことは、ご飯前はもっとすごいんですね!
きっと、撮れないぐらいなんだろうな・・
なんだか、ほんわりしてしまう 気持ちのいい午前中のかわいい動画ですね。
悪戦苦闘、ご苦労様でした~。
※無断でうちのブログの、ブックマークにしてしまいました。すみません!

No title

うわ~動画で見ると、シオンちゃんうちのさくらとソックリですv-10
2匹飼いもほんとうに楽しそうですね。

whitebeigeさま

> かれんちゃん、シオンちゃんが持ってるもの全部欲しいんだね(笑)

それもあるんですけど、シオンが挑発してるんですよね。(^-^;

> 写真もいいけど、動画だとより空気が分かって楽しいですね!

ステちゃんの動画を見て、一念発起しましたよ!!
やっぱり動いていると、「本当にいるんだ~」って
感じがしますよね♪

こまつなのママさま

> 動画を拝見したら、こまつなより大きいなぁと実感。

そうですか?こまちゃんをそんなに
小さく感じてないんですけど。(^-^)
(パピー時代の写真は、むっちゃちっちゃかったですけどね)

> 楽しそうに遊んでるけど、静かですね!
> こまつなは私と引っ張りっことかするとガウガウうるさいです。(涙)

これは、「軽く」遊んでいる所なので
静かですが、「激しく」遊ぶとこんなもんでは…。(^-^;

あるかあちゃんさま

> わぁ! 動いてる~
> ご飯後の軽い運動ってことは、ご飯前はもっとすごいんですね!

ご飯前というか、散歩の後はすごいです。(^-^;

> きっと、撮れないぐらいなんだろうな・・

その通り!!カメラで追いかけられないんですよ。
ある君もそんな感じですか?

> ※無断でうちのブログの、ブックマークにしてしまいました。すみません!

こちらもリンクさせてもらいます。ありがとうございます。(^-^)

kanaさま

> うわ~動画で見ると、シオンちゃんうちのさくらとソックリですv-10

ぜひ、さくらちゃんの動画ものせてください!
見てみたい~♪

> 2匹飼いもほんとうに楽しそうですね。

まあ、いろいろありますが…(!?)
こんな楽しい一場面もありますよってことで♪

仲睦まじいね♪

姉妹が仲良く遊ぶ。
羨ましい限りです。
macciさんとも言ってたんですよ。
千代ちゃんとフェリスが遊ぶのを見て、さらさらぴこさんちは
毎日こんな感じなのかなぁって^^

PS 何でだろう!?
動画が途中で何度も止まっちゃった。

ゆりさま

> 姉妹が仲良く遊ぶ。
> 羨ましい限りです。

仲はいいと思うんですけどね…
でも、最近は離れてくつろいでる事が多いです。

> macciさんとも言ってたんですよ。
> 千代ちゃんとフェリスが遊ぶのを見て、さらさらぴこさんちは
> 毎日こんな感じなのかなぁって^^

千代ちゃんとフェリスちゃんだと、
シオンかれんをパワーで上回りそうですけどね!(^-^)
うちでの様子と、ランでの様子が一緒なんですよ。
ただ、走る距離が違うだけ。
相撲したり、ひっぱりあったり、追いかけっこしたり。
にぎやかですよ~。
ちょっとそれで困る時もありますが。(^-^;

> PS 何でだろう!?
> 動画が途中で何度も止まっちゃった。

多分…時間帯のせいだと思います。
よかったら、もう一度見てみてください♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR