コンテントヘッダー

今年最後のラン&お風呂

雪景色だった月曜日。

その次の日、火曜日はお日様ポカポカで、ラン日和でした。

今年最後のランは、シオン&かれん専用ミニラン。


走ったり…

ラン1





枝を食べたり、枝を食べたり、枝を食べたり、


お相撲したり…

すもう





枝を食べたり、枝を食べたり、枝を食べたり、

追いかけっこしたり…

一列





枝を食べたり、枝を食べたり、枝を食べたり、


おいでの練習をしたり…


おいで1

こんなにうれしそうに走ってくるのは、
オヤツ目当てです。(-_-;)

おいで2



2匹飼うのって、それもパピー二匹飼うのって
とっても大変だったけど、
こうやって遊ぶ姿を見ていると、よかったなって思う。


毎日、すぐ横に遊び相手がいて、
それも精神年齢の近い相手で。

こんな田舎に住んでいたら、近くにランもないし
イタグレさんもいないもんね。



私がトイレやいたずらで、てんてこまいして大変だった分は
二匹の幸せにつながっていると、信じたいです。
(あ、未だにいろいろ大変ですけど(^-^;)



ランの後は、洗いおさめ。


お風呂

は~あ、御苦労さま。


遊んで洗ってもらって寝ている、あんたらじゃないよ!
私がだよ!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとうございます!!










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに楽しそうなシオンちゃん、かれんちゃん♪

専用ランがあって羨ましいッ☆
我が家にもあれば・・・ティアラも走ってくれるかなって。

シオンちゃん、かれんちゃんが一緒にすくすく成長して楽しさ倍増ですね~
可愛い姿を見せてもらって、癒されましたぁ。
ありがとう^^

来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね♪

おつかれさまです

ほんと~に 心から お疲れさまです
うちはアル1匹でも、自分に「お疲れっ!」って毎日言ってるくらいやのに
さらさらぴこさんのつかれ具合は、想像できまへん。(笑)
でも、やっぱり シオンちゃんとかれんちゃんの顔をみてると
月並みですが「疲れ」ふっとんじゃうんでしょ?
うちも、これからお風呂だよ~。「アル~」・・・いない。

広いお庭で羨ましいデス☆

手を掛けて、苦労して育てたから、可愛いのですよ☆
って、うちはまだフェリスがソファの上でしかうんPをしないので、
しかも、未だに食糞するし、食べ散らかすしで大変!
が続いておりますが(笑)
我が家は、今日お風呂納め&爪切り&肛門腺絞り納めをしました。

お正月は賑やかで楽しくなりそうですね~
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さらさらぴこさん、お疲れさま♪
うちも明日はお風呂にいれないとなぁ~。

シオンちゃんかれんちゃんは本当に楽しそう。
姉妹でいつも一緒で楽しくて、二人は幸せもの!
こまつなも遊び相手が欲しいだろうなぁ~と日々思ってしまいます。
うちはこまつな一頭で手いっぱいだから、
本当に尊敬しちゃう。

それにしても躍動感いっぱいのお写真が撮れてますね♪

てぃばぶさま

> 専用ランがあって羨ましいッ☆
> 我が家にもあれば・・・ティアラも走ってくれるかなって。

本当に、いいタイミングでこの土地が借りられたのは
ラッキーでした。もっと来てあげればよかったな~と
ちょっと反省。(^-^;

> 来年も楽しみにしています。
> 良いお年をお迎えくださいね♪

ありがとうございます。
てぃばぶさんも、よいお年をお迎えください!(^-^)

あるかあちゃんさま

> ほんと~に 心から お疲れさまです

ありがとうございます!
自分が好きで飼ってるわけだから、
すべて受け入れないといけないんだけど…
わかってもらえるのは、うれしいですっ。(^-^)

> でも、やっぱり シオンちゃんとかれんちゃんの顔をみてると
> 月並みですが「疲れ」ふっとんじゃうんでしょ?

そうそう。そして、「ああ、家にずっといたいわ~」って
思っちゃう。(笑)
留守にすると、どんな悪さをされるかわかんないしね。(^-^;

ゆりさま

ここが庭だったらよかったんですが、
車で10分ほどの所にある、借りている土地
なんですよ。(無料ですが)

> 手を掛けて、苦労して育てたから、可愛いのですよ☆

ですよね~。でも、苦労せずにいい子になってくれてても
文句は言いませんけどね!!(笑)

ゆりさんも、よいお年をお迎えくださいね!

こまつなのママさま

> シオンちゃんかれんちゃんは本当に楽しそう。
> 姉妹でいつも一緒で楽しくて、二人は幸せもの!

そう二匹も感じてくれているといいんですが。
おもちゃの取り合いや、私の取り合いをしているときは
「姉妹なんかいらん!」と思っているかも。(^-^;

> それにしても躍動感いっぱいのお写真が撮れてますね♪

ありがとうございます。(^-^)
まだ、オートでしか撮れないんですけどね…
いろんなモードがあるというのに。
でも、いい感じになってきました!

No title

2ワンコでジャレてる姿って可愛いですよね!!
うちも花ちん迎えた時はブルーやスカイが居たから、来ちんは到底ムリなはずが・・・いざ飼ってしまうと飼って良かったと思います!
いまは来ちん骨折で一緒に遊べないけど・・・来年は完治した恐ろしい来ちんと遊んで下さい!

セルサラさま

> 2ワンコでジャレてる姿って可愛いですよね!!

可愛いんですけど、室内だろうとどこだろうと
関係なしに走るので大変です。(^-^;

> いまは来ちん骨折で一緒に遊べないけど・・・来年は完治した恐ろしい来ちんと遊んで下さい!

来ちゃんが走りだしたら、どんなふうに遊んでくれるのか
楽しみです!来春楽しみにしています。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR