コンテントヘッダー

今年最初の散歩は雪の中

1月1日になっても…
雪はまだ残ったままでした。

いつもよりは、ちょっと遅めの朝の散歩は
こんな感じ。


道

シオンとかれんは、最初はちょっととまどっていたみたいですが、
すぐに慣れて平気なようでした。
うん。ここで暮らしていくには、そうじゃないと困る。

せっかくなので、この写真の左に写っている公園に入ってみました。






公園


普通に歩いたり走ったりするシオンとかれん。
そして…


pakupaku

味見もしました。こらこら。(^-^;




もうちょっと広い公園に行って、写真を撮ろうとしたら
追いかけっこが始まってしまいました。

追いかけっこ2

シオンとかれん。雪散歩をクリアーしました!


年に数回しか、こんなに積もる事はないですが
これ位なら大丈夫だということがわかって、一安心です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックして投票してもらえるとうれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!


おまけ:

届いた年賀状の中に、こんなのがありました。

年賀状


中学生の姉妹からもらった年賀状。
見たとたんに「うわ~!」って声が出ちゃった位うれしかったです。
実際にシオンとかれんに会った事はないから、きっとブログを見て
描いてくれたんだろうな~。
特徴がよく表れてて、とっても似てる!ありがとう!






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

い~ぬはよろこび♪

すごいすごい!
雪平気だったんですね。
イタグレは雪の上に降ろした瞬間に片足上げて固まってブルブル・・・
っていう先入観があったのですが、意外や意外。
まさに♪い~ぬはよろこび♪状態ですね。
先代ポメは雪食べてましたけど、イタグレが食べるなんて・・・

年賀状イラスト、素敵v-10

No title

おォ~
スゴイ雪ですね~
シオンちゃん、かれんちゃん雪道も歩けてますね♪

てぃばぶ地方は、雪が積もらないので
(たいてい溶けてドロドロな状態・・・)
ティアラもバブルも未経験ですゥ。

イラスト素敵ですね♪

No title

シオンちゃんかれんちゃん、雪散歩クリアおめでとう~♪
レベルアップしちゃったねっ!
ふふ、雪のお味はいかがでしたか??
案外ワンちゃんの足って冷たくても大丈夫なんですね~。

ステキな年賀状ですね。
似てるし、優しいタッチですね~。
頭の上のみかんと雪だるまが私のツボでした!

cookie-greco さま

> イタグレは雪の上に降ろした瞬間に片足上げて固まってブルブル・・・
> っていう先入観があったのですが、意外や意外。

私もそうでした!だって、寒がりだし
もともと雪国の犬ではないし。(^-^;
(寒い所に連れてきてごめんよ~)

> 年賀状イラスト、素敵v-10

でしょでしょ!(^-^)

てぃばぶさま

> てぃばぶ地方は、雪が積もらないので
> (たいてい溶けてドロドロな状態・・・)
> ティアラもバブルも未経験ですゥ。

その方が、ティアラちゃんとバブルくんには
いいかもしれませんよ~。
やっぱり雪、冷たいもん!

> イラスト素敵ですね♪

でしょでしょ♪

こまつなのママさま

> シオンちゃんかれんちゃん、雪散歩クリアおめでとう~♪
> レベルアップしちゃったねっ!

はい!ありがとうございます!

> ふふ、雪のお味はいかがでしたか??

なんか、面白がってただけで、そんなに
おいしくはなかったみたいです。すぐにやめました。(^-^)

> 案外ワンちゃんの足って冷たくても大丈夫なんですね~。

裸足で雪の上を歩いてるって思うと
ゾゾゾってしますけどね。
でも、大丈夫みたいです。

> ステキな年賀状ですね。
> 似てるし、優しいタッチですね~。
> 頭の上のみかんと雪だるまが私のツボでした!

ありがとうございます!
このコメントを姉妹が読んでくれているといいな~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR