コンテントヘッダー

今年の初ランで遊んでもらっちゃった

大みそかと元旦は雪の中…
そして、二日はどよどよ…



三日になって、やっと晴れたのでおでかけすることにしました。



朝になって思い立ち、「よかったら遊んでもらえませんか?」と
駄目もとで連絡してみたら…

来てくれました!!(*^▽^*)




誰でしょう

来てくれたのは誰かな?



エルニア


『エルとニアの成長日記』のエル君とニアちゃんです!
いつものように、おしゃれ~。


ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃしてて、誰が誰やら…。
(あと、飼い主②の写真テクのせいもあるな)

最初は4匹で追いかけっこ。

ランが貸切状態だったので、テンションもアップ!



でも…


やっぱり…



女子組が一番みたい。(^-^;

やっぱり

追いかけっこしたり…

追いかけっこ






くんくん

匂いのをかぎ合いっこしたり…


一列

一列になって走ってみたり。


楽しかったね。


たっぷり2時間遊んでもらいました。

もうちょっと続きます♪

明日のテーマは…「エル君の悲劇!?」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと一票はいります♪
いつも応援ありがとうございます。



まだ空き地には雪が残っている寒さです。
ちょっとシオンとかれんの「う」がゆるくなってきたかも。
気をつけないとな…。























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラン いいな~!

楽しそうに 走ってますね~
アル家、いまだに初ラン行けてません・・・
今も仕事に来てるし・・・

いいなー 楽しそう
やっぱり、どこでも「女の子は強し!」でしょうか?
エル君の悲劇がきになるわ~ (笑)

No title

シオンちゃん、かれんちゃん、ランランいいねぇ~。
楽しそう。
遊んでくれるお友達がいるって、ステキですね♪
シオンちゃんかれんちゃんのお腹が寒さに負けませんように~☆

ありがとうございました~♪

思わぬっラブコール☆
とってもうれしかったですっ!!
エルもニアも・・・あっ特にニアたんは・・・楽しいお正月走り初めになりました(*^^)v
また是非!遊んでくださいませ~♪
ってか・・・エルの悲劇?!(笑)ちょっと気になる^m^

No title

今さらながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!

エルニアちゃんと遊んできたのですねー。
女子3人+うちの女子2人⇒女子5人でぜひ遊んでみたいものです。

「かれん~」って呼んだら、二匹とも来てくれるかしら??

No title

あけましておめでとうございます!
このたびはご心配頂きありがとうございました!
無事に回復しております!

エルニア家のブログでも拝見しましたよぉ~~!!
初ラン楽しそうですねぇ~~!!
ぜひぜひ今年はいっぱい遊んで下さい!!
で早速ではありますが・・・3月、来ちんの1歳違いのお兄ちゃんが遊びに来てくれるんですが・・・その時、しおんちゃん・かれんちゃんもご一緒してもらえませんか?
実は来ちんのお兄ちゃんのママさんがシオンちゃんにぜひお会いしたいとか・・・!
勿論、わたしも完治した来ちんと遊んで欲しいです!!
いかかでしょうか?

そして今年も宜しくお願いします!!

あるかあちゃんさま

> 楽しそうに 走ってますね~

シオンかれんは、どこでも走りますよ~。
家の中でも。(^-^;

> アル家、いまだに初ラン行けてません・・・
> 今も仕事に来てるし・・・

おつかれさまです。でも、無断でラン
してるから…いや、あれは危ないか。(^-^;
いつか一緒にランしましょ♪

こまつなのママさま

> 遊んでくれるお友達がいるって、ステキですね♪

近くに(といっても1時間以上離れてるけど(^-^;))
エルニア家があって、知り合いになれて、
本当にラッキーでした!

> シオンちゃんかれんちゃんのお腹が寒さに負けませんように~☆

ありがとうございます!
大丈夫だったみたいです。(^-^)

エル&ニアママさま

> 思わぬっラブコール☆
> とってもうれしかったですっ!!

お付き合いくださって、本当にありがとうございました。
あのドッグランは気に入ったので、またちょくちょく
いくかもしれません。(^-^)
また駄目もとで連絡させてもらうかもしれませんが
よろしくお願いします。<(_ _)>

> ってか・・・エルの悲劇?!(笑)ちょっと気になる^m^

エル君ファンに怒られそうな内容…?(^-^;
大丈夫かな??

snowさま

> エルニアちゃんと遊んできたのですねー。
> 女子3人+うちの女子2人⇒女子5人でぜひ遊んでみたいものです。

5女子!楽しそうですね。
私は個人的に、男の子も好きなんですけど
(体格が大きくって、かっこいい!!)
遊んでいるのを見てるのは、女子の方が好きかな。

> 「かれん~」って呼んだら、二匹とも来てくれるかしら??

あ~試してみたい!!(笑)

今年もよろしくお願いします。(^-^)

セルサラさま

> 無事に回復しております!

本当によかったです!この日も、エルニアママと
セルサラさんの事話してたんですよ。

> で早速ではありますが・・・3月、来ちんの1歳違いのお兄ちゃんが遊びに来てくれるんですが・・・その時、しおんちゃん・かれんちゃんもご一緒してもらえませんか?

もちろん!ここから2-3時間くらいのところでしたら
どこでも飛んで行きますよ~!(^-^)

> 実は来ちんのお兄ちゃんのママさんがシオンちゃんにぜひお会いしたいとか・・・!

シオンが、あの子とそっくりだって言ってくれてるママさんですね。
私も是非お会いしたいです。(^-^)

> そして今年も宜しくお願いします!!

こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR