コンテントヘッダー

遠征好きの我が家?

このブログを紹介してくれている
ジーン+ダーコのダイアリー
「いろんな所へ遠征に行かれている」とコメント頂きました。

遠征好きではないんです。
ただ、近くに何もないし…

こんな地域(寒い!)ので脱出しないと何もできない!(笑)

ちなみに今朝の様子:

今朝の様子

うっすら雪が積もっておりました。(^-^;


ということで、日曜日に高速で1.5時間飛ばして
ドッグランに遠征してきましたよ~。




やっぱり気温も違うねえ。

小さいほうのランは、貸切状態でした。

楽しい!

楽しく跳ねるかれん。


お相撲

いつものようにお相撲。


かみつく

いつものように、噛みつく。



…あの、家の中とあんまり変わりませんけど。




そうこうしているうちに、隣の広いランでミニピンさん発見。

ミニピンさん





あっちに行きたい

わかった、わかった。じゃ、行ってみようか。
慣れるまでは狭い所で…って思ってたんだけど。
大丈夫かな?




で、行ってみました。

わ~い広い!

広くなっても、やることは一緒やん。(^-^;





そこに現れた黒い影。

黒い影



もうすでに、尻尾INのシオン。

お手柔らかに



そう。こちらの大きいランには、大型犬が集合していたのです。
この他にもボルゾイさんなんかがいました。




囲まれた!

かれんは、すでにゲートまで逃げています。(^-^;






もういっぱいいっぱい

いっぱいいっぱいのシオンですが、この2匹は
フレンドリーなワンちゃんだったので、様子を見ていました…
でも、やっぱり駄目だったよ。

今まで小型犬ばっかりと遊んでたからな~。
まあ、ぼちぼち慣れればいいよね。



お、そこへかれんが助けに現れた!

戻ってきたかれん

わけではありません。


大型犬たちが去って、ちょうどその時、
朝一でメールして遊んでもらう約束をしていた
あの子たちがやってきたのです!!




続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックしてもらえると、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!





















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速で1時間半!
行動力あるなぁ~。尊敬しちゃいます♪
いっぱい遊びについていってもらえて、
シオンちゃんかれんちゃんは幸せものですね~。
小さく映ってる、ゲートまで逃げちゃったかれんちゃん、
可愛くて笑っちゃいましたよぉ。
シオンちゃん、いっぱいいっぱいだったかぁ~。
だって大きいもんね。びっくりしちゃうよね。

こまつなのママさま

> 高速で1時間半!
> 行動力あるなぁ~。尊敬しちゃいます♪

そんな…大したことないんですよ。
田舎に住んでると、最低それくらい動かないと
何もない地帯から脱出できない。(^-^;

> 小さく映ってる、ゲートまで逃げちゃったかれんちゃん、
> 可愛くて笑っちゃいましたよぉ。

ね~、姉ちゃんほっぽって、ダッシュでした。(笑)

おぉ~!

ハイパー姉妹っ!
遠征されていたのですねっ!!
シオンちゃんとかれんちゃんはホントにいつも楽しそうにランRUN
してるから♪見ていて楽しくなっちゃうっ(*^^)v
今回の友達は誰かしら~~(^^♪

おっきい子は苦手?

シオンちゃんとかれんちゃんは
おっきい子が苦手なんですね~
ゲートに逃げたかれんちゃんが、ちっちゃくて
かわいい・・・。

いつものハイパー姉妹じゃない感じが
かわいくって、なんだか笑えちゃいました。

でも、お友達が来たら、ハイパーに戻ったんでしょうね~
あ~ 続きがたのしみだ~。

エル&ニアママさま

> ハイパー姉妹っ!
> 遠征されていたのですねっ!!

も~、うちの方は寒くって寒くって!
脱出しないとなんともなりませんから。(^-^;
また、そちらにも遠征しちゃいますから
その時にはよろしくお願いします♪

> シオンちゃんとかれんちゃんはホントにいつも楽しそうにランRUN
> してるから♪見ていて楽しくなっちゃうっ(*^^)v

そんな風に言っていただくと、うれしいです。(*^.^*)
でも、今回はかれんがちょ~っと引っ込み思案になっちゃって。
ニアちゃんと爆走してたかれんとは、一味違ってました。(^-^;

あるかあちゃんさま

> シオンちゃんとかれんちゃんは
> おっきい子が苦手なんですね~

大きい子に会う事がほとんどないので、
慣れさせていない私のせいかな~と
思うんですけど。(^-^;
これから慣れてくれるかな?

> でも、お友達が来たら、ハイパーに戻ったんでしょうね~
> あ~ 続きがたのしみだ~。

ありがとうございます!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR