コンテントヘッダー

ちょっと笑える写真

木曜日、雪の中、シオンとかれんを爪切りに連れて行きました。
(毎日雪だよ…)

シオンはやっと慣れたのか、尻尾も出たまま。震える事もなく
ぼ~っと立っておりました。

かれんは、遠くから見ていても震えているのがわかるくらい…。(^-^;
まあ、ぼちぼち慣れてちょうだい。



毎回というわけではないのですが、イベント的なものがある月は
コスチュームを着せて写真を撮ってくれる、ペットサロン。

前回撮った、こんな写真をくれました。


着物シオン



着物かれん

まあ…何というか…。
観光地にある、顔の部分に穴があいている看板のような感じ?
ちゃんとした着物を着せてもらっているイタグレちゃんたちとは
全く別物だけど、タダだしね。(^-^;



そして、ちょっと前にもらった写真がこれです。



サンタシオン

サンタシオン、かわいいじゃん♪





雪だるまかれん


これは何…
ブレブレだし(多分、かれんがじっとできなかった)
雪だるまは落っこちそうだし、とにかく変!
ブログに載せると、何か普通に見えますが(?)
実際の写真は、見ると笑ってしまうおかしさです。



かれん

「ちょっと~、私の変な写真載せやんといて!
イメージ悪くなるやん。」



いや、かれんのイメージにぴったりだと思うよ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!!



笑っていただければ、本望でございます。(^-^)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の2枚も笑えちゃった~♪
ちっちゃい人が立ってるみたい~。
シオンちゃん、ポーズも決まってるし。(笑)

もちろん雪だるまかれんちゃんも笑っちゃった~。
ちょっとかれんちゃんの顔が必死で、かわいい♡

シオンちゃん、かれんちゃんありがとう!

こまちゃんママに激しく同意!!

初めの2枚が、ツボでした~(笑・笑)
ちょっと~、しゃれの分かるペットサロンで、楽しそうですね~

ちょっとした、疑問に勝手にお答えします~。
(勝手に疑問かしら?)と思ってるだけですけどね!(笑)

アル家は、京都といえども
ほんっと~に大阪寄りの、ぎりぎり京都なんですよ~
隣は、大阪府なんで!県境って所ですね。
だから、実は、さらさらぴこさん宅に意外と近いのかしら~
と勝手に思ってる・・・なもんで、雪まだです~。

噴き出した~

1枚目2枚目は、
「これはどういう状態?体のうしろ半分はどこ?」と思って見てましたが、4枚目の雪だるまで噴き出しました~(^^

こんなのかぶらされていい迷惑だったろうけど、楽しい気分をありがとう>かれんちゃん!

こんにちは♪

会社のパソコンでこっそり見ています・・・

思わず爆笑ですっ!!
いけないいけない・・バレるところだった(笑)

かれんちゃんってこういうキャラだったんですね?!
似合ってます(笑)

こまつなのママさま

> 最初の2枚も笑えちゃった~♪
> ちっちゃい人が立ってるみたい~。

お、そういう見方もありますか!!
私は、「なんて情けない…」と思っちゃいましたが。

> シオンちゃん、ポーズも決まってるし。(笑)

ほんまや、さりげに、モデル立ちしてますね!(笑)

> もちろん雪だるまかれんちゃんも笑っちゃった~。
> ちょっとかれんちゃんの顔が必死で、かわいい♡

かれんは…いっぱいいっぱいでした。
写真が撮れるように、私も窓越しに手を振って
上を見させようと頑張ってたんですが、
下を向いたまま、うろうろ…。

> シオンちゃん、かれんちゃんありがとう!

楽しんでいただけて、なによりです♪

あるかあちゃんさま

> 初めの2枚が、ツボでした~(笑・笑)
> ちょっと~、しゃれの分かるペットサロンで、楽しそうですね~

意外です~。私にはイマイチでしたが、
こうやって公開することで
楽しんでもらえて、シオンかれんも本望でしょう!?

> アル家は、京都といえども
> ほんっと~に大阪寄りの、ぎりぎり京都なんですよ~
> 隣は、大阪府なんで!県境って所ですね。
> だから、実は、さらさらぴこさん宅に意外と近いのかしら~
> と勝手に思ってる・・・なもんで、雪まだです~。

意外と近いかもしれませんね。(^-^)
うちから一番近い京都は…笠置の辺りかな。
(南山城村なんかはもっと近いです。)
でも、あのあたりの京都はすっごい雪降ってる気がする!

cookie-greco さま

> 1枚目2枚目は、
> 「これはどういう状態?体のうしろ半分はどこ?」と思って見てましたが、4枚目の雪だるまで噴き出しました~(^^

いや~、普段だったら「コスプレや~」と
楽しめるんですが、
Grecoちゃんの着物姿を見た後だったので
あまりの違いに「何やこれ!」となってしまいました。(笑)

ラナままさま

> 思わず爆笑ですっ!!
> いけないいけない・・バレるところだった(笑)

笑っていただけて、何よりです。(^-^)

> かれんちゃんってこういうキャラだったんですね?!
> 似合ってます(笑)

まあ、当然ですがかれんの台詞は私が勝手に
考えているんですけどね…
行動を見ていると、こういうキャラだろうと
思われます。天真爛漫で、自分の欲しいものに
まっしぐらで、内弁慶ってヤツですよ。(^-^)

ぶはっwww

着物は、、確かに観光地のアレ的な感が・・・w
サンタさん、とってもかわいいデス~!
ワタシ、雪だるまかれんちゃんも好きですよっ☆

ブログを始めるより、1年程前にチャイに被り物を
初めて乗せてみたことがあったんですが。。
三つ編みおさげの被り物で、これがまた・・・ww

珍妙な生き物と化したチャイさん。
ウチらが大爆笑していたら
チラ見していたお店のおにーさんまで
大爆笑という快挙?を成し遂げたことがありました。

思えば写真、撮っておけばよかったです~!

Makikoさま

> ワタシ、雪だるまかれんちゃんも好きですよっ☆

ありがとうございます。でも、サンタは衣装だから
わかるんだけど、雪だるまって乗せるものじゃナイ。
コスチュームといえるのでしょうか。(^-^;

> ブログを始めるより、1年程前にチャイに被り物を
> 初めて乗せてみたことがあったんですが。。
> 三つ編みおさげの被り物で、これがまた・・・ww

スネオ君ヘアーはお似合いでしたよ!

> 思えば写真、撮っておけばよかったです~!

またトライしてくださいませ♪
楽しみにしております。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR