コンテントヘッダー

近所のラン

前回の記事の『ちょっと笑える写真』を撮ってくれたお店には
ランがあります。


お店

シオンとかれん専用ミニランと同じくらいの大きさなので
使った事がなかったのですが、試してみることにしました。
こっちの方が近いし、芝生だし…でもタダではない。(^-^;


1/15、どんと焼きに行ってから、「雨がふりませんように!」と
お願いしながら、一時間分の値段を払いました。(二匹で800円)


広さ

これで広さの8割は写ってるかな?
家一軒分くらいの広さしかありません。
ランとしては狭いけど…

いつもだ~れも使っていないので、
こんなどよどよの午前中は、もちろん貸切状態。


思いっきり走っても

走る


ガウガウしても

がうがう

二匹には十分な広さでした。(^-^)



小さなサッカーゴールと小さなサッカーボールがあったので
二匹が遊ぶかと思いましたが

サッカー


全く無視。



飼い主①②が、シュートをして遊んでおわりました。
(ゴールは全く決まらなかったけど)



狭いけど、とてもきれいな所で、ランのゲートのロックも
しっかりしているし…

ロック


ワンコ用トイレまでありました。

トイレ

もちろん、ワンコがこの上で用をたすのではなく、
拾ったものを流すためのものです。(^-^;




「意外といいやん」って思ったのでした。
お友達が遊びに来てくれたら、狭いけど
ここで遊ぶこともできるな♪
うん、いい所見つけた。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!!


1時間、ほぼノンストップで走っていたシオンとかれん。
この後はバタンキューでした。
帰ってしばらくしたら、雪。
これから降り続きそうなので、ちょうどよかった♪









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ

いつも楽しく拝見しています。
ここって、さらさらぴこさんと私の家の間位にあるところですね?
いつか姉妹ワンコに会ってみたいなぁ~。

No title

きれいなラン♪
芝生が気持良さそう~。
近くにこんなランがあったらいいですね!
ワンちゃん用のトイレ、どうやって使うのか悩んじゃった。
ふふ、流す用だったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyonhimeさま

> いつも楽しく拝見しています。

ありがとうございます!(^-^)

> ここって、さらさらぴこさんと私の家の間位にあるところですね?

そうなんですよ。数年前からあったけど、つい最近
爪切りに通い始めました。こんな所に行く事になるとは
以前は思ってもいませんでしたが。(^-^;

> いつか姉妹ワンコに会ってみたいなぁ~。

是非会ってやってくださいませ!ただし、かな~り
熱烈歓迎されますから、完全防備で来てください。(笑)

こまつなのママさま

> 近くにこんなランがあったらいいですね!

そうなんですよ。田舎なのに、なぜかこんなペットサロンが
あるんですよね~。ランはあんまり使われてないから、
いつか無くなるんじゃないかと、ドキドキしてますが。(^-^;

> ワンちゃん用のトイレ、どうやって使うのか悩んじゃった。
> ふふ、流す用だったんですね。

これ、いいと思いません?
蓋つきのゴミ箱で十分なんだけど、あれって、
蓋をあける時ちょっと身構えちゃう。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR