コンテントヘッダー

バイオレントなマテ

朝の運動の後、馬アキレスをやっている所です。

お座りはいつもは出来てるんだけどな~。
まあ、「マテ」はいつもこんな感じです。


かれんによる、
『バイオレントなマテ』です。



全くもって自慢できない場面ではありますが、
どうぞお楽しみくださいませ。(^-^)

ディレクター(私)の指示するぼそぼそ声が入ってしまっている事を
お詫び申し上げます。(^-^;





[広告] VPS







まだまだダメダメなかれんですが…
応援クリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


多分…かれんに言わせたら、「手は出してへんからいいやん!」
という所でしょう。(^-^;








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん、まだまだ課題がありますねぇ・・・
でもまだ8ヶ月だし、ぼちぼちしつけもやっていかなくてはですね。
うちもしつけ、大変です。
お互いがんばりましょうねぇ!

かれんちゃんがんばれ~

なんでくれないの~?!と時々悲痛な声がします(笑)
うちもなかなかフセ→マテできませんでした!
シオンちゃんはお利口さんですね~
隣でバイオレントマテが繰り広げられていても、
お父さんにロックオンしてますもんね。
シオンちゃんを見習って、かれんちゃんもがんばれ~(*^_^*)
あ、遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます☆
カニパーティー・・・(涎)

かわいいーーー♪

かわいすぎ!!!!!
待ちきれないよー。おやつ楽しみだよー。っていう気持ちが溢れていてキューン♪で思わずコメント(^^)
かれんちゃんの無邪気な性格好きだなー。
シオンちゃんはお姉ちゃんらしく落ち着いたマテですね☆

おじねぎさま

> かれんちゃん、まだまだ課題がありますねぇ・・・

課題どころか、何から手をつけていいやら。(^-^;

> でもまだ8ヶ月だし、ぼちぼちしつけもやっていかなくてはですね。

そうなんですよ。それが、かれんを見ているとついつい
笑ってしまって、ちゃんとしつけができません。
シオンの時は頑張ったのになあ。

> うちもしつけ、大変です。
> お互いがんばりましょうねぇ!

はいっ!頑張ります!

welnooさま

> なんでくれないの~?!と時々悲痛な声がします(笑)

多分、あれは大人しくしているシオンの方だと
思います。かれんは、声を出してる余裕なし。(^-^;

> うちもなかなかフセ→マテできませんでした!
> シオンちゃんはお利口さんですね~
> 隣でバイオレントマテが繰り広げられていても、
> お父さんにロックオンしてますもんね。

そういえば、あれだけ気が散りそうな事が
おこっているのに、割とがんばってますね。
慣れ…でしょうか。(笑)

MIKIさま

> かわいすぎ!!!!!

ありがとうございます!
こんなダメダメぶりを公開していいものかと
思いましたが、楽しんでいただけたらうれしいです。

> 待ちきれないよー。おやつ楽しみだよー。っていう気持ちが溢れていてキューン♪で思わずコメント(^^)

かれんのバタバタと尻尾ブリブリ、そしてシオンの
キューンでMIKIさんのハートを狙い撃ち!?(^-^)

> かれんちゃんの無邪気な性格好きだなー。
> シオンちゃんはお姉ちゃんらしく落ち着いたマテですね☆

かれんの無邪気さは、シオンがいるからこそだと
思います。ただ、この無邪気さ、どこまで許していいものやら。
もうそろそろ、落ち着いた「マテ」も見てみたいものです。(^-^;

No title

あははは~~!かれんちゃん!!(笑)
ホント可愛すぎだよぉ♡
しかも下がっていっちゃうし。
この動画何回も見ちゃった♪
土日の遊び疲れがふっとんだかも。
ありがと~☆
それにしてもおやつひとつですごい運動量ですねっ。
シオンちゃん、お利口さんだね~。

かわいすぎる!

かれんちゃん!
「もう!まちきれません」感が出まくってて、かわいすぎです~。
何度も見てしまいました!
対照的にシオンちゃん、おりこうさんですね~。
たった、2ヶ月の差なのにアルとは大違いだ!(恥)

アルはおやつを見せながらおすわり、マテさせると
なぜかずるずると、伏せになっていくんです。
いいのか?と思いながら、あ~伏せだね。と言いつつ
収集つかないまま、おやつやってます
だめだな~。私

No title

この動き~!
かわいくてずっと見てたい感じですね。
でもおりこうさんにならないといけないのなら
今のかれんちゃん、たくさん撮っておいてあげてくださいね~
イイコになりすぎちゃうのも寂しかったりして 笑

こまつなのママさま

> あははは~~!かれんちゃん!!(笑)
> ホント可愛すぎだよぉ♡

こまつなママは、かれんを気に入ってくれてますから
きっと喜んでもらえると思っていました。
でも、バイオレントでしょ~。(^-^;

> この動画何回も見ちゃった♪
> 土日の遊び疲れがふっとんだかも。
> ありがと~☆

いや~、そんな風に言ってもらえると
本当にうれしいです。
いつもの困った風景なんですけど。

> それにしてもおやつひとつですごい運動量ですねっ。

そういわれてみれば、そうかも。
これだけ踊ってから食べるおやつは
おいしいかもしれませんね♪

> シオンちゃん、お利口さんだね~。

ちゃんとシオンも見ていてくださって、
ありがとうございます。(^-^)

あるかあちゃんへの道さま

かあちゃん改め、かあちゃんへの道に
改名されたんですね!
何か思う所があったのでしょうか!?

> かれんちゃん!
> 「もう!まちきれません」感が出まくってて、かわいすぎです~。
> 何度も見てしまいました!

こんなダメダメをかわいいと言ってくださって
ありがとうございます。(^-^;

> 対照的にシオンちゃん、おりこうさんですね~。

シオンは一匹だけの時に、いろいろ教えたりできたんですが
かれんは…難しいです。(^-^;
性格的なものもあるのかな~と思っていますが。

> アルはおやつを見せながらおすわり、マテさせると
> なぜかずるずると、伏せになっていくんです。

シオンもなぜか伏せしてました。
「はは~」ってひれ伏す感じでおやつを
もらおうと頑張っているとか!?
きっと、「マテ」の丁寧版なんですよ!
(適当にいってるだけです、本当はわかりません!)

tacoさま

> この動き~!
> かわいくてずっと見てたい感じですね。

ありがとうございます。
かわいいというか、どうも笑ってしまいます。
だから、なかなかしつけられなくって。(笑)

> イイコになりすぎちゃうのも寂しかったりして 笑

イイコになるのかな…いつか。(^-^;

No title

みなさんがすでに書かれていますが、かれんちゃん、
本当に無邪気で元気で可愛いですね~。
体中で「待ちきれないの~~!」って。
こんな風に喜ばれたらおやつのあげがいがありますよね~~~。
シオンちゃんがまたそれに動じないのもお利口ですごい!

バジルさま

> みなさんがすでに書かれていますが、かれんちゃん、
> 本当に無邪気で元気で可愛いですね~。

可愛いから、どうもしつけがしにくくって…。
(完全な犬バカ)
悪い事してるときは怒るんですけど、
この「マテ」は、一応待ってるしな~って。(^-^;

> こんな風に喜ばれたらおやつのあげがいがありますよね~~~。

小春ちゃんも、こんな風にご飯を待ってくれてるのかな。(^-^)

No title

バイオレント?
というか、「エビ」・・・
そう、活きのいい「伊勢海老」に見えてしまいましたよー!!!

かれんちゃん、「たまらん!」な感じがかわいいですねー。
念願の「マテ」動画が見れて嬉しいです☆

ちなみにうちも、イヴよりカレンのほうが「マテ」ません 笑
イヴはちゃんと待ててるのに、待てないカレンを叱る間
イヴが待っててくれるのが、何より申し訳ない。。

snowさま

> そう、活きのいい「伊勢海老」に見えてしまいましたよー!!!

まあ、場所が場所だけに!?(三重県です!)

> かれんちゃん、「たまらん!」な感じがかわいいですねー。
> 念願の「マテ」動画が見れて嬉しいです☆

ありがとうございます。そう言ってもらえると
こんなダメダメの場面をアップした甲斐がありました!(^-^)

> イヴはちゃんと待ててるのに、待てないカレンを叱る間
> イヴが待っててくれるのが、何より申し訳ない。。

お姉ちゃんはどこでも大変ですよね~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR