コンテントヘッダー

初めての病院

「こんにちは、シオンです。まだまだ夜は冷えるので
湯たんぽは手放せません。」

ゆたんぽ

寄り添って寝てるよね…。
今年の秋には、もっとちゃんとした防寒ベッドを
買ってあげるからね。



さて、シオンは5/17で生後3カ月!
ということで、5/15に二度目のワクチン接種のため
病院へ出かけました…



スタンバイ

「ん?ここはどこ?」

まずは、車で待機!


そういえば、シオンの首輪姿、初公開じゃない?

「どう?似合ってるでしょ?」

(すっごい安物なんだけど、それは黙っておこう)



『シオンちゃ~ん、どうぞ~。』

ぽんと、台の上に乗せられたシオン。
体重は2.75kgでした。


台の上

右側の、スティッチのスモッグを着ているのは、保育士さんではなく
獣医さんです。


「私、いい子だったよね~」

そうだね、わけわからんまま立ってただけだもんね。
獣医の先生にも、おもいっきり尻尾ふってたね。
これからも、尻尾をふっていられるかな?








動物病院から帰って、お昼を食べた後、シオンは
いつものように膝の上で爆睡。

「疲れててん。」

何もしてないのに?



爪切り


今のうちに爪を切っておこう…。

パチパチ…。

よし、前足は終わったから、次は後ろ。



ぺろり。

?切り


あ、違うとこでてきた。



結局、爪を切り終わるまでシオンは起きませんでした。

お疲れさま、シオン。何もしてないけど。





何もしてないけどおつかれ~と応援クリックいただけるとうれしいです!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

病院!

シオンちゃんッお疲れ様でした!(^^)!
キョトンってした顔のシオンちゃんが何とも・・・愛らしい(^.^)
病院はコワくないところってインプットされるといいですね(^^ゞ
我が家のお転婆お嬢は・・・病院怖くて・・・(>_<)
爪切りされててもねんねしてるなんて~すごいわぁ~(^^)

エル&ニアママさま

お疲れさまでしたって
言ってもらうほどの事をしていない
シオンです。(^-^;

でも、病院を嫌いになっちゃうと
後々大変なので、好きになってくれると
いいな~。

獣医さんからせっかくビスケットをもらったのに、
シオンは食べたことがなかったので、
「何これ?」って理解するのに大分時間が
かかりました。

おつかれさま。

こんにちは~。
シオンちゃん病院お疲れ~♪
いい子にしててエライね。
初公開の首輪、とっても似合ってますよ!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR