コンテントヘッダー

起きて来たよ

朝ご飯の後、朝寝中の二匹に突撃~♪

かれんはいつもこうやって挨拶に来ます。
いつもはもっと尻尾ブリブリだけど、今回は
カメラを構えて無反応な私にちょっと警戒してるのかな。

シオンは、2-3時間以上離れ離れになった後じゃないと
挨拶には来ません。

オチはありません。
かれんの事を気に入ってくださってる方、お楽しみください♪


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!
















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても可愛いです^^ 癒されました。。
オチはいらないと思います^^

おきたて、ほやほやだ!

あー、かれんちゃん起きたてですね~
シオンちゃんはまだ、おねむですか?
アルも朝のテンション低くて、こんなものなのかしら?
と、思ってたんですけど。
似たような様子なので、ちょっと嬉しかったな~。

でも、いつもはもっと しっぽぶりぶりなんですね。
かれんちゃん、ママちゃん大好きっ子なんですね!

No title

かれんちゃん、あくびの最後に
「キャゥ」って言ってますか??
可愛いなぁ~e-446

うちも、幸ちゃんはシオンちゃんタイプ、
千代ちゃんはかれんちゃんタイプですe-343
かれんちゃんが尻尾ブリンブリンであいさつする姿が
目に浮かぶようです(笑)

No title

かれんちゃんイイコ~♪と思わず画像に
なでなでしそうになりましたっ!
あんな風にごあいさつしてくれたら嬉しいですね。
うちはお腹すいたときにしか甘えてくれないような…?!

あとですね!かれんちゃんシオンちゃんのベッドが
なんかとってもステキなんですけど~!
ふかふかほわほわ、私もあそこにもぐりこみたい…。

のぶこさま

> とても可愛いです^^ 癒されました。。
> オチはいらないと思います^^

ありがとうございます。
犬バカは、毎回これで幸せな気分になるんですが…
イタズラ(シーツビリビリ事件)をしていると
「こらっ!」って私が怒るので、
こんな癒しシーンになりません。
それでも、耳を伏せたまま
尻尾をぴこぴこ振って
寄ってくる時もあります。
そうすると…「しゃ~ないな~」って。(^-^;
かれんの勝ちです。

あるかあちゃんさま

> アルも朝のテンション低くて、こんなものなのかしら?
> と、思ってたんですけど。
> 似たような様子なので、ちょっと嬉しかったな~。

アル君はシオン派でしょうか。(^-^)
寒いと全然出てきませんよ~シオンは。
眠い時も出てきません。

> でも、いつもはもっと しっぽぶりぶりなんですね。
> かれんちゃん、ママちゃん大好きっ子なんですね!

どうなんだろ…私だからという感じでもないんですが、
愛想のいいやつです♪

macciさま

> かれんちゃん、あくびの最後に
> 「キャゥ」って言ってますか??
> 可愛いなぁ~e-446

かれんはよく「キャウ」とか「ニャア」とか
甘えた声でないてます。かわいいんだ~。(*^.^*)

> うちも、幸ちゃんはシオンちゃんタイプ、
> 千代ちゃんはかれんちゃんタイプですe-343

やっぱり一匹目と二匹目の違い…?
それとも、たまたま性格なのかな。
千代ちゃんは、挨拶も元気一杯でしょうか。(^-^)

welnooさま

> かれんちゃんイイコ~♪と思わず画像に
> なでなでしそうになりましたっ!

ありがとうございます♪
代わりになでなでしておきますねっ!(笑)

> あとですね!かれんちゃんシオンちゃんのベッドが
> なんかとってもステキなんですけど~!
> ふかふかほわほわ、私もあそこにもぐりこみたい…。

一時、「寝床改善委員会」なるものを立ち上げていまして。
(自分で言ってただけ)
いろいろ試行錯誤していました。
左下の検索の所に「試行錯誤」って入れてもらうと
一連の記事が出るかと…。
でも、要するにしまむ○のグッズの寄せ集めです!(笑)

No title

かれんちゃん、かわいい!!
写真でも可愛いけど、やっぱり動いていると
さらにさらに可愛く見える☆☆

携帯(スマートフォン)から動画が見れなくて、やっとPCから見れましたー!

うちもカレンは起きたら挨拶に来てくれます。
べろべろ、カリカリ、「熱烈歓迎」です^^;

No title

ほんと、あくびの時に声が出ちゃうのがかわいい♡
しかも最初どこから出てくるのか分からなかったです~。
きれいに布団にもぐってぬくぬくしてますね♪
伸びをしながら、出てくるところ、こまつなと一緒だぁ~。

snowさま

> かれんちゃん、かわいい!!

ありがとうございます。(^-^)

> うちもカレンは起きたら挨拶に来てくれます。
> べろべろ、カリカリ、「熱烈歓迎」です^^;

やっぱり次女は、素直に感情を表現してくれるのでしょうか。
シオンだけしかいなかったら、こういうのは
経験できなかったのかな???

こまつなのママさま

> ほんと、あくびの時に声が出ちゃうのがかわいい♡

あくびをし終わってから声が出るのは
なんででしょうね。ニャウって声、私も好きなんです♪

> しかも最初どこから出てくるのか分からなかったです~。

でしょ。かれんはいつも奥にもぐっているので、
ベッドの中にいるのかどうかわからないんですよ!

> 伸びをしながら、出てくるところ、こまつなと一緒だぁ~。

こまちゃんよりも、かれんの方が寝起きはいいも~ん!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR