コンテントヘッダー

寒かったけど楽しかったラン その1

1/30、とっても寒い中、お友達に会いに
大阪の四条畷市まで行ってきました!
(そうです、ぎっくり腰の前の話です)(^-^;


会いに行ったのは…


4匹

『ち・よ・こ・う・れ・い・と』の幸ちゃんと千代ちゃん。
  ↑
ここをクリックして、macciさんバージョンの記事も見て下さいね♪


ランの外の歩行者に愛想をふりまく二匹。
姉妹

おそろいの服を着ているから、このレッドペアが
姉妹っぽく見えますが。(^-^)




こっちが本物姉妹

こっちが本物の姉妹です。(^-^)



千代ちゃんのお兄ちゃんは
こっちだよ~。
    ↓
幸ちゃんったら
マイペースな幸ちゃん…好きだわ~♪



いつもはあまり走らない幸ちゃんですが、
今回は結構遊んでくれていました。(^-^)
でも、スリスリもしっかりしてくれてましたけど…。


走る幸ちゃん






macciさんの知り合いのイタグレさんも
一緒に遊んでくれました。


ハチちゃん

ハチちゃんは、私の膝の上に大人しく乗ってくれて
愛らしいったらありゃしない!!メロメロでした。




キュウちゃん

ハチちゃんの妹のキュウちゃん。
2.7キロの、それはそれはかわいらしいイタさんでした。
寒いから、ほとんどずっと抱っこで…ぬいぐるみのよう。(*^.^*)



そして、macciさんのブログに時々出てくる、おやつをくれるお兄さんにも
会う事が出来ました。


イタグッチーさん

実は、前々からうらやましく思っていたので、
実際におやつがもらえて大満足!(^-^)
ありがとうございました。
(あ、もちろんおやつをもらったのは、シオンとかれんです!
私ではありません!)


この後、もう一匹イタグレさんがやってきて、
シオンとかれんと上手に遊んでくれたんですよ。
それは、次回に♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックしてもらうと、一票はいります。
いつも応援ありがとうございます!(^-^)




この時の気温は3-4度じゃないかな…。
とっても寒かったけど、1時間半ほどいました。
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うつったかしら…。

ハチちゃんの妹がキュウちゃん!
可愛い名前~♪ツボでした(^_^)

ところで今朝起きたら腰に嫌な鈍痛が…。
飼い主②さんのギックリ、うつったかしらね。。。

No title

いや~寒かったですねe-443
でもワンズはみんな元気でe-454
見てるだけでも楽しかったですe-343
また遊んでください!

ビビりーなダメ千代に代わって、
この日は幸ちゃんが元気でしたね~e-317
まぁ、マイペースなのは相変わらずですが(笑)

イタグッチーさんが「おやつのお兄さん」になってて
面白かったです(笑)

チュンさま

> ハチちゃんの妹がキュウちゃん!
> 可愛い名前~♪ツボでした(^_^)

あっ!!!…今気が付きました。
関西人としてあるまじき事だわ。(^-^;

> ところで今朝起きたら腰に嫌な鈍痛が…。
> 飼い主②さんのギックリ、うつったかしらね。。。

寒いですからね…お気をつけて。
飼い主②は、今朝あまりよくなってないので
只今接骨院へ行ってます…。

macciさま

> ビビりーなダメ千代に代わって、
> この日は幸ちゃんが元気でしたね~e-317
> まぁ、マイペースなのは相変わらずですが(笑)

千代ちゃん、そういう面もあるんだ~って
かわいらしく写りましたよ。
ゆっくり千代ちゃんが見られてよかった。
いつもは走りまわってて、あんまりじっくり
見られなかったりして。(笑)

> イタグッチーさんが「おやつのお兄さん」になってて
> 面白かったです(笑)

本名ではないでしょうが、大々的に出していいものかわからず、
写真にカーソルをあてると名前が出るという、「うら」情報に
してしまいました。あはは。
でも、おやつのお兄さんからおやつをもらえて
うれしかったんですよ~。さすがに紙芝居までは
なかったけど。(昭和の香り…)(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさま

もちろんです!うれしい。(^-^)
あれにそんな名前がついていたとは知りませんでした。(笑)
楽しみにしております♪

No title

イタグレって寒さには弱いみたいだけど、案外外に出すと動き回りますよね。
うちも、先日はランで雪の舞い散る中走り回ってました。
意外と寒さには強いみたいですね。
飼い主は、まいってしまいますが・・・

おぉ ちょ~ ハイパーだっ!

すご~い
ハイパーですね、イヤ 超ハイパーか!(笑)
何にしても、もの凄く楽しそうで!
アルは、ここ2日程、引きこもってたので
ご機嫌斜めです。
シオンちゃんとかれんちゃんの
この姿を知ったらさらに、怒るだろうな!(笑)

飼い主② さんの ぎっくり大丈夫ですか~?



またお友達が増えましたね♪

遠方より、お疲れ様でした。

たくさん集まりましたね~
シオンちゃんとかれんちゃんも、すっかり社交的な遊び上手
になりましたね☆
楽しそうに走って遊ぶ姉妹を見ていると、うちもいつかは!
って思います。

腰、辛いですよね。
足を上げても、下ろしても痛いし、立ち上がれないし、、、
お大事になさってくださいませ。

PS ハチもルージュも私の娘なんですよ~
(ハチは1週間、ルージュは40日間、ホームステイしました^^)

No title

すごくお天気よさそうですけど、寒かったんですね~♪
お疲れさまでした☆
立ってる飼い主はシンシン寒くなりますよね。
でもみんなと~っても楽しそう。
シオンちゃんかれんちゃんよかったね!

おじねぎさま

> イタグレって寒さには弱いみたいだけど、案外外に出すと動き回りますよね。

家の中では毛布にもぐってばかりだから
考えられないんですよね!(笑)

> うちも、先日はランで雪の舞い散る中走り回ってました。

なんとなく、そちらは暖かいイメージがあるのですが
やっぱり冬は寒いんですね!(^-^)
お体には気をつけて、楽しんでくださいませ。
飼い主②のようには、くれぐれもなってはいけません!

あるかあちゃんさま

> すご~い
> ハイパーですね、イヤ 超ハイパーか!(笑)

いえいえ、寒かったし、ランのすみっこだったので
割と大人しい方でした。(^-^)
メインの広場にはグレートデンが3匹もいたりで、
ちょ~っといきにくかったんですよ。(^-^;

> アルは、ここ2日程、引きこもってたので
> ご機嫌斜めです。

一日は平気みたいですが、2日になると
ちょっと訴えてきますよね。

> シオンちゃんとかれんちゃんの
> この姿を知ったらさらに、怒るだろうな!(笑)

あるかあちゃんさんも、この近くかな~って
思いながら遊んでました。
ご一緒できるといいですね♪

> 飼い主② さんの ぎっくり大丈夫ですか~?

劇的にはよくなっていませんが、
ぼちぼちです。ありがとうございます。<(_ _)>

ゆりさま

> 遠方より、お疲れ様でした。

四条畷は三重よりなのですが、やっぱり
2時間近くかかりました。
どこへ行っても大体2時間。
どこへでも行けるけど、どこにも近くないという…。
(^-^;

> たくさん集まりましたね~
> シオンちゃんとかれんちゃんも、すっかり社交的な遊び上手
> になりましたね☆

ありがとうございます。
でも、最初のうちはかれんがビビってしまって
心配したんですよ。macciさんが木立の向こうの
小さな広場に連れて行ってくれてなかったら
どうなっていたことか。(^-^;

> 楽しそうに走って遊ぶ姉妹を見ていると、うちもいつかは!
> って思います。

グレースちゃんとフェリスちゃん、どんな感じだったか
あんまり記憶がないんですよね…。(夏の記憶ですし)
是非、もう一度お会いしたいです!

> PS ハチもルージュも私の娘なんですよ~
> (ハチは1週間、ルージュは40日間、ホームステイしました^^)

あら、ラッキーなイタ娘さん達♪

こまつなのママさま

> すごくお天気よさそうですけど、寒かったんですね~♪

そうなんですよ!お日様出てるから、ちょっとは
暖かくなるかと思ったら、やっぱり最高気温は
5度位で止まっちゃいました。

> でもみんなと~っても楽しそう。
> シオンちゃんかれんちゃんよかったね!

行った甲斐はありましたよ!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR