コンテントヘッダー

暖かいカフェへ

楽しかったけど寒かったので、
1時間半ほど遊んだあと、カフェに移動しました。

macciさんが調べておいてくれたArchカフェへ
『ち・よ・こ・う・れ・い・と』号で移動~♪
(macciさんの車に3人と4イタ乗りました!ありがとうございました!)


とってもきれいなカフェで、ゆったり過ごす事が出来ました。
詳しくは、macciさんの記事をどうぞ。(相変わらずの他力本願)

かふぇ





カニクリームコロッケを食べました♪
かれんにもおすそ分け…のはずはなく、
ワンコ用のおやつを割っているのです。(^-^;


おやちゅ





幸ちゃん千代ちゃんは、とってもお利口で、
カフェマットの上にちゃ~んと座って
macciさんの方を向いていました。

幸ちゃん千代ちゃん




我が家の車をおいてきてしまったので、
(カフェの駐車場が狭いんで、乗り合わせて行きました)
カフェマットがなく、仕方なく床に座るシオン。


お水



そして、仕方なくトイレシーツの上で寝るかれん。

ペットシーツ

不憫だ…。(でも、ほとんど立ってました(^-^;))
次回はちゃんとカフェマットを持参するからね。




まあ、昔からかれんは、トイレシーツ好きだったから…

いいよね♪


証拠写真。かれん3カ月の頃。


最高!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
クリックしてもらうと、一票はいります。
いつも応援ありがとうございます!


実は、このカフェではあるブツが手渡されていたのです。








ジャ~ン!



ブツ


なんと、macciさんが作ってくれた
シオンとかれん用の型紙を借りる事が出来ました!
(あと本も)

macciさん、ありがとうございます。(^-^)
なんだか…『夏休みの友』の答えを写させてもらってる
ような気がしないでもないですが…。
ぎっくり腰が治ってから、ぼちぼち再開する予定です。









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニクリームコロッケいいなぁ~。
久しぶりに食べたくなっちゃった♪
家ではなかなか作らないですもんね。

ありゃりゃ、カフェマット忘れちゃったんですね~。(笑)
それでも、シオンちゃんは床に
かれんちゃんはシートに座れてエライ~。
マットがあったら、きっと完璧ですね♪

シオンちゃんかれんちゃんにぴったりの型紙を借りられたんですね☆
最強のアイテムをゲットですね♪
型紙を作るのが一番大変ですもんね~。
飼い主②さん、腰はお大事に・・・
でも次回作を楽しみにしてま~す☆

No title

しまった・・・
うちの車に、毛布積んであったのにe-443
降ろせば良かったですねe-330
シオンちゃん、かれんちゃん、
寒い思いさせちゃってごめんねe-466

型紙、チラシで作ったやつですみませんe-330
しかも袖がね~、あんまり気に入ってないというかe-351
参考程度に使ってください。

温まりましたね~

新しい暖かなカフェで娘たちとまったり。
至福の時ですねv-410
カフェで敷物忘れたら、、、、ですよね!?
車には積んでるんだけど、乗せてもらったら忘れるって
分かるわ~^^;

型紙、実物見たら、なんとなく分かるでしょ~
macciさんと、あーでもない、こーでもないと意見を出し合って
今のつなぎの形が出来上がりました。
後は、シオンちゃんとかれんちゃんに合わせて微調整するのみ
ですね。
できあがり、楽しみに待っていますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かれんちゃんたら!

トイレシートの上で寝ちゃってる~(笑)
パピパピかれんちゃんも、とってもかわいいですね~
カニクリームコロッケも美味しそうだし!
楽しそ~

しかも、型紙ゲットですね。
しかも、これはロンパースですか?
ますます、飼い主②さん、後に引けなくなってますね~
私と同じだ!
がんばりましょう!!

こまつなのママさま

> ありゃりゃ、カフェマット忘れちゃったんですね~。(笑)
> それでも、シオンちゃんは床に
> かれんちゃんはシートに座れてエライ~。
> マットがあったら、きっと完璧ですね♪

とんでもない!座ってたのは一瞬に近いです。
あ、かれんは割とくつろいでたかな…。(^-^;
(トイレシート好き)
マットがあったら、こまちゃんみたいになれるかな?
マットをふかふかにするのがポイントですよね!

> シオンちゃんかれんちゃんにぴったりの型紙を借りられたんですね☆
> 最強のアイテムをゲットですね♪

そうなんですよ~。
使ってみたくてうずうずしてるんですが、
腰がね~。(^-^;

macciさま

> シオンちゃん、かれんちゃん、
> 寒い思いさせちゃってごめんねe-466

いえいえ、このカフェはぽかぽかだったので
寒くはなかったと思います。
そっか、macciさんに何かないか聞けばよかったんだ。(^-^;

> 型紙、チラシで作ったやつですみませんe-330

私の編み図と一緒です~!(チラシの再利用)

> しかも袖がね~、あんまり気に入ってないというかe-351
> 参考程度に使ってください。

すっごく助かります!ありがとうございます!
まずは、拡大コピーをしないと…
ロンパがぴっちりになってきているので
このまま作ると、今季でおしまいになっちゃう。(^-^;

ゆりさま

> カフェで敷物忘れたら、、、、ですよね!?

ま、敷物があっても、座っていられる二匹では
ないんですけどね…。
食べ終わってから抱っこしたら、うれしそうに
寝ちゃいました。

> 型紙、実物見たら、なんとなく分かるでしょ~
> macciさんと、あーでもない、こーでもないと意見を出し合って
> 今のつなぎの形が出来上がりました。

ということは、ゆりさんのお知恵も拝借していることに
なるんですね。(^-^)ありがとうございます!

あるかあちゃんさま

> トイレシートの上で寝ちゃってる~(笑)
> パピパピかれんちゃんも、とってもかわいいですね~

パピパピかれんと、今のかれん。
あまり変化がないように見えるのは
なぜでしょうか…。(^-^;

> ますます、飼い主②さん、後に引けなくなってますね~
> 私と同じだ!
> がんばりましょう!!

そうなんですよ。後に引けない…
ように仕向けちゃいました!!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR