コンテントヘッダー

新しいおもちゃの行方

先日、100均で新しいおもちゃを購入しました。

かれんは、布のおもちゃが好きみたいなので。
過去記事に出ている、macciさん作のフリースおもちゃ
布のおもちゃを買ってやりました。

でも、あまりにも気に入って…

かれんの巣

かれんが巣に持ち込んで、長い間出てきませんでした。




出てきた後も、一人で遊びたおして…
(ブレブレの写真しか撮れないほど)


遊びたおして

独り占め。



お姉ちゃんにも貸してあげなよ。

やだ





最初は、一緒に遊ぼうと頑張っていたシオンですが…


シオン

ふて寝。



夜になって、かれんがネムネムになってから
やっと遊べたシオンなのでした。

やっと



家の中では好き放題のかれんですが、この間
散歩がてら知り合いの家に行った時、
1メートル以上の距離をずっとキープしていました。
犬を飼っていた事もある、犬好きのご夫婦だったのに
一度も触らせず。


私が抱っこして、近くで見てもらおうとしたら…
バタバタ暴れたかれんに、顎をひっかかれました。(^-^;


内弁慶にもほどがあるっちゅうねん!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お得な買い物!

100均で、コレだけ喜んでくれれば
かなりお得な買い物ですよね~!
かれんちゃん、おもちゃ独り占め?
シオンちゃん すねちゃって、かわいい!
でもやっぱり、お姉ちゃんエライ!
無理矢理取ろうとしないんですね。
ちゃんと、おもちゃ離してから「じゃ、そろそろ私」
みたいな感じで、かわいいですね~!

No title

おもちゃとってもいいですね~!
かれんちゃんシオンちゃんくわえやすそうだし
ブーメランみたいで投げやすそうだし、
私も100均に行っておもちゃさがしてみよ♪
かれんちゃんの末っ子らしさ、シオンちゃんのお姉ちゃんらしさ
がわかるエピソードですね☆

No title

布製のおもちゃ人気ありますね!
かれんちゃん、一人占めしちゃうほどお気に入りなんですね~e-446
ちゃんと順番待ちするシオンちゃんが可愛いe-415
うちなら取り合いになりますよe-351
(そして幸ちゃんが負ける(笑))

Re: お得な買い物!

> 100均で、コレだけ喜んでくれれば
> かなりお得な買い物ですよね~!

本当。とってもお得。
結構長持ちもしてくれそうです!

> でもやっぱり、お姉ちゃんエライ!
> 無理矢理取ろうとしないんですね。

いえ…かれんのパワーについていけなかった
だけなんです…。(^-^;

welnooさま

> 私も100均に行っておもちゃさがしてみよ♪

100均、意外とあなどれませんよ~。
あとね、おもちゃじゃないんですが
ミニミニクッションなんかも狙い目です!
うちでは大人気。

> かれんちゃんの末っ子らしさ、シオンちゃんのお姉ちゃんらしさ
> がわかるエピソードですね☆

いえいえ、かれんのパワフルさと、
シオンのあきらめの早さのエピソード!?(笑)

macciさま

> 布製のおもちゃ人気ありますね!

そうなんですか!
もっと、噛みごたえのある方が好きだという
イメージがありましたが、そういえば
クッションなんかも大好きです。
(シオン・かれん用100円クッション)

> うちなら取り合いになりますよe-351
> (そして幸ちゃんが負ける(笑))

取り合いにまではなりませんでした。
かれんがパワフルすぎて、シオンが全く歯が
立たなかったので。でも、結果的には
シオンの負け~!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR