コンテントヘッダー

仲がいいのか悪いのか

毎日毎日

2匹で遊んでは…

おすまし


何度もこんな状態に。(これはマシな方)

おすましだけど…

仲よく遊んでるんだから、と思って
ブツブツいいながらも、何度も片づける私。






仲がいい二匹だと思っているのに、
寝る時は

2段ベッド

2段ベッド状態になっていることがしばしば。
(シオンとかれんの、寝に入る隙間が違う…
シオンが正しい隙間。(^-^;))


そういえば、ファンヒーターも二段活用してたっけ。




こんな二匹に、プレゼントを買いました。
実は、バレンタインプレゼントではなく、
シオンの誕生日プレゼントです。(3日後)

プレゼント

今の迷子札は、チョーカーですれてボロボロになってきたから…。


でも、誕生日プレゼントはこれだけじゃないよ!
楽しみにしていてね、シオン。


明日からは、誕生日へのカウントダウンと称して
IGdaysの今までを振り返りたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと、一票入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


今日(バレンタインデー)は千代ちゃんのお誕生日♪
おめでとう!













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー バレンタイン♪

外がどんなにお天気悪くても、室内運動バッチリのおふたりさんですね!笑
はっぴー ばれんたいんv-238

No title

二人で毎日楽しいんだろうなぁ~♪♪
遊んだ後、落ち着くのはソファーの上なのかな~。
少々のぐちゃぐちゃは仕方ないですよね・・・?
元気が一番っ☆
ベットのかれんちゃんはまたまたへそ天かな?(笑)
お揃いのお洋服が可愛いですね!
迷子札もお揃い、可愛い♡
お揃いっていいな。
シオンちゃんお誕生日もうすぐだね。わくわく。

もうすぐですね!

しおんちゃん、誕生1周年!!!
はぁ~。一年か~ 長いような短いような
我が家でも、あと2ヶ月
きっと、あっちゅ~間何だろうけど
何かが、変わるのかしら???

いつも、おそろいの二匹、迷子札もいいですね~
きっと、ずっと、なかよしこよしが続くんだろうな~
いいな~。

のぶこさま

> 外がどんなにお天気悪くても、室内運動バッチリのおふたりさんですね!笑

ついでに、お掃除おばさんの運動もばっちり♪

> はっぴー ばれんたいんv-238

ハッピ~バレンタイン返しv-351

こまつなのママさま

> 二人で毎日楽しいんだろうなぁ~♪♪

今日、知り合いのご夫婦が遊びに来たのですが
「そりゃ、二匹飼うわね…こんだけお互いで
遊んでくれるなら(笑)」と
言われました。

仲よく遊んでくれるのが一番!
片づけてくれたら、より一層いいんですけど!(爆)

> ベットのかれんちゃんはまたまたへそ天かな?(笑)

さすが、こまつなのママさま、ちゃんと見てますね~。(^-^)

あるかあちゃんさま

> 我が家でも、あと2ヶ月
> きっと、あっちゅ~間何だろうけど
> 何かが、変わるのかしら???

あ、変わらないですよ、きっと!
(希望をぶち壊し!?(笑))
そっか。シオンの2カ月後がアル君で
その一カ月後がかれん。
同年代で遊ばせてみたいです。(^-^)

シオンちゃん&かれんちゃんは、仲良いですよ!
少なくとも、幸千代よりは(笑)
あ、でも今は実家で仕方なく寄り添ってますけど(^.^)

千代ちゃんのお祝い、ありがとうございます!
シオンちゃんももうすぐですねo(^-^)o
お揃い迷子札、とっても可愛いです♪

macciさま

> シオンちゃん&かれんちゃんは、仲良いですよ!
> 少なくとも、幸千代よりは(笑)
> あ、でも今は実家で仕方なく寄り添ってますけど(^.^)

私が見る限りでは、幸ちゃん千代ちゃんも
仲良しなんですけどね。
特に、カフェでの二匹は、もう最高に
仲良しでかわいい!

> お揃い迷子札、とっても可愛いです♪

えへへ、macciさんのアイデアを
盗んじゃいました。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR