コンテントヘッダー

シオンの誕生日・ラン編

2/17のシオンと誕生日。
2/14が誕生日だった千代ちゃん(と幸ちゃん)を誘って
四日市のポニーだワンへ行ってきました。

広いラン!

広いラン



アップにすると…

あっぷ

あ、かれんもちゃんとイタグレ走りができてる!



千代ちゃん達が到着して
レッド同士のご挨拶。


千代ちゃんと



この写真、それぞれの個性が出てるな~。

さまざま

かれんを妨害するシオン。
私の唇を狙っている幸ちゃん。
千代ちゃんは…何してたかな?(^-^;

走っている写真は、macciさんがデジイチで撮ってくれた写真を
こちら、「ち・よ・こ・う・れ・い・と。」でお楽しみください。<(_ _)>
(いつもながらの他力本願)




お誕生日だということで…
飼い主②の師匠であるmacciさんが、こんな素敵なプレゼントを
くれました!

You look beautiful!

すごいすごい、シオンがお嬢様みたい!
ぱっと見は、お嬢様なのですが…

スカートの部分はパンダさんの柄
裏地はブタさんの柄 


というお茶目な服なのです。

上の部分がランニングになっているのは
私が編んだセーターを上から着られるようにという
心遣い!


これ、シオンとかれんと千代ちゃんでお揃いにしてくれる
予定なんだって。
かれんが戻ってきたら、3匹そろって写真撮ろうね。


後は…カンガルーのジャーキーと
手作りのおもちゃをもらいました。

おもちゃ

シオンも好きなんだけど、やっぱりこういう系のおもちゃは
かれんの方が好きなんだよね…。
でも、これはシオンのお誕生日プレゼントなので、
シオンにあげました。(^-^)



私から千代ちゃん家へのプレゼントはこちら。

キーホルダー

手作りでも何でもないんですが…(^-^;
実は右は、飼い主②へのバレンタインデープレゼントにしたもの。
macciさんも、飼い主②とお揃いのものをもらって微妙でしょうが…
どうかお使いくださいませ。


明日は、誕生日パーティー編。
ケーキを食べたよ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんチャンは いかがですか
先日 ファングも 怖い思いをしました
公園にある 無料ドッグランでのこと
リードを引きづりながら走っているダックスがいました
「呼び戻しができないので」と 飼い主は平気顔
ダックスとファングが絡みました
ファングの脚にダックスのロングリードが・・・
2匹が動けずにいたから良かったですが・・
暴れたら・・・と思うと ゾッとします
改めて リードの怖さを実感しました
かれんちゃn お大事に!

No title

もしかして、今回のシオンちゃんのお洋服は、
飼い主②さんの手作りのロンパですか~??
体にぴったりしてて、バッチリですね!

それにmacciさんのプレゼントのスカートかわいい♡
なんだか座り方もおしとやかなような・・・・。(笑)
パンダさんとブタさんが実は隠れてるんですね!
おちゃめ☆
お写真だけだと全然分からないです~。

さらさらぴこさんがこの記事をアップされてて
ちょっとホッとしました。
今はかれんちゃんにも会えなくて、
すごく辛いと思いますけど、すぐに時間が経って、
「こんなこともあったね」って笑って話せる日がきます。
いつも応援しています。

No title

無事手術も終ったみたいですね。
よかったよかった、でもまだまだ先は長いし、ぼちぼち見守ってくださいね。
またこんな風に走れるようになるよ!
かれんちゃん、ガンバ!
シオンちゃん、めっちゃスカート似合いますね。
ねぎにらは、スカートは全く似合いません・・・
女の子っぽい格好が全く似合わない。。。
なぜなんだろ???

No title

シオンちゃん、かわいいお洋服貰ったのね~。
いいなぁ。
とってもお嬢様ですよん。

うちの経験からでよければ何でも聞いてくださいね~。
ブログにメールアドレス載ってるので、そちらから好きなこと聞いて下さい(笑)

ファンパパ♡ファンママ さま

> かれんチャンは いかがですか

ご心配、ありがとうございます。
かれんは元気にしていると…思います。
何かあったら連絡があると思うので…。
(本当に何にもしてやれません)

> ファングの脚にダックスのロングリードが・・・
> 2匹が動けずにいたから良かったですが・・
> 暴れたら・・・と思うと ゾッとします

うわ~、読んでいて「ぞぞっ」としました。

何もなくてよかったですね。
これから、リードにも気をつけなくては!

こまつなのママさま

> もしかして、今回のシオンちゃんのお洋服は、
> 飼い主②さんの手作りのロンパですか~??
> 体にぴったりしてて、バッチリですね!

そうなんです!結構荒々しい出来栄えなのですが、
空中分解は免れました!(笑)

> さらさらぴこさんがこの記事をアップされてて
> ちょっとホッとしました。

ご心配していただいて、ありがとうございます。
3日間泣いたら、落ち着きました。
体調は不調ですが…それ以外は本当に
普通の生活にもどっています。(静かですが)

> いつも応援しています。

ありがとうございます!(^-^)

おじねぎさま

> 無事手術も終ったみたいですね。
> よかったよかった、でもまだまだ先は長いし、ぼちぼち見守ってくださいね。

その見守る事さえできないのが、つらい所なのですが…
サポート体制はばっちりなので、安心して任せています。

> ねぎにらは、スカートは全く似合いません・・・
> 女の子っぽい格好が全く似合わない。。。
> なぜなんだろ???

あれ?ねぎちゃん、だめですか?
にらちゃんも、やさしい色の子だから似合いそうなのに?
一度ブリブリ乙女な服を着せて見せてください!(^-^)

ルナ・リケさま

> とってもお嬢様ですよん。

ですよね!(←犬ばか)
初めてスカートを着せて、似合いすぎてびっくり!(笑)
犬にスカートって…以前は考えられませんでしたが。(^-^;

> うちの経験からでよければ何でも聞いてくださいね~。
> ブログにメールアドレス載ってるので、そちらから好きなこと聞いて下さい(笑)

ありがとうございます!うれしいです!
うちに戻ってくるのは40日後なので…その頃になったら
また質問させてもらうかもしれません。

シオンお嬢様~!

なんと~
あの、ハイパーッ子には、とても思えぬ
お嬢様っぷり
macciさん、凄い~。
やっぱりお上手ですね~
さすがです!

アルも益々、惚れ直すことでしょう。
叶わぬ事なのに~~~。(笑)

シオンちゃん、アルで良かったら
いつでも遊んでやってね~~~。
かれんちゃんも、復活後に会えるから、それまでの
すご~~~いお楽しみに取っときますってアルが言ってます。
わたしもね~~~。

シオンちゃんかわいい!

スカート姿で座ってるシオンちゃんよく似合ってます!
うちはなぜかボーイッシュなのでかわいい服はもってません。
あっ、リサイクル生地だからだ・・・

かれんちゃんのことを読んでびっくりしました。
安心して預けられるところがあってよかったですね。
少し時間はかかるかもしれませんけど、
またシオン&かれんで走り回れる日が来るのを待ってますよ。
泣けてくるのわかります。あんまり落ち込まないでくださいね。
頑張れ~さらさらぴこさん!

No title

シオンちゃん千代ちゃん一歳おめでとう!
シオンちゃん大人になって、なんて清楚なお嬢様なんでしょう!!!
スカートとっても似合ってますv-238超かわいい!!!
(macciさんのセンス抜群!)
広~いランにケーキにプレゼントの数々・・・なんて贅沢なお誕生日!
私もさらさらぴこさんちのコになりたい。と思ってしまいました。

あるかあちゃんさま

> なんと~
> あの、ハイパーッ子には、とても思えぬ
> お嬢様っぷり
> macciさん、凄い~。

でしょ~。きっと、アル君が着ても
お嬢様になっちゃいますよ。ぷぷっ。

> シオンちゃん、アルで良かったら
> いつでも遊んでやってね~~~。

アル君にシオンのことを気に入って
もらえたみたいなんで、また近いうちに
お会いしたいですね。
ま~、後では振られちゃったけど~。(^-^;

> かれんちゃんも、復活後に会えるから、それまでの
> すご~~~いお楽しみに取っときますってアルが言ってます。
> わたしもね~~~。

は~い。(^-^)

Chelsey's mom さま

> スカート姿で座ってるシオンちゃんよく似合ってます!

ですよね!うちが、以前にホームセンターで買った
ムームーとはえらい違いです…。(^-^;

> うちはなぜかボーイッシュなのでかわいい服はもってません。
> あっ、リサイクル生地だからだ・・・

Chelseyちゃんの洋服も、いつも重ね着っぽくて素敵です。
いくらみても、何がどうなって作ってあるのかわからない…。

> かれんちゃんのことを読んでびっくりしました。
> 安心して預けられるところがあってよかったですね。

はい。これは不幸中の幸いだと考えています。
今は待ってるしかできないけど、この時間が
かれんを治してくれてるはず…。

のぶこさま

> スカートとっても似合ってますv-238超かわいい!!!
> (macciさんのセンス抜群!)

ですよね~。そして、パンダとブタの柄が隠し味!(笑)
こんな素敵な洋服を3匹そろって着られる日を
心待ちにしています。(^-^)

No title

うっかり「ひとり動物園」なお洋服になっちゃいましたが・・・e-351
(裏地は在庫生地なもんでe-330スミマセン。。)
でも、心配していたサイズがぴったりで安心しましたe-454
暖かくなって、かれんちゃんがお出かけできるようになるころには
3頭分仕上がっている(はず)なので、
みんなで並んで写真撮りましょうね~e-266

千代ちゃんにも、たくさんのプレゼントをありがとうございましたe-420
キーホルダー、可愛すぎて使うのがもったいない!e-349

macciさま

> うっかり「ひとり動物園」なお洋服になっちゃいましたが・・・e-351

あははは!そういえばそうですね。
でも、すっごいツボにはまる選択でした。(^-^)

> みんなで並んで写真撮りましょうね~e-266

は~い。(^-^)
シオンのおもちゃ、意外にも大好きでずっと遊んでいるんです。
今までは、かれんがいるから遊べなかっただけなのかな…。
また、かれんの分のおもちゃもお願いします!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR