コンテントヘッダー

シオンのラン・ハーレム編

怒涛のように過ぎて行った金曜日。

その2日後、 『イタグレと京都の印刷屋』のアル君と
かれんと偶然生年月日が同じだという、アルト君に遊んでもらいました。

どうしようか迷ったのですが、シオンの事を考えておでかけしました。

行ってよかった~。木曜日から3日間泣き通しでしたが、
イタグレ達が遊んでいる姿を見て、癒されました。楽しかった。


場所は、以前に行った事のある『たんぽぽの庭』さん。
メール会員になったので、この日のランはタダになっちゃいました♪

私達が着くと、もうすでに2匹はランで遊んでいました。

そして、シオンを熱烈歓迎してくれたのが、

                                    アルト君 です。
                                      ↓
アルト君

後ろに隠れているのがアル君です。(名前が…ややこしい(^-^;))










遊ぼう

アルト君は、かなりワイルドでしたが、
何と言ってもこの中で一番のお姉さんはシオンです。
尻尾あげあげで…





やったろやない
ばっちり対戦しておりました。
平和主義のアル君を困らせちゃったかな。(^-^;



お相撲の後、スナックを食べて、息を整えるシオン。

息を整える

スカートはいて、お嬢様風にしてたワンコと同じには
とても見えない…。


しばらくの間、貸切状態のランで、シオンとアルト君のバトルは続き…

今のうち!

さりげな~く、そばにいるアル君。(笑)



そこへやってきたのが、このランの常連さん


ジョナちゃん


オルフィー君





このオルフィー君。

熱い視線

アルト君のハートをわしづかみ。


もう、シオンとアル君の事なんか眼中にありません。


ふられた


ということで、次回は、順番のまわってきた(?)アル君と
シオンの華麗なダンスをお送りします。(^-^)
お楽しみに!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。クリックしてもらうと一票入ります!<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます。


おまけ:

きじ

道中、家から2キロ位の所で鳥を発見。カラスかと思ったら、キジでした。
どんだけ田舎やねん…。











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルトくん、裸族で元気いっぱいですね!e-454
シオンちゃんとお相撲するところと言い、
毛のある男の子に熱烈ラブなところと言い、
どこぞやの子とおんなじ匂いを感じます(笑)

イタグレが元気に遊んでいる姿は、癒されますよねe-420
さらさらぴこさんも少し元気出たみたいで良かったですe-415

No title

気分転換できてよかったですね~
じっと家に居るといろいろ考えちゃうし、外に出るのも良いものです!!

うわ~ガチ喧嘩モードの顔こわ~
キ○タマ付いてる我が家のジャスパーもたまにイタグレ同士でこんな感じの喧嘩します(でも弱いから負ける)

キジすげ~!!!!
見てみたい~

No title

シオンちゃん、ランランよかったね~♪
さらさらぴこさんも外に出た方が、
少しは気持ちが晴れますもんね。
それにしても、混ざりたいなぁ~。(笑)
両親はつい最近兵庫に帰省してたし、
相方も今度伊勢神宮に旅行行くらしい・・・
私も西に用事があればいいのになぁ~。

アルト君に負けたよ~。

本当に、アルト君のはっちゃけっプリ。
楽しかったです~。
アルも、アレぐらいになるかな~ッて思ってたけど
意外と、引き気味でした(笑)
でも、アルはこそくな手段を使って
アルト君が居ない隙に激しくアピってましたね~。(汗)
かあちゃん、はずかしいわ!!

キジ!! すごい! 普通にいるんですね~。
びっくり!。

No title

アルトの愛情あふれる写真を載せて頂きありがとうございます!
大笑いしながらじわじわ読ませて頂きましたww
シオンちゃんもこんな顔して「やったろうやないの!」言ってたんですねw
奴はCの字になってよけてますねw
ほんとにもう、躾けの悪い犬で、すみませんでした。
うちのはカラも大きいし、すごく攻撃的で。
チワワとかピンシャーとかには、どんなに吠えられても(時には噛まれても)
擦り寄って行くところがあり、何がスイッチなのかまだつかめていません。
これに懲りず、また遊んでやってください。
初めてのイタグレ友達、仲良くしてもらえると嬉しいです。
何も無いですが、奈良にお立ち寄りの際は良かったら泊まってくださいw

macciさま

> アルトくん、裸族で元気いっぱいですね!e-454

そうなんですよ!服を着せると脱いじゃうそうです。(^-^;
この日は暖かかったですが、それでもイタさんには
午前中は肌寒かったとおもうんですけどね~。

> シオンちゃんとお相撲するところと言い、
> 毛のある男の子に熱烈ラブなところと言い、
> どこぞやの子とおんなじ匂いを感じます(笑)

比べられない位、元気なイタさんでしたよ!
コタツでみかんむいてるイメージの誰かさんとは
違います!(笑)

イタグッチーさま

> 気分転換できてよかったですね~
> じっと家に居るといろいろ考えちゃうし、外に出るのも良いものです!!

そうですよね!シオンだけでも連れてひょこひょこ
出かけます。また遊んでやってくださいね。(^-^)

> うわ~ガチ喧嘩モードの顔こわ~
> キ○タマ付いてる我が家のジャスパーもたまにイタグレ同士でこんな感じの喧嘩します(でも弱いから負ける)

あ~、アルト君には○ンタマ付いてましたが、シオンにはないはず。
なんでこんな顔するんかなあ?(^-^;

> キジすげ~!!!!
> 見てみたい~

たま~に、道路に鹿が転がっている時も…。

こまつなのママさま

> 相方も今度伊勢神宮に旅行行くらしい・・・
> 私も西に用事があればいいのになぁ~。

伊勢神宮!私のテリトリー(ちと遠いですが)じゃ
ないですか!
是非こまちゃんとママさんも来てくださいよ~!(^-^)
シオンもガチモードで歓迎しますよ~!

あるかあちゃんさま

> 本当に、アルト君のはっちゃけっプリ。
> 楽しかったです~。

楽しそうなアルト君でしたよね。
それに、結構ついていけていた、シオン。
あんたは、もうそろそろ大人やし、乙女のはずじゃ…。(^-^;

> キジ!! すごい! 普通にいるんですね~。
> びっくり!。

え?隣の畑にはいないんですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

アルトさま

> アルトの愛情あふれる写真を載せて頂きありがとうございます!
> 大笑いしながらじわじわ読ませて頂きましたww

本当、一人で走って興奮して、シオンとガウガウやってる姿、
見ていても楽しかったです。

> シオンちゃんもこんな顔して「やったろうやないの!」言ってたんですねw

ね、こんなもんなんですよ、シオンも。(^-^;
ま~ったくおしとやかではございません。
アルト君が誘ってこなかったら、シオンが誘いまくってます。
それくらいお相撲大好きっ子ですから、この日は相手してもらって
大満足でした♪

> これに懲りず、また遊んでやってください。
> 初めてのイタグレ友達、仲良くしてもらえると嬉しいです。
> 何も無いですが、奈良にお立ち寄りの際は良かったら泊まってくださいw

こちらこそ~!奈良はすぐに行けるので、また遊んでくださいね!!
近くのイタグレさんを発見できて、すっごくうれしいです。

No title

遅くなりましたが・・・
シオンちゃんお誕生日おめでとう!!

「やったろうやないの~!」のシオンちゃん強そう(笑)

しっかし最後のキジにびっくり!!

アンリさま

> 「やったろうやないの~!」のシオンちゃん強そう(笑)

見た目とは裏腹に、肉食系のシオンでございます。
雪国で鍛えているアンリ君とだったら
どうなるかな?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR