コンテントヘッダー

シオンのラン・社交ダンス編

2/20のランの続き。

シオンとラブラブ(?)だったアルト君が、シオンを振って
オル君の所へ。

ずっと横で様子を見ていたアル君が、行動を開始しました!


そろそろ


アル君、いつもはどうか知りませんが、
この時は貴公子のようでしたよ♪
(アル君のブログの記事はコチラ)


お手を


chu

いや~ん。(*^.^*)


たらたった

息もぴったり!




へっぴり

本当に仲良く遊んでいた二匹。





舌が…

このアル君の表情が、なんともいえません!(笑)



でも、そんな平和な時間がしばらく流れた後…

やっぱりコイツが…

飽きた



ぶち壊しました。(^-^;

gaooo

アル君の、エアー犬かき?エアーパンチ?
最高でした!





飼い主達は、いろいろあって、シオンの誕生日の事は
もうすっかり頭から抜けていたのですが、
あるかあちゃんは、ちゃ~んと覚えていてくれました。


プレゼント

ホネホネのおもちゃは、かれんが帰って来てから
一緒に遊ぼうね。



ぐっすり

家に帰って、お風呂に入って…シオンはぐっすり。
誰の事を夢見ているのかな?(^-^)



アルト君、アル君、一緒に遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったです。
期間限定一人っ子のシオンと遊んでくれると、シオンにとっても
私にとっても気晴らしになって、本当にうれしいです。感謝!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています。クリックしてもらうと一票はいります。
いつも応援ありがとうございます!!<(_ _)>





ちゃっぴ~&せな
このランで、チャッピー&セナに会いました。
(かわいいキャバリアちゃんたち)
実は飼い主さんとは元々の知り合いで、私がお会いしたのは…
新婚の時以来だから…1?年ぶりのこと。
偶然出会えてうれしかったです。また、お会いしましょう!










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

思ひ出の・・・

フォークダンスや~~♪
中学生の頃のなんとなく恥ずかしかった時間を思い出す~(笑

cookie-greco さま

> フォークダンスや~~♪
> 中学生の頃のなんとなく恥ずかしかった時間を思い出す~(笑

本当に踊っているみたいでしょ!
リード役は、やっぱりシオンかな?(^-^;

わー!踊ってますね~♪♪
アル君とシオンちゃんの社交ダンスのドレス姿まで想像できました^^

No title

上手に社交ダンスしてますね~e-454
シオンしゃん・・・肉食系というより・・・
肉食獣みたいですねe-446
優雅なワルツはお気に召さなかったのかな?
情熱のタンゴ?ラテン?のが好きなんでしょうね~e-343

社交ダンス! うまい!

あは~
さすが、さらさらぴこさん
社交ダンスとは、うまい~

確かにアルの顔・・・
飼い主が見ても、笑える顔してますね~。
さすがは、シオンちゃんリードがお上手!

今回は飼い主もビックリのアルの姿を見ました!
うちの子、もっとガツガツ系だと思ってたけど
実は草食系だったのかしら~。
こうやって、写真を見ると
ホント、草食系だ~と実感してしまいます!

あ~、楽しかったな~
また、一緒に遊んでやってください。

No title

ホントだ~♪♪
社交ダンスしてるみたい!
でもシオンちゃんはダンスだけだと物足りなかったのかな?(笑)
よくブレずに、こんなお写真撮れましたね~。
おにゅ~のカメラが大活躍!?
最後の寝顔はもう天使ですね♡

シオンちゃん、すご~い!

初御輿ですか!?
イタグレ御輿、ちゃんと担げましたね^^
ガウガウ祭りだ、わっしょい、わっしょい!

今は、まだパピーだけど、そのうちいい女になって、あの時
ふったことを後悔させちゃうことになりそうだね(笑)

のぶこさま

> わー!踊ってますね~♪♪
> アル君とシオンちゃんの社交ダンスのドレス姿まで想像できました^^

かわいかったんですよ~。でも、最終的には
シオンはアル君にも振られちゃったんですけどね。(^-^;
(アル君は小型犬が好き)

macciさま

> シオンしゃん・・・肉食系というより・・・
> 肉食獣みたいですねe-446

macciさん、私はどこをどう間違ったのでしょうか?
macciさんに初めて会った時は、大人しくて愛らしい
イタグレだったシオン。
いつの間にやら、こんなケモノに…。(^-^;

あるかあちゃんさま

> 確かにアルの顔・・・
> 飼い主が見ても、笑える顔してますね~。
> さすがは、シオンちゃんリードがお上手!

アル君の顔は、見ていて飽きませんでした。
かわいいし、表情が豊か!
おもしろかったわ~。
エアーパンチする所も、顔をそむけながら
寄っていく所もコミカルで。

> あ~、楽しかったな~
> また、一緒に遊んでやってください。

肉食女子でもよければ、是非是非
遊んでやってください。
今度は私がアル君と踊りたいわ!(笑)

こまつなのママさま

> ホントだ~♪♪
> 社交ダンスしてるみたい!

本当にかわいかったですよ。
長い間遊んでいました。(^-^)

> よくブレずに、こんなお写真撮れましたね~。

外だと、結構大丈夫みたいです。
でも、それは古いカメラでもそうだったから…
結局何のために新しいカメラを買ったのか。(^-^;

ゆりさま

> 初御輿ですか!?
> イタグレ御輿、ちゃんと担げましたね^^
> ガウガウ祭りだ、わっしょい、わっしょい!

ええ?なになに?これって神輿って言うんですか?
いつも幸ちゃんとお相撲はとってるんですが、
アル君はガウガウにならないように、うまーく
よけながら遊んでくれていました。(^-^)

> 今は、まだパピーだけど、そのうちいい女になって、あの時
> ふったことを後悔させちゃうことになりそうだね(笑)

う~ん。そうなるのでしょうか?
永遠の肉食女子になったらどうしよう。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR