コンテントヘッダー

単独イタグレ・シオン

とっても元気なシオン。
「遊んで」攻撃がすごくって、こっちが疲れちゃいますが
シオンの心配をしなくていいので助かっています。
シオンまでふさぎこんでたら、困っちゃうもんね。

シオン

シオン、晴れてるからランへ遊びに行こうか。



土曜日にやって来たのは、奈良橿原にある『ペットランドミクニ』です。


ミクニ

人工芝のランは初めて。
きれいにしてあるのですが、暖まってくると
ちょ~っと匂いが気になるかな?


実は、イタグレがいないランで遊ぶのは初めてのシオン。
今までは必ず、かれんがいたし、前回はアル君とアルト君が
いてくれたからね。

うろうろ

それでも、うろうろとそれなりに遊ぶシオン。
私に向かってダッシュしてきたり、他のワンコさんと
挨拶をしていました。


年上のワンコさんにアドバイス(?)してもらったり…

ボールの遊び方



そ・それ


大きい子とも、柵越しに挨拶していました。

大きい子


そんなこんなで、約30分。
待ちに待ったあの子がやって来てくれました!(^-^)


続く♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!<(_ _)>









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き込み見てて、行きたかったのですが
午前中は旦那が仕事だったため断念しましたe-443
シオンちゃん、単独でも他のワンコさんにまじって
上手に遊べてますね~~!e-454
大きい子にもちゃんと挨拶出来て、すごいe-420
仲良くするコツを、ぜひ千代ちゃんに教えてやってほしいですe-351

No title

シオンちゃんが元気で私も嬉しい♪
もしかして、ママが泣いてたから、
「私が遊んで元気出してあげなくちゃ」って
思ってるのかな!?
ひとりでも上手に他のわんちゃんと遊べて、
シオンちゃんはえらいね~。

macciさま

> 書き込み見てて、行きたかったのですが
> 午前中は旦那が仕事だったため断念しましたe-443

そうだったんですか、残念!
でも合流するなら、もうちょっと広いランの方が
いいかな~。ここはちょっと千代ちゃんには狭いです。(^-^;

> シオンちゃん、単独でも他のワンコさんにまじって
> 上手に遊べてますね~~!e-454

う~ん、上手に遊べていたのか、微妙ですけど…。
でも、まあ、シオンだけを連れてランに行っても
大丈夫な感じでした。
いつも、かれんの方がランでは引っ込み思案でしたしね。
(ミーアキャット化して(笑))

こまつなのママさま

> シオンちゃんが元気で私も嬉しい♪

本当にシオンには元気づけられています。
少々やりすぎぐらいの、やんちゃぶりですが。(^-^;
(あんなものやこんなものも齧られました…)

シオンちゃん、頑張ってますね~

1枚目のお写真が、ぷーちゃんちのぴこりちゃんに
そっくり!!

人工芝で遊ばせたことないですね~
大型犬、ロットワイラーじゃぁないですか?
凄い!臆することなくご挨拶できていますよね!
みんなと仲良くすす方法。
グレースに、教えてやってちょーだいネ!(笑)

シオンちゃん! 

アドバイス、受けてたんですね~。(笑)
写真で見ると、ミクニさん広く見えるけど
やっぱり、イタグレにはちょっと狭い気がしますよね!
次回は、もっと広いランを探してみよ~っと。
あ~それにしても、アルがあんな事になるとは・・・
かあちゃん、とっても恥ずかしかったです~~。(笑)
おバカな、本領を発揮してしまったわ・・・。(笑)

ゆりさま

> 1枚目のお写真が、ぷーちゃんちのぴこりちゃんに
> そっくり!!

一度お会いしてるんですけど、
もう一度じっくり比べてみなければ。(^-^)

> 大型犬、ロットワイラーじゃぁないですか?

や…やっぱり、そんなお名前の大型犬?
わりと大人しく隣で遊んではりましたが、
一緒に遊ばせるのは躊躇する見栄えでした。(^-^;

あるかあちゃんさま

> アドバイス、受けてたんですね~。(笑)

アル君到着まで、へにゃへにゃと、あちこちに行って
愛嬌ふりまいていました。(^-^)

> 写真で見ると、ミクニさん広く見えるけど
> やっぱり、イタグレにはちょっと狭い気がしますよね!

狭いから、アルくんは、往復ダッシュを繰り返してた?!

> おバカな、本領を発揮してしまったわ・・・。(笑)

やっぱり、ランによって、そして友達ワンコによって
犬の行動って変わりますよね~!シオンも超ハイパーな時もあれば
大人しめの時もあります。
いろんなアルくんを見たいです~!

No title

早速、旦那様お手製のロンパ着こんでますね~♪
人工芝のランはわが家も未経験、ニオイが気になるんですね~

しばらく一人っ子のシオンくん、寂しいだろうけど、社会勉強&分離不安にならないためにも頑張りましょ~!!

イタグッチーさま

> 人工芝のランはわが家も未経験、ニオイが気になるんですね~

あくまでも、土のランと比べると、ということなんですけどね。
うちは初体験だったので、ちょっと気になりました。

> しばらく一人っ子のシオンくん、寂しいだろうけど、社会勉強&分離不安にならないためにも頑張りましょ~!!

分離不安じゃなく、分離満喫しています…。
いつも飼い主を独り占め。
かれんが戻ってきたらどうなる事やら。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR