コンテントヘッダー

かれんの祖先!?

***この後には、しょ~もない絵が続くだけです***
        <(_ _)>



昨日(土曜日)はお天気だというのに、一日中
建物の中でセミナーを受けていました。


そのセミナー中に、私はある事を発見!!

そう。かれんの祖先についてです。



ジャ~ン

かれん




ジャジャ~ン

かれん2





ジャジャジャ~ン

かれん3





ジャジャジャジャ~ン

かれん4




ババババ~ン!

ばなな


要するに、セミナー中、こんな落書きをしてたってことです。
おそまつさまでございました。<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!!


実は、シオンバージョンもあるんだよね・・・。
シオンは海の生き物だよ♪











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~♪
最高っ!!
朝から笑わせていただきました~。
さらさらぴこさん絵うまいですねぇ。
かわいい。
なんとかれんちゃんの祖先がバナナだったとは。(笑)
シオンちゃんバージョンも楽しみにしてまーす。
海の生き物ってなんだろ。
想像がつかない♪

笑った~

かれんちゃんの祖先は、まさかのバナナ!?
笑かしてもらいました(^^;
セミナー中に、さらさらぴこさんひとり笑ったりしてませんでしたか?

かれんバナナ~

いや~~。
なになに! 先祖さかのぼれましたか?
っておもったら!
バナナ~
ブッ、って吹き出しちゃいましたよ~。
セミナ中に! 何を考えてるんですか~~~。(笑)
でも、こんなことばっかり考えて
授業受けてた気がする、私も。

No title

v-7

うはは、バナナとは、カレンちゃん怪我だいぶ良くなりましたか?

No title

さらさらぴこさん、ご夫婦揃って絵心がありますね~!
かれんちゃんBANANAだったんだ~~笑

元気なBANANAちゃん、早く帰ってこれますように!

No title

思わず声を上げて笑っちゃいました^^
まさかカレンちゃんの祖先がバナナとは^^w
でもただのバナナじゃなくてきっと可愛くて美味しそうなバナナだったんでしょうね♪

こまつなのママさま

> 朝から笑わせていただきました~。

それはよかった♪

> さらさらぴこさん絵うまいですねぇ。

…本気で言ってます???(^-^;
飼い主②には「こんなん出してええんか?」と
言われてしまいましたが、
「ええねん!私のブログやねんから!」と
無理やり公開。(笑)

> シオンちゃんバージョンも楽しみにしてまーす。

ありがとうございます。
また、ネタがない時にでも…(^-^;

cookie-greco さま

> かれんちゃんの祖先は、まさかのバナナ!?
> 笑かしてもらいました(^^;

笑っていただければ、幸いでございます♪

> セミナー中に、さらさらぴこさんひとり笑ったりしてませんでしたか?

実は、横に飼い主②がおりましたので、
飼い主②を笑かしてました。

あるかあちゃんさま

> セミナ中に! 何を考えてるんですか~~~。(笑)

えへへへ。だってつまんなかったんですもん~。

> でも、こんなことばっかり考えて
> 授業受けてた気がする、私も。

学生時代だったら、これをパラパラ漫画に
してたかもしれない!(笑)

kanaさま

> うはは、バナナとは、カレンちゃん怪我だいぶ良くなりましたか?

ご心配ありがとうございます。
まだまだクレート生活が続いていますが
かれんは、順調だと聞いています。

毎日毎日、「早く帰ってこないかな…」と
カレンダーを見ています。

のぶこさま

> さらさらぴこさん、ご夫婦揃って絵心がありますね~!

と…とんでもない!
のぶこさん、確かそっち系の学校行ってはったんですよね??
そういう人には、下手な絵でも、岡本太郎的に見えたり
するんでしょうか!?(笑)

> 元気なBANANAちゃん、早く帰ってこれますように!

一日も早く会いたいです!!

我が家ぱぱ&まま さま

> 思わず声を上げて笑っちゃいました^^

うれしいです♪
かれんもバナナになった甲斐がありました!

No title

で、でおくれましたが!
サイコーに面白かったです(^O^)/
かれんちゃんはバナナだったのですね!
いいなぁ、かれんちゃん!
こんなにかわいい似顔絵かいてくれて、祖先まで発見してくれる飼い主さんは
なかなかいませんよ~(^-^)

welnooさま

> で、でおくれましたが!
> サイコーに面白かったです(^O^)/

喜んでいただけて、うれしいです♪

> かれんちゃんはバナナだったのですね!
> いいなぁ、かれんちゃん!

かれんのイメージにぴったりでしょ~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR