コンテントヘッダー

花ちゃんがやってきた!

3/6、エルニアママさんと待ち合わせしていたのは…

誰かきた


セルサラさんでした!

エル君とニアちゃんは、花ちゃんをクンクン中。
シオンは、セルサラさんをクンクン中。

クンクン



来ちゃんは、お留守番。
来ちゃんは骨折の治療がそろそろ終わりそう。よかったね。(^-^)


クンクン

エル君とニアちゃんのチェックは、続きます…。
いい匂いがするのかな?(笑)



花ちゃんは、自由気ままに歩いたり走ったり。
でも、結構一緒に遊んでくれました。

走る!



そして、この後はカフェで一休み。

ママ達が注文に行っている間は…

ママ方面

こんな感じだったそうです。



エルニアママさんとセルサラさんは、打ち合わせ中…。


エル君は壁の近くにいる、カメムシが気になる様子。
(この後、ニアちゃんが気づいちゃって大変だった!(笑))

かめ虫



ほぼ直立不動のエル君ですが、
ニアちゃんがうろうろするのでこんなことに。

からまった



それを見ていた花ちゃん。

あほやなあ

いえ、花ちゃんも結構ぐるぐる巻きですよ。



この後、またちょっと遊んでもらって…
帰る頃に雨がぱらついてきました。



楽しかったね、シオン。

丸まるシオン
(お風呂に入ってから、膝で丸まるシオン)






先週は、シオンの「遊んで!」攻撃がひどかったのですが
こうやって思いっきり遊んでもらったからか、今週は今のところ
家では割と大人しくしています。


ニアちゃん、エル君、花ちゃん、遊んでくれてありがとう!
そして、エルニアママさん、セルサラさん、打ち合わせだというのに
ご一緒させてくださって、ありがとうございます!<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
       ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!(^-^)
   



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなママが恋しいのね~♪
ママ方面、向いちゃってかわいいらしい。
リードぐるぐるはなるよね~。
シオンちゃんは大丈夫だったのかな~?
思いっきりお友達と遊べて、よかったね!

No title

カメムシ・・・ニアちゃんは気づいて、どうなっちゃったんでしょうか?e-315
まさか・・・パクッと・・・!?笑

シオンちゃんいっぱい遊べて大満足だったみたいですねe-454
まん丸シオンちゃん、可愛いなぁ~e-446

意外に近いと言うか・・・!

ドギーズパークって滋賀県の竜王だったんですね~
知らなかった! 滋賀には親戚が多くて
しょっちゅう行くのに、誰も教えてくれなかった~!
高速が、混まなければ多分40分位だな・・・ いってみよ~。(笑)
さらさらぴこさん達のおかげで、色んなドックランを
発見できてます。有り難うございます~。

ハイパー後のマッタリシオンちゃんも、かわいい!
よっぽど楽しかったんだね~。
写真見てたらわかるよ~。(笑)

あららら(笑)

カフェでは・・・ママたちが話してる間、こんなことになってたんですねー。(笑)
絡まってるねー。
そして、、、あの虫をエルちんがこんなにガン見していたとはっ!
笑っちゃいました^m^
まるーくなってるシオンちゃん♪満足してくれたかなー。
20日はもっといっぱい遊ぼうねっ(^^♪
よろしくお願いします!

こまつなのママさま

> リードぐるぐるはなるよね~。

そういえば、こまつなちゃんも
テーブルの下でぐるぐるになってた時がありましたね!
今はお利口さんにしてるみたいだけど。e-348

> シオンちゃんは大丈夫だったのかな~?

シオンは膝の上でした~。
よかったら、エルニア家のブログで
見てやってください♪

macciさま

> カメムシ・・・ニアちゃんは気づいて、どうなっちゃったんでしょうか?e-315
> まさか・・・パクッと・・・!?笑

まさかまさか!
でも、ニアちゃんはやる気満々でしたけどね!(笑)
虫は、近づいてきたら、メニューの端っこで
ぴんってやって、追い払いました。
それを何度も繰り返し、ニアちゃんに
「もうっ!」って睨まれてました~。v-8

あるかあちゃんさま

> ドギーズパークって滋賀県の竜王だったんですね~

竜王というか、土山ですね。
近いんでしたら、またご一緒しましょ~!

> さらさらぴこさん達のおかげで、色んなドックランを
> 発見できてます。有り難うございます~。

いえいえ、ここは私も
エルニア家に教えてもらったんですよ。(^-^;

> よっぽど楽しかったんだね~。
> 写真見てたらわかるよ~。(笑)

シオンは超楽しかったようです♪

エル&ニアママさま

> カフェでは・・・ママたちが話してる間、こんなことになってたんですねー。(笑)

そうなんですよ~!ママさんの椅子の下で
いろいろなドラマが…というほどでもないか。(笑)

> まるーくなってるシオンちゃん♪満足してくれたかなー。

ありがとうございます!とっても満足したみたいです。
エル君を飛び越えるような、ハイパーちゃんですが
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

> 20日はもっといっぱい遊ぼうねっ(^^♪
> よろしくお願いします!

とっても楽しみですね!v-411
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR