コンテントヘッダー

暖かいと、やる気もアップ

日曜日の大阪は、とても暖かくて
上着がいらない位でした。
18度くらいまで上がったんじゃないかな?

花粉症や日焼けで、飼い主達はひーひー
言ってましたが…

イタグレ達は、暖かいとやる気もアップ!
そこら中でバトルが繰り広げられていました。



まずは、半年ぶりのフェリスちゃん。ちゃんと遊ぶのは初めてなのに…

シオン対フェリスちゃん

いきなりですか!




この写真は、ぱっと見ると
『襲ってくる幸ちゃんから、飼い主を守るシオン』
みたいですが…。

幸ちゃん対シオン
(奥にいるのはグレースちゃん。手前の鼻は多分フェリスちゃん。)

『チューしに来た幸ちゃんと私の間に、無理やり横入りして
遊んでもらおうとしているシオン』
の図です。
…ここまでして、幸ちゃんに遊んでもらいたいのね、シオン。

私の大好きなヘタグレ幸ちゃん。
そして、ヘタグレ二号のアル君。
(ヘタグレ=へたれなイタグレ男子)


アル君は…シオンの性格を知ってから…
あんまりシオンに近づかないようになってしまいました…。
アル君の浮気者~!

この時は、初めて会った女の子たちに夢中。



でも…

ヘタグレですから…。




アル君対千代ちゃん

やっぱりこうなる。





「あたい達に近づくと、ケガするです~」野獣系
(千代ちゃん怖い顔~!)
千代ちゃんとシオン。野獣系女子ですから。
もう、肉食系を超えましたから。



この日も、シオンは絶好調でガウガウ言いながら走り回っていました。
フェリスちゃんの尻尾をINさせてしまう、暴れぶり…(ごめんね)
かれん~、早く帰って来て~!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
がんばれ!日本!











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

笑ったー^^

ぷぷっ!
肉食超えて野獣系女子ですか!笑ったー^^
小雪も肉食だなーって思っていたのですが、
ほんとは野獣系なのかも?

いつか関西イタグレチームに合流してみたいです。

ほんとワンコたち楽しそうで、
記事を読んで笑顔になれました!
さらさらぴこさんありがとー☆

ヘタグレ(笑)

幸チャンの隠れヘタグレぶりは、小さな頃から知って
いましたが、アル君もだったんですね(笑)

ハイパーで、恐い物知らず的な隠れヘタレ子犬時代を経て
今や立派なヘタグレキャラになった幸チャン^^
でも、いっつもランで私を見つけて飛びついて来てくれるのは
嬉しいし、可愛いです。

やっぱり、犬世界も草食系男子に、肉食系(野獣系)女子なんだろうか!?

フェリスは、落ち込みも早いけど、立ち直りも早いので(アホとも言う)、
すぐにおしっぽ上げて一緒に走っていたので、大丈夫!
いい遊び相手になりそうですね^^
ちょいと遠いですが、また遠征してきて下さいませ!
これからもよろしくね~

No title

イタグレいっぱい、野獣系女子の元気っぷりに
なんかパワーもらえますね!
幸ちゃんとさらさらぴこさんとシオンちゃんのくだりが
とっても笑えました♪
シオンちゃんせまいところに無理矢理横入り…
かわいい~☆
かれんちゃんも早くイタグレ祭りに参加できるといいですね(*'-'*)

まさにヘタグレ~!

アルは、本当にヘタグレ!!(笑)常に、腰が引けてます!
ゆりさんが、こそっと私におっしゃったこと
「イタグレ男子は、女の子に弱いな! まるで人間みたい」
だって~~~
思わず、その通り~!って同意しちゃいましたよ!
怪我しても、いいからドンドン行ってほしいわ~
野獣系に挑んでほしい・・・ 無理かな?
かあちゃんは、いまどきの草食系とやらは・・・なのです。(笑)
本当に楽しかった~、また遊んで下さいね~。

No title

ヘタグレに、野獣女子(笑)
うちにはまともなイタグレがいなかったのか!笑
前からそんな気はしてたんですけどね・・・e-446

それにしても千代ちゃんの悪い顔e-351
同胎のアーシェちゃんはあんなに可愛かったのに・・・。
残念な子ですe-263

viniさま

> 小雪も肉食だなーって思っていたのですが、
> ほんとは野獣系なのかも?

小雪ちゃんは野獣系ではなく
野生系だと思います。
お山のワンコですからね~!(^-^)

> いつか関西イタグレチームに合流してみたいです。

今度コチラ方面に来られる時はご一報を!
奈良・大阪・滋賀・三重、和歌山でも
行っちゃいますよ~!

> ほんとワンコたち楽しそうで、
> 記事を読んで笑顔になれました!
> さらさらぴこさんありがとー☆

ありがとうございます!
私もviniさんのブログを読んでから
TVをつけっぱなしにしないように気をつけています。

ゆりさま

> ハイパーで、恐い物知らず的な隠れヘタレ子犬時代を経て
> 今や立派なヘタグレキャラになった幸チャン^^

いいな~、幸ちゃんのパピー時代を知ってるんですね。
ちょこまか走り回る幸ちゃん、見てみたかったです。

> でも、いっつもランで私を見つけて飛びついて来てくれるのは
> 嬉しいし、可愛いです。

唇も心も奪われてしまいますよねv-238

> やっぱり、犬世界も草食系男子に、肉食系(野獣系)女子なんだろうか!?

いつでもどこでも、イタグレ女子は元気ですよね!
ただ単に、私の会った事のあるイタグレ男子が
大人しい子ばかりなのか…?

> フェリスは、落ち込みも早いけど、立ち直りも早いので(アホとも言う)、

そう、ゆりさんたら、フェリちゃんの事を「アホ」って言っちゃって~
フェリちゃんに聞こえてますよ!(^-^;

> ちょいと遠いですが、また遠征してきて下さいませ!
> これからもよろしくね~

ありがとうございます。ここに、かれんが入ったら
どうなるのか…楽しみです!

welnooさま

> イタグレいっぱい、野獣系女子の元気っぷりに
> なんかパワーもらえますね!

本当に、このパピー(千代ちゃんとシオンは1歳ちょっとだけど)女子は
元気一杯でした。特に、千代ちゃんとフェリちゃんは
姉妹のように仲が良くって、見ていて楽しかった~!

> シオンちゃんせまいところに無理矢理横入り…
> かわいい~☆

シオンは、初めて会ったイタグレ男子が幸ちゃんだからなのか、
幸ちゃん大好きっ子なんですよ。あんまり相手にしては
もらえないけど…。(^-^;

> かれんちゃんも早くイタグレ祭りに参加できるといいですね(*'-'*)

どうやってみんなと遊ぶのかな?楽しみです。

あるかあちゃんさま

> アルは、本当にヘタグレ!!(笑)常に、腰が引けてます!

そうだそうだ!アル君はいつもへっぴり腰。
パンチもへっぴり腰だから当たらないのよ~!
そんなアル君が大好きな私です。

> かあちゃんは、いまどきの草食系とやらは・・・なのです。(笑)
> 本当に楽しかった~、また遊んで下さいね~。

私がアル君や幸ちゃんが大好きなのは…
草食系だからなのでしょうか。
そういえば、飼い主②もバリバリの草食系…。(^-^;

macciさま

> ヘタグレに、野獣女子(笑)
> うちにはまともなイタグレがいなかったのか!笑
> 前からそんな気はしてたんですけどね・・・e-446

おお!そういえばそういう事になりますね!
失礼いたしました…。(笑)

> それにしても千代ちゃんの悪い顔e-351

あの写真はひどい!でも載せちゃった!v-8
ごめんよ~、千代ちゃん。次の記事で挽回するから!

No title

笑っちゃいました^^
野獣系女子ってwwwツボりました

みんな可愛い顔して、なかなかやりますね^^w
でも元気が1番だし、活発な女の子って感じで^^♪w

No title

わぁ~v-343裸族がたくさん!!
暖かいのはうらやましい!!

札幌はまだまだ雪降ってますよ~v-276

野獣系女子とは・・うちの怪獣アンリとどっちが強いのかな?
戦って?みたいですね(笑)

我が家ぱぱ&まま さま

> みんな可愛い顔して、なかなかやりますね^^w
> でも元気が1番だし、活発な女の子って感じで^^♪w

この日も、女子が真ん中で遊んでいて、
幸ちゃんとアル君はまわりをウロウロ~っと
している感じがありました。
女の子の方が多かったからかな?(笑)

アンリさま

> わぁ~v-343裸族がたくさん!!
> 暖かいのはうらやましい!!

でしょ~!(^-^)
本当にこの日は暖かかったです。
でも、水曜日からはこちらも雪が降ってます。e-351

> 野獣系女子とは・・うちの怪獣アンリとどっちが強いのかな?
> 戦って?みたいですね(笑)

野獣揃い踏みで、お待ちしております~!?

No title

楽しそ~♪

みんな元気ですな~
なんか女子パワー強しって感じ(笑)

ほんと暑いくらいでしたよね~
数日後には雪が降ったのが信じられません!!

なかなかお会いするタイミングが合いませんが、次回こそ是非参加させていただきたいです。

イタグッチーさま

> みんな元気ですな~
> なんか女子パワー強しって感じ(笑)

本当にそうでした。
犬を飼う時には「女の子の方が大人しい」
というイメージがありますが、
イタグレに関してはそうではないのかも!?

> ほんと暑いくらいでしたよね~
> 数日後には雪が降ったのが信じられません!!

なんか…季節が逆行しているみたいで…
「これ、いつの写真?」という
不思議な感じがします。

> なかなかお会いするタイミングが合いませんが、次回こそ是非参加させていただきたいです。

ちょこちょこ出没しますので、
その時にはよろしくお願いします♪

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR