コンテントヘッダー

かれんのその後・3

金曜日で、かれんを最後に見てから1か月。

考えても仕方がないので、考えないようにしていますが
それでも、カレンダーを見て日にちを数えるのはやめられません。

かれんの肢は順調に治って来ていて、3/16に病院へ行った際
固定も小さいものに変わったそうです。


3/23ごろに、もう一度病院へ行ってプレートを外す手術の
日程が決まるだろうということでした。


ということは、今月末に2回目の手術。


ソファー
ソファーに座る時には気をつけましょう。


その後2.5週間はバリケン生活。(四月の中ごろまで)
その後1~1.5週間は一日二度の軽い運動。
それからは、天気のいい日は外で運動をさせながらのリハビリ。


かれんが早く4本の肢を使って歩いたり走るようになれば、
帰ってくるのは、GW前。
肢をかばって3本で歩いている時期が長いと、GWよりも後。




シオンがひょこり
イタグレが隠れているかもしれません。


桜の時期に帰ってくると思っていたのに、リハビリのために
ブリーダーさんの所での入院が長引きそうです…。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
がんばれ!かれん!





















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しいですね・・・・。
わたしもまるこが3カ月入院したときは本当に寂しかった。
なので毎日1時間半かけてお見舞いに行っていました。

まるこがどう思ったかはさだかではありませんが、私自身が寂しかったのとマルコがまだ子供だったので、3か月も離れていたら、私のことを忘れてしまうのではないかと・・・・それが心配で。
げんに呼び戻しが聞かなくなっていたので、それはそれはショックを受けました。

でも我が家に帰ってきてからは、兄弟の顔をみてなんとなく思い出したらしく、私も普通以上にまること名前をよんで、抱きしめていたので、今は、呼び戻しも聞くようになり、私のそばにべったりです。

ママさんもパパさんもいろいろ不安、心配はつきないと思いますが、
またかれんちゃんが完治して戻ってきたら、また1から新しい関係を築いていったらよいのではと思います。
頑張ってくださいね!!!

そんなに

もう1ヶ月も経ちますか・・・。
そして、あと1ヶ月以上ですか・・・。

人間なら安静に出来るけど、わんこは自分で安静に出来ないから仕方ないとはわかっていても、お寂しいですね。
それだけきっちりケアしてもらえればいい状態で完治できるだろうし、春のいい時期を逃してしまう惜しい気持ちもお持ちかもしれませんが、あせらず、果報は寝て待てですかね。

こんな気の利かないことしか言えませんが、頑張って下さいね。

No title

桜と共にかれんちゃんも帰ってくると思ってたから・・・
がっかりする気持ちが大きいですねe-441e-330
1日も早く復活するために大事なこととは言え
やっぱり一緒にいられないのは寂しいですよね。

頑張れ!かれんちゃん!
さらさらぴこさんも頑張ってください!

No title

桜の時期に・・・って
思ってただけにショックですよね。
でもきっと、完全復活するための大切な時間なんですよ!

きっと、かれんちゃんも頑張ってる!
だから、さらさらぴこさんも飼い主②さんとシオンちゃんとで
あせらず、ゆっくり待ちましょう!
応援してます!


No title

かれんちゃん、頑張ってますね。
最初はどうしても3本なんですよね~。
少しずつだけど、ちゃんと4本使うようになりますよ。
最初は庇っていて、体重の負荷が気になりましたけど。

桜は難しいかもしれないけど、新緑の季節は一緒に迎えられるでしょうか。晴れた日のお散歩が楽しい時期かもしれませんね。
さらさらぴこさん、それまで頑張ってくださいね。

イタピンママさま

> 寂しいですね・・・・。
> わたしもまるこが3カ月入院したときは本当に寂しかった。
> なので毎日1時間半かけてお見舞いに行っていました。

3カ月も!それは長かったでしょうね…。
毎日お見舞いに行かれていたなんて、すごいです。

> ママさんもパパさんもいろいろ不安、心配はつきないと思いますが、
> またかれんちゃんが完治して戻ってきたら、また1から新しい関係を築いていったらよいのではと思います。
> 頑張ってくださいね!!!

ありがとうございます。
私でさえ、かれんがいた事が夢だったのではないかと
思うような状態になりつつあります。
かれんは、ここにいた事をどう思っているのか
覚えているのか…。
でも、これから一緒に過ごす長い年月からしたら
ほんの少しの間だと思うようにして、我慢しています。
励ましのメッセージ、ありがとうございました。

cookie-greco さま

> 人間なら安静に出来るけど、わんこは自分で安静に出来ないから仕方ないとはわかっていても、お寂しいですね。

そうなんです。仕方がない事だとわかっていても
本当にこの方法しかないんだろうか、なんて
考えてしまいます。

> こんな気の利かないことしか言えませんが、頑張って下さいね。

励ましのメッセージありがとうございます。

macciさま

> 桜と共にかれんちゃんも帰ってくると思ってたから・・・
> がっかりする気持ちが大きいですねe-441e-330

そうなんです。それを目標にしていたので
衝撃が大きいです…。
何とかGW前には迎えに行きたい!

> 頑張れ!かれんちゃん!
> さらさらぴこさんも頑張ってください!

励ましのメッセージありがとうございます。

あるかあちゃんさま

> 桜の時期に・・・って
> 思ってただけにショックですよね。
> でもきっと、完全復活するための大切な時間なんですよ!

そうなんです、そうなんですけど
待つのって、つらい。
でも、かれんはもっとつらいはず。

> 応援してます!

ありがとうございます。
また、アル君でなごませてください。(^-^)

ルナ・リケさま

> かれんちゃん、頑張ってますね。
> 最初はどうしても3本なんですよね~。

今は、歩いてもいないと思うんですけど、
歩かせてもらえるようになったら、かれんが
どこまで頑張ってくれるのか…。
「四本足で早く歩いたら、早く帰って来られるねんで!」と
どうにかして伝えたいです。

> 桜は難しいかもしれないけど、新緑の季節は一緒に迎えられるでしょうか。晴れた日のお散歩が楽しい時期かもしれませんね。
> さらさらぴこさん、それまで頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
イタグレが大好きな暑い位の季節は、
一緒に過ごせますもんね。

No title

思いのほか 長い療養・リバビリが必要なんですね・・・。

でもアクシデントもなく順調に回復しているんですね^^

ドラゴンボールに出てくる 仙豆があればいいのに!!
かれんちゃん がんばれ~!!






のぶこさま

> 思いのほか 長い療養・リバビリが必要なんですね・・・。

そうなんです。
幸せにしているなら、こんなに苦しくないのですが
バリケン生活を送っているのがわかっているので、
かれんの事を考える度に、とても胸が苦しいです。

> でもアクシデントもなく順調に回復しているんですね^^

それだけが、唯一の救いです。
私に考えられる、一番いい方法をとってやってるつもりですから。

> ドラゴンボールに出てくる 仙豆があればいいのに!!
> かれんちゃん がんばれ~!!

のぶこさん、畑で作って~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR