コンテントヘッダー

わらわらイタグレinドギーズパーク・ご挨拶編

3/20に滋賀のドギーズパークに、た~くさんの
イタグレが集合しました!

セルサラさんが企画してくださって、その他の人達の
ご協力もあって、とっても楽しい一日になりました。
(どうもありがとうございました!)

本当は、関東の方ともお会いできるはずだったのですが…
また次回の楽しみにとっておきます。


お天気が心配だったのですが、なんとか雨も降らず
まずまずの天候でした。


寒い事で有名な(?)ドギーズパークには、
まだ雪が残っておりました…。
(いったい、いつの雪なん?)



ドギーズパーク


たくさんのイタグレさんに遊んでもらったので、写真が多くて…
まずはご挨拶編。



ハーレム

ハーレム状態のシオン。
はい、シオンは野獣系女子ですから、それにふさわしい格好を
しておりますよ~。




わらわら

玖絽江ちゃんは、11月以来会ってないのに…覚えてくれてたの?





わらわら2


ご挨拶すると、お尻でつながる、お尻列車状態に!



わらわら3

来ちゃんは、この間の打ち合わせにはついてこられなかったけど
ちゃんと今回は出席できました。ちゃんと回復してきているんだね。
よかったね、来ちゃん。


お名前を聞いてもピンとこなかった、オリーブ君。
だって…実物かっこよすぎ!
ブログで見ている時は、もっと…へにゃっとした感じかと
思っていました。(ごめんよ!)


この他にもたくさんのイタグレさんが
いましたよ~、ということで、続く♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
頑張ろう!日本!



















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中みんな元気そうで!
まだ雪が残ってるんですねぇ・・・
ほんとサムそっ。
シオンちゃんだけ他の動物っぽいけど、似合ってるよ!

No title

日曜日はありがとうございました!!

“肉食系女子”に笑ってしまいました。
シオンちゃん、本当にハイパーですよね!!
うしおも玖絽江がくる前はカツオ(魚の)と言われたぐらい
活きがよかったんですけどね・・・。

今度は関東の方と、かれんちゃんが参加できるのを
楽しみしております!!

かれんちゃん、早く治りますように!!

いっぱいだ。

スゴーイ。イタグレ祭りだ~。
イタグレわらわら・・・
名前覚えられない・・・。
ブログで見たことある~と言う方々も~。

シオンちゃん遂に、ヒョウ柄デビューですね!
似合ってる、まるで内面を表しているかの様な
フォルム・・・。
雪が残ってて、少し寒そうですが
楽しそうで!よかったね~シオンちゃん ハーレム。

No title

オフ会、楽しそうですね~

イタグレ、わらわら´
元気な姿は、見ていて元気がでますよね♪

野獣女子だなんて
シオンちゃん 可愛い女子よね^^
でも豹柄とってもカッコイイわぁー☆



お疲れ様でしたー!

ハイパー女子から、肉食女子に昇格?!(笑)
とっても楽しそうに走ってくれたシオンちゃん!
次回は、かれんちゃんも一緒に遊ぼうねっ!
我が家の日記も次回はシオンちゃんとニアたんの
かけっこでーす!
ホント・・・ニアたんにはやられたけどね^m^

No title

しおんちゃんは野獣女子なんですねw

でも、イタグレ沢山いて楽しそうですね~。かれんちゃんの様態も少しづつ良くなっているみたいで安心しました。

No title

日曜日はありがとうございました!
写真、250枚くらい撮ってたんですが
ほとんどが野獣女子の写真でした~(笑)
それだけ仲良く遊んでたってことですねe-454

豹柄ロンパ、柄もキレイに出てるし
とっても似合ってましたよ~e-266
NEWマシン、快調なようですねe-343
おもちゃもめっちゃ喜んで遊んでますよ!ありがとうございましたe-446

おじねぎさま

> 寒い中みんな元気そうで!
> まだ雪が残ってるんですねぇ・・・

ここら辺で残ってるのは、ドギーズパーク位のもんですけどね。(^-^;
肌寒い日でしたが、それでも10度以上あったんで
平気で遊んでいましたよ。

> シオンちゃんだけ他の動物っぽいけど、似合ってるよ!

似合ってます?ありがとうございます。(^-^)

モし江さま

> 日曜日はありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました。
会いたかったうしお君とモカオ君に会えて
うれしかったです。(^-^)

そして、素敵なネームカードとメダルも…。
もらえてよかった~!金色じゃなかったけど。(笑)

> シオンちゃん、本当にハイパーですよね!!
> うしおも玖絽江がくる前はカツオ(魚の)と言われたぐらい
> 活きがよかったんですけどね・・・。

1歳を超えたのに、まだまだハイパーです。
うしお君も、結構シオンと遊んでくれてました。(^-^)

> かれんちゃん、早く治りますように!!

ありがとうございます。

あるかあちゃんさま

> スゴーイ。イタグレ祭りだ~。
> イタグレわらわら・・・
> 名前覚えられない・・・。
> ブログで見たことある~と言う方々も~。

エルニア家に紹介してもらって、いろいろな方と
知り合う事ができて、こんな楽しい集まりに
参加させてもらっちゃいました。(^-^)

> シオンちゃん遂に、ヒョウ柄デビューですね!
> 似合ってる、まるで内面を表しているかの様な
> フォルム・・・。

でしょ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

てぃばぶさま

> 野獣女子だなんて
> シオンちゃん 可愛い女子よね^^

動いているシオンを見たら、「言い得て妙!」って
叫びたくなりますよ!(笑)

> でも豹柄とってもカッコイイわぁー☆

飼い主②も満足しております。
でもね、この後やっぱりニットテープが取れて
やり直してました…。(^-^;
むずかし~い。

エル&ニアママさま

> ハイパー女子から、肉食女子に昇格?!(笑)

いえいえ、その上の野獣系女子です!(笑)

> とっても楽しそうに走ってくれたシオンちゃん!
> 次回は、かれんちゃんも一緒に遊ぼうねっ!

ありがとうございます。
エル&ニアママが、お声をかけてくださって
セルサラさんとも知り合うことができて・・。
こんな楽しい会に参加できたのも、
エルニア家のおかげです!感謝!v-411

kanaさま

> しおんちゃんは野獣女子なんですねw

その通りです。いつか落ち着いてくれると思うのですが…
ちょ~っとはしゃぎすぎ!?(^-^;

> でも、イタグレ沢山いて楽しそうですね~。かれんちゃんの様態も少しづつ良くなっているみたいで安心しました。

もう、ず~っと笑顔でいられました♪
かれんも早く一緒に遊べますように。

macciさま

v-402> 日曜日はありがとうございました!
> 写真、250枚くらい撮ってたんですが
> ほとんどが野獣女子の写真でした~(笑)

うわ~すごい枚数ですね。
しばらくは、写真の整理が大変そう。
その前のお出かけ分も溜まってそうだし!(笑)

> 豹柄ロンパ、柄もキレイに出てるし
> とっても似合ってましたよ~e-266

師匠に褒めていただけると、うれしいです。
でも、あの後ニットテープが取れて、やりなおし。
結局テープはジグザグで縫う事にしたようです。

> おもちゃもめっちゃ喜んで遊んでますよ!ありがとうございましたe-446

二人して、「まさか…師匠の所に行くとは…」と
恥ずかしさで悶絶しておりました。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR