コンテントヘッダー

わらわらイタグレinドギーズパーク・かけっこ編

3/20の続き。

ただ単にわらわらしていただけではなく、
セルサラさん達が、いろいろなイベントを考えてくださっていました!



まずは、かけっこ。


体重別になっていたので、
ちっちゃい子組のローズちゃんとまつりちゃんです。

ローズちゃん・まつりちゃん

ふりふりワンピースを着たローズちゃん。
ママの所に一直線に走って、見事勝利!




シオンは、ニアちゃんが一緒に走ってくれました。

ニアちゃん・シオン

でも、ニアちゃん、余裕をかまして
なかなかスタートしない!?




シオン~

豹柄ロンパの効果もあってか、シオンが見事勝利♪

ニアちゃんはね…これまでに、グランドを走りまくってお疲れ気味。
だって、ニアちゃんパパは、この広いグランドを自分も走って一緒に遊んで
くれてたから。ニアちゃんもエル君も喜んで走り回ってたんだよね。




体重別なので…花ちゃんは男の子と走ったよ。

オリーブ君・花ちゃん




こじろう君と幸ちゃん。ヘタグレコンビだ!(笑)

こじろう君・幸ちゃん

こじろう君は、なかなかスタートせず…。ビビリーならぬ、ビリに。




女の子の決勝戦です!
本当は、玖絽江ちゃんや千代ちゃんの方が
速かったんじゃないかな?
でも、男の子と一緒に走っちゃったので、決勝戦には残らず。
シオン、体重軽くてラッキーだったね!
(それでも、4.8キロくらいはありますよ~)

決勝戦

写真がコレで申し訳ない…。
とにかく、3匹とも速さはあんまり変わらなかったけど、
シオンとローズちゃんは脱線してしまい…

ピンクのジャージで真っ直ぐ走った、花ちゃんの優勝でした!



今回、参加する予定だった とまさく家から、
賞品として、ブルーのジャージが届いていました。
(お会いできなくて残念でした…是非次回!)

男の子の優勝は…うしお君だったっけ?(覚えてません、ゴメン!)
とにかく、2位だった(?)幸ちゃんがサイズ的にいけそうだということで
着てみましたが…。

ぱつぱつ

背骨までくっきり見えるほどの、
ぱっつんぱっつん。


ということで…


ぶーびー

サイズ的にぴったりの、こじろう君がゲット!!

かっこよく着こなしてるけど、こじろう君、
ブービー賞ですから!(笑)





この賞品の他に、モし江さんがメダルを作ってくれていました!
イタグレの形になっていて、とっても素敵♪




メダル

がんばったのは、イタグレ達ですが
飼い主がちゃっかり首からかけてます。


はしゃいでいたのも、飼い主達だったな~!

ということで、まだ続きます♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
がんばろう!日本!











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千代ちゃんは勝てる自信あったんですけどね~。
そして幸ちゃんは勝てると思ってなかったんですけどね~(笑)
ジャージ・・・残念だなぁ。。

シオンちゃん、まっすぐ走る練習をしたら
きっと良いレース犬になれるでしょうね!e-420
今度、名古屋と神戸でDECのイベントありますよ~e-454

No title

かけっこも、
走っても脱線しても
みていて楽しいですね~^^

シオンちゃん4,8kあるんですね☆

ブログのお友達がたくさん参加されていて
行きたくなってしまった、てぃばぶ´です(笑)

No title

ぶーびーこじろう(笑)はやたら満足して帰宅しましたよお。

先日はありがとうございました。

また野獣系しおんちゃんと遊びたいです!

しおんちゃんは走る姿がとっても素敵でしたね~。

シオンちゃん ダ~~~ッシュ!

走ってる走ってる!
いいな~
イタグレと暮らして
こう言うの夢なんですけど
アル、こんなにダッシュしてくれない・・・
多分、こじろう君見たいになっちゃう気がするな。(笑)
本気で疾走する、アルを一度見てみたい気がする・・・
どんくさいから、ビリだなきっと~。

シオンちゃん!

とっても速かったーー!
・・・ってか、どーしてニアたんはあんなときにいきなり乙女に
なっちゃたんでしょう?
みんな個性があって、とっても楽しいですよね!!

No title

冒頭の残雪にはビックリしましたが、ワラワラ集まりましたね。
シオンちゃんの勝負豹柄服似合いすぎ(^o^)
ハッチャケ娘でしたっけ?イメージが変りました(^^ゞ

macciさま

> 千代ちゃんは勝てる自信あったんですけどね~。

千代ちゃんは、対戦相手が悪かったですね…
優勝者と当たっちゃったから。

> そして幸ちゃんは勝てると思ってなかったんですけどね~(笑)

そうそう、走っている幸ちゃんを見るのは
新鮮でした!
いつも、うろうろしてるか、たま~に相撲してるか
へこへこしてるか…。(笑)

> ジャージ・・・残念だなぁ。。

似合ってたんですけど、動きにくそうでしたもんね。v-407

> シオンちゃん、まっすぐ走る練習をしたら
> きっと良いレース犬になれるでしょうね!e-420

そうなんでしょうか?
駄目もとで一度トライっていうのもあり??
(体力を削げるものなら何でもいい~!)

てぃばぶさま

> かけっこも、
> 走っても脱線しても
> みていて楽しいですね~^^

かけっこがあんなに楽しいなんて!
初めて知りました。
企画してくださった方々には
本当に感謝です!

> ブログのお友達がたくさん参加されていて
> 行きたくなってしまった、てぃばぶ´です(笑)

てぃばぶさんがイタ友さんと
カフェに行ってるのを
いつも「いいな~」って読んでます♪

ぢどりさま

> ぶーびーこじろう(笑)はやたら満足して帰宅しましたよお。

こじろう君は、私の大好きなヘタグレで。
(ヘタグレ=へたれなイタグレ男子)
おまけに、かわいくって、つぼにはまりました。

> また野獣系しおんちゃんと遊びたいです!

次回こそ、バックを取られないように
がんばってみてね、こじろう君!

あるかあちゃんさま

> イタグレと暮らして
> こう言うの夢なんですけど
> アル、こんなにダッシュしてくれない・・・

そうでしたっけ。

…あ、そっか。アル君がダッシュするのは
気に入ったワンコの所に行く時。
かなり短距離ですね…。(^-^;

> 多分、こじろう君見たいになっちゃう気がするな。(笑)

こじろう君は、アル君よりも大人しかったです。
そこがまたカワイイんだけど!(^-^)

> 本気で疾走する、アルを一度見てみたい気がする・・・
> どんくさいから、ビリだなきっと~。

多分ね…他の事に気を取られてまっすぐ走らないだろうな~。
プードルでも見つけようものなら!(笑)

エル&ニアママさま

> ・・・ってか、どーしてニアたんはあんなときにいきなり乙女に
> なっちゃたんでしょう?

パパさんとグランドを走り回っている時は
ビュンビュンでしたけどね。

というか、あのひろ~~~いグランドを一緒に走れるのは
エル&ニアパパさんだけでした。
さすが、体力ありますね…。(^-^;

> みんな個性があって、とっても楽しいですよね!!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!

HeavymooNj_JAZZ さま

> 冒頭の残雪にはビックリしましたが、ワラワラ集まりましたね。

私達も冗談で、「まだ雪あったりして~」と言っていたら
本当にあったので、びっくりしました!
ココだけ、なんですよ、雪なんか残ってるの!

> シオンちゃんの勝負豹柄服似合いすぎ(^o^)
> ハッチャケ娘でしたっけ?イメージが変りました(^^ゞ

木曽三川の方にもいつか行ってみたいと思っています。
ぜひ、ハッチャケ(野獣系ともいう)ぶりを
見てみてください。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR