コンテントヘッダー

『たんぽぽの庭』で

3/28月曜日。

とってもいいお天気の中、 『たんぽぽの庭』へおでかけしてきました。



たんぽぽ

ちょっと早く着きすぎたので、ランにはシオン一匹だけ。


それなのに…



わおんわおん!
ワオンワオン!


あんまり吠える事のないシオンが、吠えまくり…。

あの~、誰もいないんですけど…。
何か、見えてるの?
こんなにお天気のいい朝なのに、怖いからやめてよ…。


と、探した所




多分…
多分、風でゆらゆらしていたコレに吠えてた。
(しばらくしたら、吠えなくなったよ)




今回一緒に遊んでくれたのは、 『ち・よ・こ・う・れ・い・と。』
(クリックで、macciさんが書いてくれた、この日の記事へジャンプ!)

の千代ちゃんと幸ちゃん。

そして2度目のアルト君です。
(親戚じゃないけど、かれんと誕生日が一緒…
そして、アル君と異母兄弟)



幸ちゃん

幸ちゃん好きのシオン。
でも、この日はアルト君に幸ちゃんをとられちゃったね~。





イタグレにもてもての幸ちゃんですが、

幸ちゃんはね

幸ちゃんが好きなのは、イタグレじゃなくてお姉さま方
ま、いつもの事ですね。(笑)




千代ちゃんは、暖かい気候のせいもあってか、
とっても元気で楽しく遊んでいました!

くんくん



そして…イタグレと遊ぶのは2度目のアルト君は
幸ちゃんに喝を入れられて…様子見中。

アルト君



macciさんに慰められたアルト君は、macciさん大好きっこに。


そこは私の!

アルト君の、この舌を出したおとぼけ顔
『イタグレと京都の印刷屋』 のアル君にそっくり。
さすが、異母兄弟!


この後ランチを食べて、もうちょっと遊びました。
(平日にランチを食べると、ランが無料のキャンペーン中♪)


続く。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます。




















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

以前「小悪魔ビビちゃん」でお世話になっていたビビシェリママ
(旧:ビビママ)です。
本人もビックリなくらい早くに戻ってきてしまいましたi-229
ブログ名等一新して再開しましたので、
よかったらまた宜しくお願い致しますi-179

「たんぽぽの庭」、mixiの方でチェックしていたので、
ウチも行きたかったのですが
シェリー留守番の為に今回は行けずi-238
またお出かけ情報チェックして、駆付けますので、
遊んでやって下さい♪

ありがとうございました!

相変わらずの暴れん坊ですみませんでした。
シオンちゃん、軽くてふわふわで小さい手で
すっごくかわいかったです。
また是非遊んでやってください。

たぬきセーターの実物を見れて、どうつながってるのかがよくわかりました。
多分やってみたらわからないところがたくさんあると思うので、また教えてくださいね。
今年の冬までに完成予定ですi-237

No title

シオンちゃん、本当にススキに吠えてたのかな~♪
なにかほかのものが見えてたりして。(笑)
それにしてもいいお天気。
洋服なしの方が絶対楽しいよね~。
月曜日からランラン。
ラン友達もいっぱいいて、ランライフを満喫してますね!

いい天気でしたね~

良いお天気で、よかったですよね~。
本当は、行きたくてしょうがなかったのだども~。
今回は、休みが取れなかった~。(泣)
アルト君にも、またお会いしたいな~!
元気そうだし ちょっとアルと似たとこ発見?(笑)
なかなかの、強者に見えて、隠れヘタグレだったのかしら?
しかし、さすが幸ちゃん すごいな~
あの、ハイパー アルト君を押さえつけるとは!! 

4月に入ってもっと暖かくなったらガッツリ、遊んで下さいね~~。(笑)

ビビシェリママさま

> 以前「小悪魔ビビちゃん」でお世話になっていたビビシェリママ
> (旧:ビビママ)です。

お久しぶりです!
二匹の元気な姿が見られるのが楽しみです。

> ブログ名等一新して再開しましたので、
> よかったらまた宜しくお願い致しますi-179

こちらこそ。リンク、直しておきました。(^-^)

> 「たんぽぽの庭」、mixiの方でチェックしていたので、
> ウチも行きたかったのですが

あ、同好会の掲示板ですかね?
ちょくちょく書きこみますので、ご都合がよかったら
一緒に遊んでくださいね~!

アルトさま

> 相変わらずの暴れん坊ですみませんでした。

最後の方は、遊び方がわかって来たみたいでしたよね。
学習してる~って、見てて思いました。(^-^)
(となると、幸ちゃんが先生か!?)

> シオンちゃん、軽くてふわふわで小さい手で
> すっごくかわいかったです。
> また是非遊んでやってください。

考えたことなかったですが、小さい手を
気に入ってくださってありがとうございます♪
シオンの新しいチャームポイントe-348

> たぬきセーターの実物を見れて、どうつながってるのかがよくわかりました。

メール送りましたので、また読んでくださいね。(^-^)
すっごいアバウトな作り方なので、お伝えしきれないのが
なんと申し訳ないのですが…。(^-^;

こまつなのママさま

> シオンちゃん、本当にススキに吠えてたのかな~♪
> なにかほかのものが見えてたりして。(笑)

結構長い間吠えていたので、気になったんですが…
他のワンコがやって来たら、ぴたっと止めました。
なんだったんでしょう。あ、もしかして、
猿とか熊とかいたのか!?(いてもおかしくないロケーション)

> 月曜日からランラン。
> ラン友達もいっぱいいて、ランライフを満喫してますね!

はいっ!お付き合いしてくれるイタグレ仲間さんもいて、
幸せな一日になりました。

あるかあちゃんさま

> アルト君にも、またお会いしたいな~!
> 元気そうだし ちょっとアルと似たとこ発見?(笑)

最初は、わけもわからないままハイパーだったのが、
幸ちゃんに喝を入れられて、ちょっと落ち込んで
でも最後には遊び方がわかってきて…
ドキュメンタリー作品みたいでしたよ!

時々アル君にそっくりな表情をする時もあって、
「ああ、あるかあちゃんに見せたい!」って
うずうずしちゃいました。(^-^)

> 4月に入ってもっと暖かくなったらガッツリ、遊んで下さいね~~。(笑)

もちろんです!v-218
こちらこそよろしく!

ラン日和でしたね♪

ようやくラン日和の穏やかな日になりましたね。
イタグレには嬉しい、裸でのお遊び。
みんなはじけていますね。

アルト君とアル君、お名前も似ているけれど、お顔も似ていますよね^^

シオンちゃん、ススキ見て吠えるのね^^;
枯れ木立に吠える千代ちゃんに似ている。。。
千代ちゃんとシオンちゃん、性格似ているかも^^

No title

先日はお会できなくて残念でした。
東京もやっとガソリンが手に入るようになりました。

夏過ぎ、秋寒くなる前に、関西にチャレンジしたいと思っています。
そのときはぜひ会ってください。
元気になったかれんちゃんにも会えるのを楽しみにしています。

No title

昨日はありがとうございました~e-454
暖かくて気持ち良かったですね!

アルトくんに怪我させてしまわないか
気が気じゃなかったですが、
でも慣れたら遊ぼう!ってちょっかい出しに来てくれてたし
幸ちゃんともいっぱい走ってくれてよかったですe-454

シオンちゃんとのお相撲があまり見れなかったのが残念e-443
次回はいっぱいお相撲していっぱい追いかけっこしようね、シオンちゃん!e-415

ゆりさま

> ようやくラン日和の穏やかな日になりましたね。
> イタグレには嬉しい、裸でのお遊び。
> みんなはじけていますね。

やっぱり、裸のイタグレはいいですね~。
って、何か変なセリフだ。(^-^;

> 枯れ木立に吠える千代ちゃんに似ている。。。
> 千代ちゃんとシオンちゃん、性格似ているかも^^

え?千代ちゃんも枯れ木立に吠えるんですか!
そういう子っているんだな~。
初めてだったので、ちょっとドキドキしました。

イタピンママさま

> 先日はお会できなくて残念でした。
> 東京もやっとガソリンが手に入るようになりました。

やっと落ち着いて来たのでしょうか…。
不安な中、普段手に入るものが一度に無くなると
余計に心配になりますよね。
「普通にするのが一番」と言われますが、
早くみんなが自然と普通に生活できるように
なりますように。

> 夏過ぎ、秋寒くなる前に、関西にチャレンジしたいと思っています。
> そのときはぜひ会ってください。

もちろんです!関西でも、東海でも、飛んで行きますよ!(^-^)
シオンは、イタピンママさんのイメージ通りの子かしら?(笑)

> 元気になったかれんちゃんにも会えるのを楽しみにしています。

その頃には、「そういえば、骨折してたよね~」って言えるくらいに
なってると思います!(^-^)

macciさま

> 昨日はありがとうございました~e-454
> 暖かくて気持ち良かったですね!

いつもいつも、お付き合いくださってありがとうございます!
ほんまに、いい日でした~♪
花粉はいっぱい吸っちゃった気がしますけどね。
(山の中だし…)(^-^;

> アルトくんに怪我させてしまわないか
> 気が気じゃなかったですが、
> でも慣れたら遊ぼう!ってちょっかい出しに来てくれてたし
> 幸ちゃんともいっぱい走ってくれてよかったですe-454

私は気楽に見てしまっていましたが、macciさんは
ドキドキしてはったんですね。気がつかなくてすみません。
アルト君だったら、大丈夫だろ~ってどこかで
楽観視してしまっていて。(^-^;

> シオンちゃんとのお相撲があまり見れなかったのが残念e-443
> 次回はいっぱいお相撲していっぱい追いかけっこしようね、シオンちゃん!e-415

ありがとうございます!
次回はやっぱり、勝負服(豹)を着て行くべき!?(笑)

No title

おお~ たんぽぽの庭こんな感じなのですね♪
以前、行き損ねて一度行ってみたいと思ってたんですよね~

誰もいないのに吠えるシオンくんが可愛いですね~!!
ススキが気になったのね(犬の尻尾にみえたのかも...)

イタグッチーさま

> おお~ たんぽぽの庭こんな感じなのですね♪
> 以前、行き損ねて一度行ってみたいと思ってたんですよね~

是非ご一緒させてくださいませ♪
ランチでラン無料は4月も続行してるみたいです~。

> 誰もいないのに吠えるシオンくんが可愛いですね~!!
> ススキが気になったのね(犬の尻尾にみえたのかも...)

最近、家の前に車が止まると吠えるようになりました。
ちょっと番犬っぽい行動…。いいのか悪いのか。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR